世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

捨てる神と拾う神!・・ネット環境維持は難しい!


今日はとにかく、大量にラジオ輪収録した!
発掘したDVDの、焼き作業も第二段階に入った?
容量が大きすぎて、幻の作品を年末公表出来そうだ(^_^)v

ちなみにブレーキ問題は、何と見事に解決!!
世の中捨てた物では無いと、改めて実感した(^-^)

それにしても進歩著しい、パソコンの世界!
助かることも多いが、困ったことにも何度かぶち当たる?
今回はGoogle Chromeの変調と、YouTubeのバグ問題(-_-;)

何とかこなして、再起動もする?
本質的な解決は、明日からとあきらめた(>_<)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

ちなみにGoogleブラウザーがおかしくなった?
Facebookの自分のアイコンが、なぜかわか葉ちゃんに変わった(爆)
色々とやってみたが、未だ回復しない(-_-;)

そんなわけで不安定なアップロードと更新です!
ブラウザー以外問題ないので、とにかく仕事は出来ます(^^;)

今日も発掘したDVDを、何種類か再編集!
作品はアンドロイドと、ミラクルエクスチェンジ(^_^)v

アンドロイドは、kandagaさんの代表作!
これは昔、けっこう売れた作品集(^-^)
ミラクルエクスチェンジは、難しすぎるShoot君とのコラボDVD?

特にShoot君のパートは、笑っちゃうほどマニアック(^^;)
NG集も入れて、再編集して軽くした!(^^)!
どちらも会員向けに、限定・・10枚だけ発売する予定だ(*^_^*)


夕刻からは、大量にラジオ収録!
トータル色々と、6本収録した?
KINGDOMチャンネルや、Hollywoodチャンネルも・・(=_=)

とにかく自分の首を絞めるほどの、大量ラジオコンテンツ!
動画収録も含めると、正に有名芸能人並だ(爆)

とにかく最終的には、朝の7時までかかつて編集!
パソコン負担が、さらに増えそう?
Macが見つかって、本当に良かった(^^;)


ちなみに報告です!
ミュウちゃんの、車のブレーキ直りました!(^^)!

アメリカで有名な、検索サイトのYelpでの評価?
安いとだけ噂の、☆一つの修理屋に行った(^^;)

しかし噂とは裏腹で、すぐに対応してくれた(^_^)v
そして驚くことに、全部無料!(^^)!
チップ$5だけ、渡してきたらしい(*_*)

前日のスタンドでは、見もせずに$150請求?
捨てる神あれば、拾う神ありだ(~o~)
評価サイトが、以下に当てにならないかだ(-_-;)


とにかく睡眠不足で、朝まで仕事!
週末まだまだ、Hollywoodは忙しい(=_=)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★アンドロイドと・・ミラクルエクスチェンジ!


年末復刻版の、第二弾と第三弾です!
どちらもこだわりの、名作の数々(^-^)
容量軽くして、何とかDVDに納めました!(^^)!

アンドロイドからは、ルパン三世Ⅱ
https://www.youtube.com/watch?v=lbvFJLbUqnc&feature=youtu.be

ミラクルエクスチェンジからは、The Lost World
https://www.youtube.com/watch?v=RGre-zdJAz0&feature=youtu.be

これらの作品は、会員限定で2000円で届けします!(^^)!
パラドックスも、同じ扱いです(~o~)

それ以外にも、大量発掘続けます(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・星空の招待席!

冥王星と凶星ネメシス!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n46eaeb3c2d98

最近の惑星探査は、著しく進歩している?
しかし太陽系の、第9惑星はまだ見つかっていない(=_=)

そして何より、太陽には伴星がある?
今日は詳しく迫ってみよう!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
勿論睡眠不足です(爆)
しかし仕事していると、本当に楽しい(~o~)

日記もラジオも、正に止まらない?
日本行きまでに、大量にDVDも発掘する予定!(^^)!

徹底解説復刻版は、何と1000円で販売予定(~o~)
勿論会員限定です(*^_^*)
昼寝してから、又作業です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS