世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

サンクスギビングの静かな町!・・ファンタスティックビースト!


とにかくお店がやっていない?
¢99ショップも、5時までで閉店(^^;)
何も買い物が出来なかった(-_-;)

しかしアークライトはやっていた!(^^)!
そんなわけで、ハリーポッターの続編を鑑賞した(^_^)v

道はがガラガラで、全く渋滞など無い(~o~)
スムーズすぎて、時間をつぶすのが大変?
買い物するつもりで、早く出過ぎた(>_<)

とにかくターキーはおいしくない?
せいぜい今日は、ワインとチキンです(^-^)U・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

今日の予定は、とにかくお買い物?
サンセットにある、巨大な¢99ショップに行く予定だ(^_^)v

当然その帰りには、映画を見にアークライトへ!
ハリーポッターの新シリーズ?
ファンタスティックビーストを見ることにした(^-^)

外に出てみて、車が異常に少ない?
正にサンクスギビング!!
みんな自宅で、七面鳥食べているはずだ(爆)

しかし¢99ショップに到着して、唖然とする(^^;)
本日5時までで閉店(>_<)
到着は6時だった(T_T)

仕方なくそのまま、アークライトへ(~o~)
駐車場はすいていて、3階以上は相当空いている?
時間もあったので、一番近い2階に挑戦した(^_^)v

2階の空きは、何と52だけ?
巨大な駐車場で、この数はほぼ満車(^^;)
しかしミュウちゃんは、駐車場運が凄く良い!(^^)!

出口近くの一番良い場所に向かう!
するとたまたま帰る車がいた(~o~)
劇場入り口の真横をゲットした(^_^)v

とにかく最高の場所に止めて、映画館に向かう!
始まりまで、まだ1時間はある?
仕方が無いので、ちょっとぶらついた(^_^)v

コーヒーショップを探すが、まず開いていない(-_-;)
開いていたと思ったら、ビーガン専用のお店?

一度は入ってみたい、完全ベジタリアンのお店!
今回はスキップして、シアター内に戻る(^^;)
ベンチでスマホで、時間をつぶしだ(*^_^*)


映画は微妙?
ラジオで話すけれど、ハリーポッターでは無い!!
別の映画としてみるべきだ(=_=)

その後はシカモアに戻って、プチパーティー(^_^)U
雰囲気だけ、サンクスギビングを祝う?
赤ワインとチキンで、ターキーは無しだ(~o~)

ちなみにターキーは、ハム以外はおいしくない(-_-;)
kandagaさんの好物は、やはりお魚かな?

その後は深夜、相撲を見てその後は爆睡_(_^_)_
お買い物は明日です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★フォースDVD収録のお誘い!


kandagaさんの帰国時に、今年はフォースDVDを収録します!
このレクチャーDVDは、人数がいないと収録出来ない?
参加すれば、無料でレクチャー受けられます(^_^)v

現在日程は、まだフレキシブル!
とりあえず12月31日(土)の、お昼から収録開始!(^^)!

昭和浴場の、カウントダウンでもカード抜かせまくり?
そのまま靖国神社でも、沢山動画を撮ります(^_^)v

最終的には、新年にスタジオ取り!!
仙台鬼怒川、両合宿でも徹底講義します(^-^)

観覧希望者は、是非ご連絡ください!
年末年始、抜かせまくりましょう(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ジョリーに首ったけ!

12月の星空と矮小銀河!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n5fad0e92367b

そろそろ寒くなってきました!
12月は星空のきれいな季節です(~o~)

銀河系のお供の銀河も、沢山見つかった!(^^)!
kandagaさんも、知らなかったニュースです(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日は睡眠が浅い?
ちなみに寝たのは、朝の7時である(爆)

起用こそ買い物に行く予定!
Hollywoodはブラックフライデーで盛り上がっている(~o~)

とにかく一度昼寝する_(_^_)_
そして夕方までには、タップリお買い物だ!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS