世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

デリKIN最高24位に躍進!・・埋もれていた名作作品集!


車のブレーキ修理に、相当手こずっている?
とにかくパーツ一つの、交換費用が高すぎる(>_<)
ビス一本変えるだけで、$150はボッている(-_-;)

しかし嫌ななニュースばかりでは無い?
kandagaさんの毒舌ニュースサイトが、FC2で何と24位になった!
ちなみにこれは凄い快挙(^-^)

そしてパソコン内を整理していて、凄い作品集を見つけた!(^^)!
その名前は、パラドックス(*^_^*)

何はともあれ、発掘した物を再編集!!
夜はCastleでBobbyに、タップリ見せてきました(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

ちなみに昨日のブレーキライト問題は、相当苦戦している?
ロスにはぼったくり修理屋が、やたらに多すぎる(-_-;)
ちなみにkandagaさんは、手出しが出来なくて静観する(=_=)

外に出る必要も無いので、kandagaさんは自宅でパソコン作業!
ミュウちゃんは新しい電話の、SIMカードを取りに小旅行(~o~)
どうやらFedExからの、不在通知が来たらしい(^^;)

故障知友の車でのドライブは、相当心配である!
とにかく無事を祈って、作業に入った(^_^)v


素敵だったのは、FC2ブログでの大躍進!!
何とニュース部門で、総合24位に躍進!(^^)!
過去最高の評価である(~o~)

とにかく右上がりの、メディア攻撃サイト?
日本人って、右寄りだなと・・確信した瞬間だ(*^_^*)
興味のある方は、こちらから↓

http://dailykingdom.blog.fc2.com/

そして今日も、過去のハードディスクをくまなく調べる!
すると凄い作品が、突然発掘された(^^;)
その名も、パラドックス!!

有名なクイズ問題を、マジックに当てはめた物?
自分で見ていて、テーマもマジックも凄く面白い!(^^)!

自分を天才と錯覚する、凄いラインナップだ!!
何でこれが大々的に売り出さなかったのか?
謎のままに、再編集をしてみた(^-^)

困ったのは全体容量!
5ギガを超えるので、少しシェイプアップ?
デカすぎたために、リリースが少なかったと言うことらしい(^^;)

その後も色々と、お宝発掘!
年末は少しずつ焼いて、復刻版で販売!(^^)!
勿論希望者限定です(^_^)v


そして夜になって、ミュウちゃんと連絡が取れない?
心配なので、iPhone探しで位置確認!!
FedExで待ちぼうけらしい(^^;)

無事を確認したので、kandagaさんは徒歩でCastleへ(~o~)
Bobbyとの飲み会に足を向け(^_^)U

Castleは相変わらず、凄い混み方(^^;)
席が全然空いていないが、Bobbyが譲ってくれた(~o~)

当然Bobbyに、今日のマジックを見せる!
結果は不思議すぎて、表現出来ない?
マジックのテストには、最高の存在である(^-^)


深夜は疲れて、相撲も見ずに撃沈_(_^_)_
明日も復刻版焼きまくります(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★復刻版Paradoxなど貴重な作品を年末販売!


過去の作品で、ほとんど販売されなかった名作がある!
それが発掘されたので、少数を手焼きで販売します!(^^)!

作品名は、以下に記載します(^_^)v
順を追って、YouTubeに上げる予定です(~o~)

https://www.youtube.com/watch?v=6vtL2kdoTJE&feature=youtu.be

とりあえずご挨拶だけ、アップします!
残りは順次、会員ページでアップします(^_^)v


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ジョリーに首ったけ!

Doctor Strange!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n958da2e80e50

ついに見ました、ロードショー映画!
とにかく面白かったので、まずは報告します(~o~)

マーベル・ディズニー・Castle協力の力作!!
おすすめ出来る作品です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日もkandagaさんは、自宅でパソコン作業!
夕刻からは大量のラジオ収録?
どちらかと言えば、大好きな仕事である(*^_^*)

Hollywoodは本当に過ごしやすくなった(~o~)
冷暖房は、全くいらない?

今週は残り。Castleも行かない(=_=)
ひたすら日本行きの準備です(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS