世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

Californiaでヒラリー金バラまく!・・今日も続く発掘復興DVD!


選挙が終わってしばらくたつ?
しかし相変わらず、デモのネット広告が凄い!!
ヒラリー財団が、騒ぎ屋を高い値段で雇っている(^^;)

正にマジックショー並のギャラ?
すでに負けたのに、往生際が悪い(爆)

発掘すれば、いくらでも出てくる過去の名作?
とにかく夏には、タップリお届けするつもりです(*^_^*)

素直ちゃんのレッスンは、ミュウちゃんにお任せ!
来週からは、ナードに挑戦!(^^)!
どんどん進化します(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

Facebookに、動画をアップした!
とにかくヒラリーは、やり方が汚すぎる?
全てのデモは、Clinton財団か先導している(^^;)

もちろんデモは、お金をもらって参加です(^-^)
最高一日$1500もらえる!(^^)!
オーディションがあるらしく、泣き叫ぶ面接もある(爆)

沖縄も韓国も、アメリカも一緒かな?
アメリカも選挙権の無い人たちが、大半を占めている(-_-;)

スローガンは、デモに行ってお金をもらおう!(^^)!
日本の報道が、以下にアホかと痛感する<(_ _)>


過去の作品発掘も、そろそろ後半戦に入る?
今回発掘したのは、貴方の名前作品に付けます動画(~o~)
忘年会のゲーム商品で、kandagaさんの出した作品達である(*^_^*)

内容は力が入って素晴らしい!
いくつか作品を足して、新作DVDに仕上がった!(^^)!

何か年末セットが出来上がりそう?
とにかく全部出来上がったら、企画してみよう(~o~)

相変わらずパソコンは、だましだまし使っている?
Googleブラウザーだけが駄目なので、それ以外は快適だ!

ネットを調べても、解決しないので・・とりあえず先送り(^^;)
暇になったら、色々と試してみるつもりだ(=_=)
とにかく復元しても駄目なので、相当手強い(>_<)


夜はCastleに行かずに、シカモアで天ぷら飲み会(^_^)U
日本酒が安いので、天ぷらがベストチョイス!(^^)!
ネット見ながら、盛り上がりました(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★TORIGOYAマジックショー!・・年末までのご案内!


好評のリトル東京、TORIGOYAマジックショー!
年末までの、スケジュールが決まりました(^_^)v

11月22日(火)の平日は、タップリマジックが見られそう?
12月3日(土)と12月23日(金)日は、クリスマス仕様のショー!(^^)!

飲食代とチップだけで、大人から子供まで楽しめます(^_^)v
お誘い合わせの上、お越しください<(_ _)>

https://www.facebook.com/Torigoya-Magic-Night-295975814128056/?fref=ts

ご案内はこちらから!
年末はミュウちゃんの、新作マジックも楽しめます(~o~)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・困った時の110番!

小池都知事に困った!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/nd9fe0fedb74a

そろそろ小池都知事も、色々とボロが出てきた?
応援したいけど、駄目な物は駄目(>_<)

オリンピックと豊洲に、しっかりと迫ります!!
kandagaさんは、とても厳しいです(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
ちなみにブラウザーは、設定をリセットして直った!(^^)!
これで快調に、ネット観覧が出来る(~o~)
しかしまだ、表示が少し遅い(-_-;)

起用はお昼から、日本のマジシャンとCastleで会う!
まだ20才のため、夜にはCastleに入れない(^^;)

とにかく少し、マジックの人生相談だ(^_^)v
新鮮なマジシャンと会うのは、とても楽しみだ(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS