世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

仙台合宿人数増強!・・マクドナルドレッスン開始!


ちなみにミュウちゃんの政治知識は凄い!(^^)!
そして宗教の知識も、勿論キリスト教は凄い?

現在大学で、宗教学を専攻している!
そして週二日、教会での奉仕もしている(~o~)
ちなみに政治は、趣味らしい(爆)

そんなミュウちゃんは、今日はマクドでプライベートレッスン?
暗くなるのが早すぎて、プールサイドはまして寒い(^^;)

kandagaさんは、合宿関連の準備開始!
仙台の人数が、どうやら増えそうだ?
日本まで一月切って、忙しくなりました(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

Hollywoodは現在、正に真冬?
雪こそ降らないが、朝方は10℃を切るぐらい(^^;)
しかし寒いの好きのkandagaさんは、至って快適で心地よい(~o~)

問題はすなおちゃんの、平日夕方のレッスン!
5時半待ち合わせだと、真っ暗で寒いプールサイド?
そんなわけで今日から、マクドでのレッスンだ!(^^)!

kandagaさんは遠隔操作?
ミュウちゃんが今日も、グレートでアップしたテクニックを教授!
ついにウエザーバニッシュに突入した(^-^)

すなおちゃんは、カードよりコインがお好き?
次回からは、ナードに突入する!!


kandagaさんは合宿の色々と雑用!
仙台合宿が、人数増強?
鬼怒川合宿のメンバーが、なかなか連絡取れずに苦戦中(>_<)

石塚さん、く連絡ください(爆)
Facebookは見てないみたいで、メールもいつも返信が遅いです<(_ _)>

合宿は何か、仙台が二人増えそう?
定員オーバの場合は、大部屋をもう一つ取る?
HOTEL?旅館は高級で、凄いナイスな温泉です(^-^)

早くゆっくりつと借りたい_(._.)_
上手い物食べて、最高のマジックを満喫だ!(^^)!


夜はミュウちゃんと、大量ラジオ収録!
政治の話だと、ミュウちゃんの目の色が変わる?
どうやら政治の話が、大好きなようだ(~o~)

星の話は苦手なようで、基本的に参加しない(^^;)
収録していて、機嫌が悪そうだ(爆)

そして夜は、シャルドネ飲み会(^_^)U
YouTube見て、又政治の話で盛り上がる(@_@)

寒いのに冷や酒飲んで、深夜突入!
今日も朝寝で、明日がつらそうだ(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★12月31日(土)の企画行動&イベント!


年越しの一大イベント、昭和浴場カウントダウンに今年も参加!
まずは新宿で、午後からレクチャーやります!(^^)!

これはリクエストで、スプーン曲げやメンタルレクチャー!
その後夕食してから、昭和浴場イベント(^_^)v
年越しマジック参加です(~o~)

ここで一般の方向けの、新作DVDも販売可能?
手荷物少なくしたいので、先にリクエストお願いします<(_ _)>

終了後は靖国神社に出発!
初詣参拝後、夜店での飲み会(^_^)U
ここもマジック盛り沢山!(^^)!

アメリカトランプ、マル秘情報もお話しします!!
これは日本で、マスコミが報道しないヤツ?
凄く貴重なお話です(^_^)v

おそらく朝の、6時頃解散?
お正月元旦は、マッタリ新宿のHOTELでお風呂に浸かります(^-^)

地方の方も大歓迎!!
kandagaさんと、靖国神社に行きましょう(~o~)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ポジネガチャンネル!

トランプ大統領でポジネガ!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/ne3aee37e9027

トランプ大統領誕生で、果たして日本はどうなるの?
kandagaさんが、全てをお答えします(^_^)v

正にポジネガ、考え方次第(^^;)
日本の幸せは、日本人の手で!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
早い物で11月も、そろそろ終わりに近づいてきた?
それにしても、睡眠バランス悪すぎる(>_<)
そして電話やメールの、つながりがさらに悪い?

電話のカード引き落としも、バグとエラーで大騒ぎ?
アメリカも12月に入ると、色々と野暮用で忙しい(^^;)

明日からはマジで、色々とイベントが続く!
今日は自宅で、タップリ休養です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS