世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

久々にCastleで意識不明!・・アメリカはクリスマス前々日!


タイトルが変に思うかもしれない?
明日がサンクスギビングで、その翌日からツリーが解禁!(^^)!
アメリカの長いクリスマスが始まる(^_^)v

勿論ブラックフライデーも、金曜日にある!
ほとんど休みの祝日なので、今日はCastleに行った(~o~)

正に満員のCastle(^^;)
遅い時間に、BobbyとJosephが登場!
お酒と会話が、以上に弾む(^-^)

途中ヤコママに電話する(^_^)3
その後意識が混沌で、覚えていない_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

ほとんどの仕事を終えて、製品は完成した!
後はスーツケースに詰めるだけ?
制作者としては、責任を果たしてほっとした感じだ(^-^)

そんなわけで今日は、マッタリと自宅で過ごす!
ゴロゴロと映画三昧(~o~)
ちなみに明日は、ファンタスティックビーストを見に行く予定だ!(^^)!

夜は久しぶりにCastleに行く!
最近は何時でも凄い混雑(^^;)
アウルズバーに行くのも、一苦労の騒ぎだ(-_-;)

友達に席を譲ってもらい、シャルドネを飲む(^_^)U
シャルドネは酔いやすく、いつも記憶を失う?
今回もやばい気がしてきた(*_*)

その後BobbyとJosephが登場!
色々と話が弾み、深酒に入る(=_=)U
その勢いで、日本にいるヤコママに電話(~o~)3

正に酔うと、電話魔になる(爆)
勿論12月に来る、打ち合わせの電話だ(^-^)


しかしその後の記憶が、曖昧になる!
おそらくミュウちゃんに救出された?
やはりシャルドネは魔物である(^^;)

ちなみにその後は、何か食べたらしい!
詳しくはラジオでタップリ語ろう(~o~)


そしてそろそろクリスマスモード!
サンクスギビングまでは、ツリーを出さないルールがある?
ちなみにグローブなどでは、クリスマスの飾りがすでにある(^^;)

今週の土曜からは、Castleも模様替え!
長いクリスマスの、始まりだ(~o~)

教会ではお祈りの後、パーティーが催される(^_^)v
ターキー食べて、ワインを飲む?
参加したいが、お祈りは苦手(爆)


タップリ眠って、記憶を取り戻す!
明日は映画と¢99ショップだ(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★METAL-BENDING予約終了まで後5セット!


おかげさまで大好評の、スプーン曲げセット!
残りが5セットとなりました(~o~)

レクチャー付きと、単品含めて3種類の購入方法があります!
レクチャーは12月31日(土)の午後に開催(^_^)v
新年も特別開催予定(~o~)

単品で5000円・・DVDセット7000円・・レクチャー付き10000円です!
全部で20セットを制作(^_^)v
荷物の関係上、これ以上は持って行けません<(_ _)>

勿論普通のスプーン曲げも、しっかり解説されたDVD!
そして鍵曲げや、コイン曲げも収録(^_^)v
以前の物よりも、ものすごく便利になっています(*^_^*)

https://www.youtube.com/watch?v=zZgf7XIexWw

今回はコイン曲げをご覧になってください(~o~)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・魔法を信じるかい!

Castleショーの考え方を語る!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/ne99f28f41896

今日も一人で、喋りまくります!
Castleが決まって、ショーに出演する心得?

どうやって出演アピールするかを語ります(~o~)
待っているだけでは、出演出来ません(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
シャルドネ飲みすぎで、下痢気味である(-_-;)
ちょっと休んで、夜は映画に行く(^_^)v

とにかく休日なので、お店はほとんどやっていない?
¢99ショップがやっているかが心配だ(^^;)

とにかく明日からは、又忙しい日が始まる?
タップリと休養して、サンクスギビングを楽しむ(^-^)
映画報告は、ラジオをお楽しみに(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS