世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

完全休養のHollywood!・・大統領選挙を徹底的に語る!


さすがに今日は、全く休みの一日!
強いて言えば、スプーン曲げの手順の再確認?
月曜日に最終収録をする予定だ(~o~)

とにかくアメリカは、大統領選挙の後遺症?
日本のメディアが、全くでたらめで笑える事実を書こうかな(^-^)

と言うわけで今日は、日記で無くてkandagaさんの見解です!
住んでいるから分かる、ねじ曲げられた報道(>_<)
真実とドキュメントを、タップリ語りましょう!(^^)!

ちなみに深夜は、映画とサイエンスチャンネル?
ようやく選挙から、脱出出来た!!
明日からは正常に、戻る努力をします(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

全米ばかりで無く、世界が注目の大統領選挙が終わった!
正にCaliforniaでは、不満と涙で言葉にならない景色?
Castleでも、やけ酒飲み会があるほどだ(^^;)

それにしても、皆投票所に行った?
投票率が低いとは、Californiaではあり得ない感じだ(-_-;)

そんな中投票所には、長蛇の列でトラブルも発生!!
銃で撃たれて、死人が出たのもCaliforniaだ(>_<)

kandagaさん達は、グリフィス天文台を観光中!
教会に国旗かはためき、投票町の人たちを目撃(^^;)
皆礼儀正しく、順番を待っている(-_-)


色々と取材をしてみると、正にヒラリーがリード!
民主党リベラルの国の、Californiaではトランプは最悪の候補者(爆)
誰もが口々に、トランプを非難する(^^;)

しかしそれはCaliforniaでのこと?
共和党の強い州では、今度はヒラリーがぼろくそだ(*_*)
とにかく皆政治を語り、無関心なといない感じだ(=_=)

最終結果は、トランプが290を超えて圧勝!!
ヒラリーは230台にとどまった(^^;)

何でこのようなことになった?
しっかりと分析してみよう(~o~)


元々ヒラリー有利を言っていたのは、日本のマスコミ!
アメリカはヒラリーが、メディアを買収して人気取り?
国民はそれを、ものすごくいやがっていたのだ(-_-;)

ヒスパニック系に、人気が無いのも嘘!
市民権を持っている移民は、当然トランプ支持?
トランプ嫌いは不法移民で、選挙権を持っていない(>_<)

正にデモや集会には、不法移民が集結!!
沖縄プロ市民状態なのだ(>_<)

と言うことはアメリカの常識では、最初からトランプ有利!
日本のメディアは、CNNのコピペばかり?
予想など当たるはずが無い(爆)


とにかくヒラリーは、悪い噂が後を絶たない?
トランプと違って、噂はほとんどが真実!!

Californiaの友達でも、健康面では口をつぐむ(-_-;)
パーキンソン病は、致命的である(>_<)

アメリカでは、トランプ人気は健在!(^^)!
最低の選択とは、メディアが勝手に付けたこと?
国民は彼に、正に期待している(~o~)


日米関係はどうなる?
実はこれは、全く心配ない!
マスコミがトランプが、日本の米軍撤退する(^^;)

実はそんなことは行っていないで、若干ねつ造している!!
日本以外の国へのメッセージで、日本だって特別で無い?
韓国やドイツに対する、メッセージだったのである(=_=)

TPPは今後、日本主導権でやれば良い!
アメリカの参加は、変則的になる?
これも日本にとつては、相当都合が良い(~o~)


最後にkandagaさんの予想は、見事的中した!
英国のEU離脱も、ピッタリ的中!(^^)!

マスコミに騙されなければ、こんなの当たり前?
そんなわけで、大統領選挙の総括でした<(_ _)>

タップリ睡眠とつて、明日からはマジック忙しい!!
ラジオでも語ります(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★年末販売の、米ドル優先のお願い!


そろそろ注文殺到の、スプーン曲げグッズ!
福袋もそろそろ売り切れ?
そんな中PayPalやカード決済、優遇を実施します!(^^)!

勿論日本円で、セブン銀行に遊金も可能?
しかしkandagaさんは、アメリカ生活者です(~o~)
米ドルであれば、両替の必要がありません<(_ _)>

カード番号で、手数料と送料は負担します!
米ドル決済をご検討ください(^_^)v


1・スプーン曲げセット
  DVD込み、7000円・・レクチャー込み、10000円です!

2・2017年スペシャル福袋
  1万円・・3万円・・5万円!
  1万円は、後3本で売り切れです<(_ _)>

3・合宿&忘年会
  これは日本円で、問題ありません!

全てのお買い物は、PayPal又はクレジットカード歓迎です!
それ以外のインポートアイテム希望も、お取り扱いします(^_^)v

ついでにPayPal取得は、凄く便利?
皆さんにお勧めします<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>



--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・魔法を信じるかい!

スプーン曲げ!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n4bb0375913e8

スプーン曲げは、知恵で曲げる?
正に力学の集大成だ!(^^)!

今年の冬は、再度ブレーク必至!!
凄く堅いの見事に曲げます(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日は鳥小屋マジックショーだ!
kandagaさんはこの日は、Castle出勤日?
選挙の傷が、癒えていることを願う<(_ _)>

今週末もマジックショー!
12月上旬までは、ショーでなかなか忙しい?

とにかくそろそろ日本行きが見えてきた!!
準備に余念がありません(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS