世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

マジシャンにのスキルを考える!・・トランプ騒動継続中!


Californiaは、徹底的な民主党の国?
選挙後の住民の不満が凄い(^^;)
各方向から色々と、コメントを求められる!

トランプ支持のkandagaさんは、なかなか気まずい雰囲気だ(爆)
気にせずそっと、気配を消している(~o~)

マジシャンのスキルと、超能力は近い物がある?
これはkandagaさんの、正に持論である!!
スキルも超越すると、超能力に限りなく近くなる(-_-)

現在Hollywoodでは、kandagaさんは正に予言者!(^^)!
マジシャンと超能力の、スキルを熟考してみた(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

まずはkandagaさんの、特殊能力を語ろう!
大きく分けると、いくつかのカテゴリーがある?

まず有名なのは、カードの記憶である!
一組のデックをはじいて、5秒でカードを記憶する?
生で見た人は、その正確性を実感したと思う(^-^)

続いてフォースの力である!
観客にカードを自由に選ばせる?
客の心の中に、好きなカードを思わせる!(^^)!

何かマインドリーディングと言われそう?
しかしこれが、得意なのである(~o~)

そして客の表情で、カードを当てることが出来る!
正にテレパシーのような、特技の現象(^^;)
kandagaさんは正に、超能力者なのか??


実際kandagaさんの友達は、一度はトレーニングに参加した(^_^)v
居酒屋で良くみんなでやっている(爆)
つまり超能力は、トレーニングで身につくのである(*^_^*)

昔kandagaさんは、武術をやっていた!
相手のパンチやキックが、いつ来るかが予言出来た?
だからディフェンスは、抜群に上手かった!(^^)!

これは正に、トレーニングによる物!!
今でも色々な、トレーニングは欠かさない(=_=)


選挙や国民投票も、予言的中!
これは研究と、リサーチのたまもの(~o~)
絶対にマスコミに、騙されないようにしている(^^;)

こんなkandagaさんは、正に超能力者のように見られる(爆)
あまりうれしくなく、努力を評価して欲しい(-_-;)

Castleでもなぜ出来ると、よく質問される!
練習方法を教えるが、誰も実践しない(>_<)
別の方法があるのかと、疑う人も多い(^^;)


年末帰国の時は、みんなでトレーニングやろうかな?
飲み屋で簡単にできます!(^^)!

今日も夜は、しっかりと練習!
週末はマッタリ過ごしています(=_=)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★アメリカグッズインポートのアイディア!


これはKINGDOM&MOJメンバーだけの、特典提案です!
感慨の商品を購入すると、送料だけで凄く高くなる?
それならkandagaさんの帰国時に、手持ちで持ち帰りましょう!(^^)!

大きい物には勿論、運搬費用がかかります!
しかし手持ちでは入れる物は、日本から郵送出来ます(^_^)v

手数料は10%と、日本からの送料!
相談は全て無料です(^-^)

KINGDOMでは、海外マジシャンの派遣もやっています!
気軽に相談して、ビジネスに利用しましょう(~o~)


☆KINGDOM会員募集!

年会費15000円・・入会金3000円。
年内入会金は、無料です(*^_^*)

毎月のDigitalサイトや、色々な割引!
Castleの案内ツアーや、プライベートレッスン(~o~)

http://mojmagic.sakura.ne.jp/digital/index.html

サイトの入り口は、こちらからです!(^^)!


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・困った時の110番!

大統領選挙と日本のマスコミ!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n661601d83feb

やはり何と言っても大統領選挙!!
本場アメリカから、ナマで現実をお届けします!(^^)!

勿論最初から、トランプリードは揺るがなかった(~o~)
マスコミの嘘に、決して騙されるな(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日は誕生日マジックショーである!
ギャラの関係で、ミュウちゃんが一人で行く?
kandagaさんはお留守番である(^^;)

それでも結構やることはある?
明日がスプーンの、最終収録!!

準備だけでも、なかなか大変である(=_=)
問題なのは、日記の内容?

とにかく色々物色してお届けします(^_^)v
未だCaliforniaは、トランプ騒ぎです(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS