世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

お買い物ツアーで迷う!・・CastleEmployerデー!


今日は色々とお買い物で、Hollywoodを走り回る!
グローブ→コリアンタウン→リトル東京?
そのうちWaysがバグって、凄いところに連れて行かれた(爆)

ウォーリーマートで、珍しくお買い物!
そしてラーメンと、天ぷらそばを食べる(^-^)
多分リトル東京で、一番安いフードコート?

その後戻って、Castleに向かった(^_^)v
しかし本日は、Employerデー(^^;)
チャージが一人、$40もかかる(>_<)

あっさりやめて、シカモアでの鍋パーティー!(^^)!
明日はTORIGOYAで、飲むかもしれません(^_^)U・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

メールにジャックからの出演依頼が来た!
来年1月早々に、Castleのクローズアップ出演が決まった(^_^)v
これはとても、うれしいことである(*^_^*)

2月にはミュウちゃんも出演!
来年もCastleで、暴れることが出来そうだ!(^^)!


そんなわけで、うきうき気分で今日はお買い物!
まずはWorldマートで、METAL-BENDINGツールの残りを手に入れた!(^^)!

これで全ての出荷分は、そろった事になる!
後は色々と組み立てて、パッケージするだけだ(*^_^*)

そして続いては、コリアンタウンのダイソウに行く?
ここでSpoonを、大量に購入(^_^)v
100円とは言えないが、$1.5で3本入っているのでお得だ(~o~)

とにかく消耗品?
在庫は色々と、掌握しておかなければならない!!

そんなわけで続いて、リトル東京のダイソウへ(^_^)v
しかしここで、カーナビ代わりのWaysがバグった(>_<)
何かとんでもないところにつれて行かれている?

気がついて修正するが、全く駄目なカーナビになる(-_-;)
仕方なくAppleの地図で、リトル東京を目指した(^^;)


そんなわけで、ウォーリーマート内のダイソウもチェック!
ここにも同じSpoonを発見した(^_^)v

そして腹が減ったので、マート内のフードコートでラーメンタイム!
ここのきつね蕎麦は、普通に上手い?
味噌ラーメンは、まあまあだった(爆)

ちょっと買い出しして、ビールもゲット!(^^)!
1ダースで何と、$7.99とは日本より激安?
松竹梅も、合わせて購入しました(*^_^*)


その後はシカモアに戻って、Castleに出向く!
しかし到着してみて、Employerデーと知らされる(^^;)

メンバー一人、$40かかるので・・今回は入るのやめた(>_<)
そんなわけでシカモアで、鍋パーティーに変更!(^^)U

美味い肉と、ビールと日本酒(^_^)U
沢山旅したので、くたくたです_(_^_)_

DVD焼きながら、その後は爆睡_(_^_)_
明日も忙しそうです(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★Castle2017年度出演決定!


Castleからのオファーで、新年の出演が決定!
今回はアーリークローズアップです(^_^)v

日時1月16日(月)~1月22日(日)・・夜7時から!
ミュウちゃんも、2月9日(木)~2月12日(日)
こちらは、EarlyEarlyクローズアップです(~o~)

久しぶりのクローズアップギャラリー出演!
勿論新作満載で、Spoon曲げも演技に入れます!(^^)!

それが終わると、EUツアー!
新春から忙しくなりそう?
皆さんもHollywoodまで、是非見に来てください(*^_^*)

KINGDOMメンバーには、ゲストシートを用意します!
必ず事前に、ご予約ください<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ポジネガチャンネル!

車の修理で天国と地獄!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n4b5022de4d6b

ブレーキランプ故障の、凄い顛末紹介(^_^)v
捨てる神あれば、拾う神もある?

一筋縄では行かない、Hollywoodの生活(^^;)
たまには素敵な話も、お届けします(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
基本的に朝方目が覚めた!
当然簡単には眠れない(爆)

仕方が無いので、日記を書きながらネットを見る?
ネットが無かったら、凄く退屈しそうだ(^^;)

今日はさすがに、美容院に行こうかな?
髪が耳にかかつて、ウザくて仕方が無い(>_<)
伸ばすのはめげそうです(-_-;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS