世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

¢99shopの中国春巻き!・・戦いの弟子ロスに来たる!


¢99shopで、冷凍の春巻きを手に入れた!
しかしよく読んでみると、これは中国産と言うことだ(^^;)
皆さんは果たして食べる気になりますか?

韓国製品でも、ロスでは色々と問題になる!!
そんなわけで今日は、早速試食してみます(*_*)

そしてロスに、智恵子さんがやってきた!(^^)!
かの自余は正に、kandagaさんの戦いの弟子である(^-^)

今日の日記は、春巻きと智恵子さん(爆)
凄いエピソードを入れて、ご紹介します(~o~)
勿論全部実話です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

良くみんなに聞く、真剣な笑い話がある!
Castleからシカモアまでの道は、歩いて正に2~3分の道?
しかし道路のシカモア側は、公園があり治安が心配(-_-;)

正しく信号を渡ると、公園の道を通ることになる!
しかしHOTEL側は安心だが、信号が無い?
治安の悪い道を歩くのと、信号無視はどちらを選ぶ(^^;)

正に現実にある、究極の選択だ(爆)
だからkandagaさんは、間違いなく車で行く(^-^)

たとえ2分であっても、安全が第一!
ちなみに車が無い場合は、横断歩道を渡る(*_*)
車と戦うより、人の方が幾らか気が楽だ<(_ _)>


¢99shopで、冷凍食品の春巻きを発見!(^^)!
12本も入っている、凄お得な物だ(~o~)

衝動買いした物の、製造国を調べてみる?
・・・・
国名が書いていない(^^;)

よく調べてみると、中国の都市名が書いてある?
勿論中国の食品は、やばいのはお墨付き(爆)

高いが安全な日本商品を取るか?
危険ぽいが安い、中国製品を取るか??
正に日中、新幹線の戦いのようだ(爆)

とにかく試しに、一つ買って食べてみた(~o~)
上手くてつまみに最高だった(^_^)U
今のところ、体調に変化は無い<(_ _)>


夜はCastleに行き、アウルズバーで待機!
バーテンはアラジン君(~o~)
若手の繊細な男の子?

飲み過ぎると、安く付かないタイプのバーテンさんだ(^^;)
抑え気味にシャルドネを飲む(^_^)u

9時過ぎにちえこさん登場!(^^)!
昔からのロスの友達で、以前はシカモアに住んでいた(^_^)v

今は岐阜の下呂温泉で、レストランを経営している!
再度アメリカに、永住準備でやってきたようだ(~o~)

パレスは島田さんの、特別講演!!
当然見るつもりは無い(爆)
と言うことでちえこさんと、毒舌タイムに突入!(^^)!

彼女はお酒は飲まないが、毒舌が凄すぎる(^^;)
聞いていて痛快すぎて、笑いが止まらない(爆)

今回も大統領選挙について、素晴らしい見解を聞いた?
最悪の候補と、嫌われ者の戦い(爆)
どこかでラジオで、毒舌を紹介したい(^-^)


ちなみに彼女は、kandagaさんの戦いの弟子だ!(^^)!
以前ロスのお寿司屋で働いていたとき、嫌なコックとけんか?
そのときに、けんかの仕方を伝授した(^_^)v

その結果彼女は、合法的にけんかに勝利!!
包丁相手にヤカンで戦い、相手をボコボコにした(爆)

けんか後の処理も完璧?
相手を寿司や退職に追いやった!(^^)!


多分ちえこさんなら、信号渡って公園歩く?
信頼の出来る、強くてたくましい同世代だ(*^_^*)


深夜は相撲で、マッタリする(^-^)
現在DVD焼きまくりです(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★忘年会居酒屋選手権再度募集!


12月30日(金)のModerato忘年会!
おかげさまでそろそろ、満員に近づいてきました!(^^)!

今回は見る方の方が多い?
そのため居酒屋選手権の、出自容赦を再度募集します(~o~)
勿論どなたでも、参加出来ます(^_^)v

飲み放題と、イタリアンディナー!
賞金はおひねりで、タイトルを争います(^-^)
帰りには、素敵なプレゼントも用意しています(*^_^*)


そして12月31日(土)は、レクチャーと年越し昭和浴場!
新宿でメンタルとSpoon曲げのレクチャー(~o~)
その後は昭和浴場で、年越しマジックショー!(^^)!

そのまま靖国神社で、初詣のてんこ盛り!!
正に限界を超えた、kandagaさんのマジックをお届けします(*^_^*)

料金などは、それぞれ告知!
レクチャーは、1万円でSpoon曲げセット付き(~o~)
メンタルDVDも、別枠販売します(^_^)v

今のうちから、ダイソウやCANDU・・シルクで買い占め?
大量にスプーンを、買いだめしてください<(_ _)>
年末は真の、超能力者になりましょう!(^^)!


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ラジオマンジャック!

選挙と大麻で大騒ぎジャック!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n9b2649539e8a

ついに完成したSpoon曲げセット!!
DVDも完全に焼き上がりました(~o~)

年末レクチャーに向けて、コンセプトも発表!(^^)!
徹底的に語ります(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
ちえこさんは本日岐阜に帰国!
果たして次に会えるのは、何時になるだろう?

元気をもらって、今日もシカモア作業だ!(^^)!
つまり外に出ずに籠もります(爆)

DVDの焼き上げも完了!
早くみんなにレクチャーしたい?
今日は12月会報の仕上げです(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS