世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

セクハラマジシャンの苦情!・・夜の車ブレーキランプ大修理!


ミクシーのメッセージで、困ったメッセージをもらった!
丸の内のマジックバーで、セクハラにあった?
どうやら舞台外での、セクハラ行為らしい(-_-;)

レビューに書かれたようだが、お店が削除?
昔から問題があると思ったが、今日は真剣に考えさせられた(>_<)

そしてもう一つ大問題が起きた!!
ミュウちゃんの車の、ブレーキランプが消えない?

そんなわけで飯も食わずに、車の中に潜り込む(*_*)
勿論原因は分かっているが、簡単に直らない?

色々とあって、くたくたのkandagaさん!
泣き戸口の日記です(>_<)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

会員さんにDigitalの、passwordを送った!
download出来た人と、出来なかった人それぞれ?
専用Facebookページで、質問出来るので対処を促した(^_^)v

KINGDOM会員サイトも、だんだん使いやすくなってきた?
おそらく世界一の、マジック動画サイトだ!(^^)!

そんなわけで、今日はネット作業が忙しい?
焼き上がったDVDを、ツールと合わせてパッケージにする(~o~)

結構大変な作業で、ちょうど良い箱が見当たらない?
どうやら箱選びで、一日使いそうだ(^^;)


そんな時、ミクシーのメッセージが入った!
たわいも無い友人からの、メッセージだった・・はずだ?

しかし内容を見て、愕然としてしまった!!
マジックバーのレビューでの、セクハラ報告だ(>_<)

お店の名前は伏せるが、丸の内にあるチェーン店?
そこのナンバーワンマジシャンだと言うことだ(-_-;)

誤解があると行けないので、誰とは言えない?
しかし思い当たる人物がいる(爆)
と言うかこれは、全く笑えない!!

実際はセクハラは、線引きが難しい?
場合によっては、冤罪的な物も多い!
しかし確実な、確信犯がいるのも事実だ(^^;)

しばらくメッセージのやりとりをして、その場は大げさにしない?
とにかくマジシャンのイメージを、著しく悪くする行為だ(-_-;)
どこかでラジオで、取り上げようと思う(>_<)


そして夜にミュウちゃんからSOSが入る!
車のブレーキランプが、消えないとのこと?

原因は分かるが、何せkandagaさんの体はデカい?
車のシートに潜り込んでの修理は、恐ろしく難しい(^^;)

とりあえずヒューズを外して、バッテリーを守る!!
指示で消して、ミュウちゃんに自分でやってもらった<(_ _)>

kandagaさんは、体がやたらに硬い?
こういう仕事は、ほとんど不可能だ_(_^_)_


相撲も楽しく鑑賞(~o~)
明日は本格的に、車の修理だ(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★Digitalアンビーバブル再編集!


年末用に過去の会報動画を、再編集します!
マジックを大量抜粋して、ラインナップを作ります!(^^)!

徹底解説シリーズを、完全再編集(~o~)
貴重な作品集として、よみがえります!(^^)!

このDVDは、勿論会員限定の特別企画!
過去の名作が、大量に収録されています(^-^)
発行限定は、20枚!!

2014年8月号から抜粋して、大容量でお届けします!
スキルアップ講座・・徹底解説・・初心者講座です<(_ _)>

ご希望の方は、必ず事前にご連絡ください!
数は全て、20枚限定です(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・魔法を信じるかい!

METALBENDING総論!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n958da2e80e50

ついに完全完成!
kandagaさんの、Spoon曲げの集大成?

中身も撮影話も、全部ここでやります!(^^)!
早く日本に持って行きたい(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日は車の修理をしなければ行けない?
ブレーキランプ故障は、大きな事故になりかねない(^^;)

新企画のDVDも、大量に焼かねばならない!!
結局夜までは、自宅に籠もりそう(=_=)
その後はシカモアで、ラジオの収録だ!(^^)!

夜は多分Castleに行く(^_^)v
Bobbyが教えてと、待っていそうだ(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS