世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

雨とCastleと新メンバー!・・長いCastleコミュニケーション!


KINGDOMの新メンバーが、アメリカで誕生した!
そして何とEUツアーにも同行する?
弟子見習い誕生だ(爆)

起用のCastleは、実に熱かった!(^^)!
Josephのショーを見て、その後アルフォンソと遊ぶ?

アウルズバーで、インド人との親睦会?
勿論ミニマジックショーも行う(~o~)
二十歳の曽根君も、相当楽しんだようだ(^_^)v

何か来年に向けて、凄い商品が発表出来そう?
日本でアトランテイスト、相談しよう!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

なぜか今日もHollywoodは雨?
2週続けての土曜日の雨だ(-_-;)

この季節のロスは、雨期である!
しかしひどいときは、年間5日ぐらいしか降らない(^^;)
今年は比較的多いようだ(=_=)

水不足と乾燥対策には、実にありがたい!
しかしグレンデールから来る、若いゲストはかわいそう?
先週は自転車で来て、ずぶ濡れになっていた(爆)

今回はバスと電車で、Castleに来るらしい!
賢明な選択である(^-^)


夕刻5時にCastle入り口で待ち合わせ!
Hollywoodはすでに、真っ暗になっている(^^;)

曽根君を時間通りゲットして、まずはJosephのショーを見る!
彼のステージネームは、ナムシーニ(^_^)v
これからは、そう呼んでであげよう(*^_^*)

しかし彼のショーは、実に不思議な作品が多い!!
マジでテクニックも凄いので、下手をすると半分分からない?

ロープ一つとつても、見たことの無いスタイル!
日本に呼びたいと、マジで考えた(^^;)


その後は地下で、アルフォンソのショー(^_^)v
凄く上手いけど、退屈な演技(爆)
サービス精神があれば、本当に凄いヤツなのだ!(^^)!

そしてアウルズバーで、一人で飲む!
曽根君はミュウちゃんのエスコートで、パーラーに移動(~o~)

その後ナムシニが登場して、箱ネコのバリエーションを披露!
凄く斬新で、不思議なメンタルに返報している(^^;)
これはアトランティスに、紹介するしか無いと思った!!

ほどよい時間に、ミュウちゃんは帰還!
kandagaさんは、その後もシャンペンを飲み続ける(^_^)U
曽根君はマジック見まくり?

いつものマジックショーも、せがまれてやった(~o~)
チップを$20もらった?
そのままジニーにプレゼント(*^_^*)

メンバーはCastleでは、チップをもらってはいけない!
これは大事なルールである(^-^)

そのうちインド人の、爺さんがやってくる!
友達つれて、色々と絡んできた(^^;)
いわゆるマジック談義である(~o~)

kandagaさんは、Castleでは有名人!
アウルズバーに、参拝客が多く来る(爆)
リングとシンブル見せて、満足してもらった(^_^)v

結局深夜自宅に帰還!
曽根君も無事に、帰れたようだ(~o~)

次に会うのは、鬼怒川合宿!
そして一緒にEUツアーです(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★来年はレクチャースタート、合宿→Castle→EUツアー!


2107年のスケジュールが、色々と固まってきた!
勿論年内の仕事も、日本行きもまだ進んでいる?
しかし年明けは、なかなか忙しそうだ(^_^)v

新年早々に、メンタルと金属曲げレクチャー!
その後は鬼怒川合宿に行く(~o~)

アメリカに戻って、Castle出演!
その後2月は、長期間のEUツアーに出発!(^^)!
このツアーには、アシスタントで曽根君が一緒に行く(^_^)v

1ヶ月以上のツアーで、プロになる勉強をする?
一緒にボランティアで参加者も、大募集します!(^^)!

1週間だけでも、ヨーロッパを旅しませんか?
勿論kandagaさんの、スペシャルレクチャー毎日です(*^_^*)
希望者は日本で、しっかり相談しましょう<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・困った時の110番!

師走の困った大特集!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/nf96b8df4c9b2

正に師走で世界は大変?
ピックアップして、困ったことを検証します(-_-;)

色々とありすぎて、3夜連続で吠えまくる!(^^)!
kandagaさんは、色々と困っています(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
ラジオを収録し忘れた(^^;)
お昼に3本収録して、急いで編集アップロード!
そのため日記は、アメリカ夕刻アップです<(_ _)>

相撲も終わって、楽しみが少し減った?
その分毎日、映画三昧(~o~)

今日はCastle行かずに、おとなしくするかな?
Hollywoodは少し寒いです(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS