世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

今日はTORIGOYAマジックショー!・・Castleスプーン曲げテスト!


木曜日のTORIGOYAマジックショーは、ミュウちゃん一人で行く!
二人で行くと、ギャラが半分?
決して理に合わない(^^;)

そんなわけで毎週木曜は、Castleに行くことになる(^_^)v
勿論今週も、スプーン曲げツールもつて参上!(^^)!

このツールが二つあると、コインが曲げられる?
真っ先にBobbyがほしがった(爆)
何かアメリカでも人気が出そうだ(~o~)

ちなみにどうにかツールは、20個手に入りそう?
まだ残りあるので、注文待っています(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

ようやく落ち着いて、日常世界を満喫している(^-^)
週末から再度忙しいが、今日はkandagaさんはお休みだ(^_^)v

ミュウちゃんは夕刻からTORIGOYAマジックショー!
頑張って稼いでいます(^-^)

kandagaさんは、だらだらと夜まで過ごす?
そしてCastleに向かい、スプーン曲げの色々とテストだ(~o~)


アウルズバーにはすでに、Bobbyと数人のマニア!
群がってくるお客さんは、とりあえずボビーに任せる?
ジニーが不満そうだ(爆)

ネタが相当かぶるために、Bobbyの後はほとんどやらない!
リングとシンブルが、マジかぶり?
この二つのkandagaさんの演技は、ジニーのお気に入りだ(*^_^*)


客が引けた頃、スプーン曲げの実験!
技はやる必要ない?
ツールを使って、不可能な物を曲げる!(^^)!

鍵曲げやコイン曲げも、その場で実践!!
マニアに囲まれても、相当不思議に写ったようだ(~o~)

ツールを二つ使うと、その場でコインも曲げられる?
正に万力とペンチのような、力強さを実感した(*^_^*)

Castleの上質のスプーンとフォークもグニャグニャ(爆)
力学の使い方を、最大に活かしたスプーン曲げ?
マニアはタップリと、堪能してくれたようだ!(^^)!


そんなわけで深夜に自宅に帰還!
ちょっと飲み過ぎて疲れた(-_-;)

明日もゆっくりで、スプーンDVDの編集だ!
タップリ睡眠取ります_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★鬼怒川合宿まだ空きがあります!


仙台の方は、順調に集客終了?
まだご希望の方は、アトランティスマジックショップにご相談!
鬼怒川はまだ、空きがあります(^_^)v

1月7日(土)~1月9日(月)・・祝日
参加費用2泊3日・・42000円
4食しゃぶしゃぶパーティー付き・教材DVD込み!
飲み放題スペース2時間貸し切り付き(^_^)v

参加者には、スプーン曲げセット格安提供!
後3名まで空きがあります(*^_^*)

12月30日(金)忘年会も、まだ募集中!
祖師ヶ谷大蔵・・Moderatoで、11000円で全て込みです!(^^)!

もちろんかイタリアンディナーに飲み放題!
お土産DVDも、プレゼントです(~o~)

当日は居酒屋選手権開催!
こちらも募集が続いています(^_^)v

ご予約ご質問お待ちしています(^_-)
最高の新年を迎えましょう(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>



--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ジョリーに首ったけ!

日本の映画リメイク版を語る!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n3209f812a6fa

日本のリメイクがやたら微妙?
過去の角川作品を、台無しにしているかも(^^;)

相変わらず辛口トークのkandagaさん!!
今日もズバズバ参ります(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
そろそろ本格的に日本の準備!
注文受けた品物を、名札を付けて仕分け?
現在はスプーン曲げツールだ(^_^)v

今日は自宅で、編集作業!
それ以外は会員サイトの、アップロード(~o~)

Mac復活したので、フットワークが良い(*^_^*)
ちなみに日本の大統領報道、しっかり見ています(^-^)・・<(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS