世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

くだらない日本映画を見まくる!・・日常を話すだけで予言者になれる!


とにかくちょっと風邪気味?
大事を取って、自宅で映画三昧だ(*^_^*)

それにしても見たのは、くだらない日本映画だけ?
珍遊記とみんなエスパー(爆)
とてもくだらなくて、ラジオで紹介できない(>_<)

ちなみにアメリカでの選挙の報道は、日本と全然違う!!
ありのままを話すと、日本では予言者になれる(爆)

暴動はちんまりとやっている!
6000万人のCaliforniaで、独立望みは2万人だけ?
とにかく日本マスコミは、おめでたいね(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

風邪を治すのは、とにかく休養と栄養?
ちなみに栄養は多分、行き届きすぎている(爆)

休養は睡眠であり、睡眠の共は映画(^_^)v
沢山見過ぎていて、そろそろ見る映画に乏しい(^^;)
と言うわけで、日本映画のC級を見まくった!(^^)!

まずは珍遊記!
西遊記のパロディーで、とにかく最低過ぎて笑えない(>_<)
下ネタの質も低くて、日本も終わりと実感した(-_-;)

そして続いて、みんなエスパー!!
これも下品なお色気だけで、あまりにもお下劣?
世界でこれほどひどい、映画の国は無い(>_<)

ちょっとましは、ハイキックガール!
空手女子の映画で、撮影のスローが交換持てた!(^^)!
正に空手では無いが、それっぽいアクションが良かった(^_^)v


ちなみにネットで、色々と感想が届いている!
日米の論客が、トランプ関係で驚きを伝えてくれた?
アメリカではkandagaさんは、正に超能力者である(*^_^*)

トランプだけで無く、上下院の共和党の勝利も予言!!
これは相当、衝撃的だったようだ(~o~)

ちなみにネットでは、反論批判も多かった?
そいつらは全て、Facebookで消えていった(爆)
kandagaさんの、完全勝利である!(^^)!


何でそんなに、的確に予想出来たか?
これは簡単な話で、マスコミに騙されなかっただけ(~o~)
しっかり調べれば、真実はネットの方に多い!

ネットもいい加減な物も多い?
後は現実に、現地の人物達と意見交換だ!(^^)!
よく調べるから、正解をたたき出せる(*^_^*)


夜は編集の下準備!
月曜にCastleで、最後の撮影?

為替の変動で、スプーン曲げは値段が変動!
アメリカ制作なので、来週になったら値上げになる?

色々とトランプ大統領は、マジックにも影響を示す!
まずは風邪を治して、ぐっすり寝ます_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★KINGDOMの動画リクエストを順次募集!


今年の冬は、KINGDOMの仙台合宿!
毎年グレードアップして、会員さんに良質な情報を提供します!(^^)!

解説して欲しい、マジックを募集!
又は紹介して欲しい、動画も募集します(^_^)v
フレキシブルに、色々と対応します(^-^)

KINGDOMでは、アメリカからの輸入もお手伝いします!
販売サイト紹介や、必要な物を代行輸入?
安い方法を提示します(*^_^*)

会員さんは現在でも募集中!
年会費15000円で、年内入会金無料(~o~)
各地区で、支部の発足を支援します<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・星空の招待席!

アルデバランの星食と入門機!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/ne7a288fa20c8

天体望遠鏡の選び方は難しい?
決して入門用と、騙されないで欲しい(^^;)

そして見やすい、アルデバランの星食!
徹底解説しましょう(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
為替の上下が、やたら激しい?
日本円の価値が、何か下がって大変だ

イベントや商品発売時には、値段設定が面倒くさい?
ドルでの生活者には、円高に振れるとドル請求はシビア(^^;)

日本の人たちには、負担を多くかける結果になる!!
イベントは日本でやるので、関係ないが・・(=_=)
そんなことを考える、土曜日である(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS