世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

グリフィスと映画とお寿司の旅!・・大統領選挙でCastle涙の飲み会!


とにかく観光最終日は、アクティブに動いた!(^^)!
グリフ椅子プラネタリュームと、オルレラ街観光(~o~)
その後はアークライトで、映画鑑賞(^_^)v

夜はお寿司で、その後はラストCastleへ!!
選挙でがら空きの、Castleも珍しい(^^;)

勿論castle内も、大統領選挙の話で持ちきり?
トランプ当選で、皆涙してその後はやけ酒(>_<)U

予言者みたいなkandagaさんは、その後も質問攻め(爆)
ゲストはCastle堪能して、お別れしました<(_ _)>
選挙と共に、旅は帰国に向かいました(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

今日は朝から、グリフィス天文台!
ミュウちゃんが皆のお弁当を作ってくれた!(^^)!
そんなわけでまずは、見晴らしの良いところで撮影会(^-^)

Hollywoodサインや、ダウンタウンをバックに・・沢山撮影した(^_^)v
凄い良い天気で、とにかく暑いカリフォルニアです(*^_^*)

その後グリフィスのベンチで、ランチタイム(~o~)
ちょっと涼しい木陰て、おにぎりや玉子焼きをほおばった(^-^)

そしてゲスト達はその後、プラネタリュームへ!
kandagaさんとミュウちゃんは、スプーン曲げの撮影?
博物館も少し観光して、グリフィスを後にした(^_^)v


続いて向かったのは、オルレラ街!
ロス発祥の地で、お土産物屋が沢山集まっている(~o~)
ここで冷たい飲み物で、ちょっと休憩?

5人でソフトドリンク、飲み放題で$20!
チップ込みなので、凄くありがたい<(_ _)>

そんなわけでダウンタウンも、それなりに楽しむ?
時間が無くて、ターミネータートンネルくぐれなかった(^^;)
そして向かったのが、アークライトシアターだ!(^^)!

今日はここで、Doctorストレンジを見る!
マーベル・・ディズニー&Castle協力の作品だ(~o~)
皆で一番前を、ゲットしての鑑賞(*^_^*)

とにかく痛快で、凄く面白かった!!
ついに冬に向けて、自信作が目白押し?
ゲストも皆、楽しんでくれたようだ(^-^)

その後夕食は、シンタローでお寿司タイム(^_^)U
ウニとマグロに、感動の舌鼓!(^^)!
問題なのは、カリフォルニアロールだった!

エビが嫌いな人と、キュウリが嫌いな人?
どちらも入っているので、これはお口に合わない(^^;)
大丈夫なメンバーで、ひたすら食べまくった(爆)

やはりウニは絶品!!
日本より美味いウニを、堪能したようだ(~o~)


その後は着替えて、ラストCastleへ!
とにかく選挙を自宅で見る人多い?
ガラガラである(^^;)

Castleスタッフは、どうやら皆選挙に行ったようだ!
これは偉いと、ひたすら関心(~o~)

ちなみにkandagaさんは、正にここでは予言者?
ずいぶん前から、トランプ勝利を予言!(^^)!
そのご質問責めと、愚痴聞きの時間だ(爆)

ゲスト達は、ラストCastleを堪能!
二つもショーが見られて、皆ホテルに戻る(~o~)
福山さんとの再会を誓い、その後はCastle飲み会へ・・(=_=)U

皆とにかくやけ酒状態?
ジニーもBobbyも、涙目(T_T)

トランプ勝利を予言したので、なんか気まずい雰囲気?
ちょっと参加して、その後は自宅に逃げ帰った(爆)


選挙も旅も、無事に終わった!
一日タップリ、お休みします_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★スプーン曲げ動画撮影順調!


3回目の投稿になる、しつこいスプーン曲げの話題(爆)
とにかく徹底解説のために、色々な場所で撮影中!
今回はグリフィス天文台で、鍵曲げの解説を収録した(^_^)v

アメリカでも注文が入る人気?
とにかく堅い物を、徹底的に曲げまくる(>_<)

テクニックとツールの、最高のコラボレーション!!
現在7セット完成!(^^)!
残り材料を、調達中です<(_ _)>

予定は20セット!
残念ながら、全部はそろわないかも?
米ドルやカード、PayPalの方は優先します(~o~)

予約は入金と共に、完了です!
レクチャーなどの希望日も、ご連絡ください(*^_^*)
来週月曜日に、収録終了です!(^^)!


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>



--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ラジオマンジャック!

カリフォルニアでゲストはじける!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/nb20b7ed26cff

ゲストと一緒に、久しぶりにロスを観光!
食べたり飲んだり、色々と新しい発見があった!(^^)!

そんなわけでこれが、普通のラジオマンジャック?
楽しくお届けします(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
一夜明けて、ゲスト達は皆帰国となった・・(-_-)
凄く疲れたけれど、とにかく楽しかった(~o~)
今度は17日に、再度ゲストがやってくる(^_^)v

勿論今週も、末までマジックショーが続く!
そして撮影も、ラストスパートだ!(^^)!

選挙も終わったので、今日は大量にラジオ収録!!
久しぶりに外には出ずに、自宅でネット作業だ(^-^)
疲れを完全に取ります(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS