世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

帰国まで長髪にしようと決意!・・将棋の時代が変わる日!


ちなみにトランプフィーバーから、抜ける努力をしている?
深夜将棋の叡王戦準決勝に、羽生三冠が登場している!

実は羽生氏のことは、将棋界でも知らないことを知っている(^^;)
とにかく深夜から朝方まで、明日を考えずに観戦だ(~o~)

そして髪の毛を切るタイミングが無い(>_<)
気がつけば、煩わしい時期を超えてきた?
帰国まで伸ばしてみようかと、ちょっと考えている(^-^)

何はともあれ、今日はちょっと将棋の話?
明日は収録なので、ほどほどに将棋を見る(@_@)
ちょっと秘話を語ります(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

今日のkandagaさんは、シカモアでお留守番の一日!
ミュウちゃんは、マジックショーに出勤だ!(^^)!

そんなわけで明日の、撮影スケジュールを制作!
相当量の撮影をしなければならない(^^;)
時間は3時間で、凄くタイトである(=_=)

ちまたは相変わらず、トランプ騒ぎが残っている?
オバマの時も騒いだので、別に特段特別では無い!
日本のマスコミは、トランプだけ特別のように報道だ(-_-;)

選挙の後のデモは、アメリカでも必ずある?
オバマの時は、暗殺騒ぎ(>_<)
まだましな方である(*_*)


とにかく美容院に行くタイミングを、完全に失っている!!
ウザかった長さは、すでに通り過ぎた?
それなら染めるだけ染めて、切るのは12月にする(^_^)v

それなりに落ち着いて、邪魔になっていない!
ちなみにkandagaさんは、短いのが好きである(*^_^*)


話はいきなり深夜まで飛ぶ!
今日は将棋の叡王戦準決勝に、羽生三冠が登場してくる!(^^)!

羽生氏とは過去に、テレビ番組を2回作ったことがある!
それ以外にも深いつながりで、彼をよく知ることとなった(=_=)

勿論現役だけで無く、歴史上最強の棋士!
そんな彼が、話題のコンピューター戦にエントリーしているのだ!(^^)!

この戦いを勝つと、人間三番勝負のラストに進む!
大事な戦いである(^^;)


羽生三冠は、おそらくコンピューターと戦って引退する?
実は彼は、チェスの世界で戦いたい願望がある!!

どちらも過酷な世界で、二足のわらじ・は・履けない(-_-;)
名人戦の後、後輩にそれを譲り・・叡王戦に賭けていたのだ(^^;)

これは信憑性のある話で、コンピューターを負かして引退!
その後はチェスプロに、転身する思いだ(^^;)


佐藤名人との、準決勝は壮絶の一言!
中盤で悪くした戦局を、とにかく恐ろしい粘り?
最後は力尽きて敗戦_(_^_)_

しかし200手あまりの、恐ろしい将棋の末投了となった<(_ _)>
羽生とコンピューターの戦いは、幻となった(=_=)


現在羽生は46才!
今進退について、一番考えている時期だ(>_<)
この敗戦で、羽生は引退するのだろうか?

しばらくは様子を見守りたい(-_-)
気がついてみたら、朝の5時過ぎ!
明日は収録である(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★11月Digitalサイトパスワード発行!


今月も魅力たっぷりな、KINGDOMサイトが更新される!
基本的には、アメリカ時間で15日にパスワード送信!(^^)!
KINGDOMFacebookページでは、それより早くパスワード発行です(^_^)v

とにかく大量に、レクチャー動画を増強!!
初心者からマニアまで、タップリ楽しめます(*^_^*)

今回はジプシースレッド、徹底解説!
賜与真摯や教室は、ギャンブル物を2作品(~o~)

コインスルーザテーブルは、2種類解説しています!
とにかく練習しがいが、タップリ詰まっています!(^^)!

KINGDOMラジオも、最新更新!
Castle内を、ご案内します(^-^)

https://www.youtube.com/watch?v=eKOTWhNGOGU

12月からは、会員のみの情報となります<(_ _)>
会員は随時募集しています(^_^)v


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・言いたい放題チャンネル!

最低の橋下を言いたい放題!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/nebdc330f2eeb

昔は確か、好きだったはず?
テレ朝と契約して、悪魔に魂を売った男(>_<)

とにかく見ていて、腹の立ち方が桁違い(爆)
今日も言いたい放題言います!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
撮影の朝である(=_=)
羽生の引退を賭けた将棋?
後遺症はkandagaさんの、寝不足である(爆)

今度こそこれで、む年内Castle収録は終了!
大量収録なので、時間配分に気をつける(^^;)

ラジオも取らなければならない!!
時間は有効に、銀行仕事も済ます?
週明けはいつも、忙しい物だ(=_=)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS