世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

寒いHollywoodで野望を語る!・・冬は日本でタップリ充電!


マジでHollywoodは寒い?
kandagaさんか、暖房を考えるぐらいだ(^^;)
Tシャツ着ていて、靴下はいている(爆)

そんな時は鍋を食べながら、日本行きの野望を語る?
来年はマジックの、凄い年にしたい!(^^)!

そんなわけで週末、Castle行かずにシカモアで過ごす(^-^)
12月は忙しいので、無理して今日は動かない(~o~)

日本では温泉巡りで、タップリ充電!
新弟子見習い君と、合宿も温泉でマッタリ(*^_^*)
今日の日記は、楽しく語りまくります(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

しかしマジで寒くなった?
Los Angelesの朝は、何と9度である(^^;)
ベガスは8℃?

暖房がほとんど無い、ロスの冬は投資者も出る!!
ホームレスは正に、大変な環境だ(-_-;)

基本的に日曜は、自宅から一歩も出ない?
本当はCastleに誘われていた!
しかし気にいったバーテンがいないので、今日はスキップだ(^_^)v

しかしナムシニの新作が気になる?
色々と話し合って、新しい箱ネ・・コルーティーンにする(~o~)
年末にアトランテイスト、色々と話し合いたい(*^_^*)


果たして年末来年の、kandagaさんの計画はどんなこと?
軽い話としては、レクチャー・・出演・・合宿(~o~)

温泉好きのkandagaさんとしては、年末年始に2回戦は素敵だ(^-^)
湯船に浸かって、沢山マジックを考えられそう?
名作は湯船で作られる(爆)

少し重いヤツは、ニンジャリングとフォースの新DVD制作!
これは日本の皆さんにも、色々と手伝ってもらうつもり(^_^)v
最高の作品に仕上げたい!(^^)!

日本から帰国したら、Castle出演とEUツアー!
後半は長期出張なので、詳細な計画を立てたい(=_=)

そしてヤコママとの企画や、Moderatoとの企画?
クルーズシップの企画などが、めじろ押しとなっている(^^;)

勿論日本のCastleメンバーにも、色々と手伝ってもらいたい!!
大きな仕事を一緒に作る(^-^)
そんなことを考えながら、寒い夜に鍋と日本酒だ(^_^)U


睡眠障害が、結構深刻なkandagaさん!
今日も眠れず、朝の8時だ(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★仙台合宿&鬼怒川合宿一人空きが出ました!


まずは仙台からの、メッセージをコピペします!
とにかく素晴らしい合宿です(^_^)b

「仙台 秋保温泉合宿 参加者募集について」
皆さま、おはようございます(~o~)
仙台の曽我です。
12月28日仙台で開催の秋保(あきう)温泉合宿は
残り1名さま分の空きがございます。
会場は「佐勘」(お料理も温泉も人気の老舗ホテルです)
仙台ではこのような形で月1で交流会を行なっており、年末の合宿参加者も和気あいあいした雰囲気ですので、参加ご希望の方がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡くださいませ。
以上、よろしくお願いいたします<(_ _)>

鬼怒川も同じように、空きが一人分あります!
2泊3日で、タップリマジック三昧!(^^)!

どちらかというと、一日中マジック?
皆様の質問を、お待ちしております<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・言いたい放題チャンネル!

朴槿恵色々言いたい放題!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n3f53c183605b

今話題は韓国大統領?
擁護するつもりは無いが、くだらなく感じてしまう(-_-;)

とにかく日本は、安倍首相で良かった!(^^)!
早めに蓮舫追放だ(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
どうもよく眠れずに、朝寝の毎日(-_-;)
本当は午前中に、やりたいことが沢山ある(>_<)

すなおちゃんのレッスン日だけど、外は早く暗くなる?
プールサイドも、色々と韓が選んなければならない(^^;)

ボケた頭で、日記ミスも連発(*_*)
とにかくしっかりと、目を覚まして頑張ります!(^^)!
と言うわけで昼寝でした_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS