世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

Hollywoodビバリーヒルズ観光!・・凄く濃いCastleナイト!


今日一日は、Hollywoodの観光日!
Beverly HillsやGroveに、車を走らせての一日だ(~o~)

そして夜は勿論、Castleでのディナー(^_^)v
後半には滝沢君やキラ君も合流して、タップリマジックを楽しむ!
何か良い感じの疲れが、全身に漂った(^_^)v

途中スプーン曲げの、動画も収録!
新アイテムも部品を購入して、堅い鍵でも曲げられる?
現在テストで、大量に曲げ中だ(爆)

何はともあれ、ゲストと一緒に自分たちも楽しむ?
久しぶりに観光客に戻りました(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

午前中はゲスト達は、Hollywood市内観光?
チャイニーズシアターや、町中でのお買い物を楽しんだ(^_^)v

滝沢君とキラ君は、早い時間からCastleへ?
kandagaさんは、しばらくお休みさせていただいた_(_^_)_

ミュウちゃんは教会に行き、レンタカーを返しに行く?
細身で凄く頑張ってくれている(^^;)
とにかく凄く助かっている(*^_^*)


お昼過ぎにHOTELでピックアップ!
まず向かったのは、Beverly Hillsと・・Rodeo Drive(^_^)v
ここでゲストは、タップリお買い物?

その後はIvyレストランでの、お食事となった(^-^)
その時kandagaさん達は、マクドに移動!
ここでいくつか動画の、撮影をしていた(~o~)

Beverly Hillsのマクドは、なかなか治安が良い?
Hollywoodとは、お客さんが全く違う(^^;)
正に浮浪者などは、全くいない!(^^)!

その後は再度ピックアップして、Groveに向かった!
ちなみにGroveは、すさまじい混雑?
ここで1時間弱の、自由行動になった(*^_^*)


その時間を利用して、kandagaさんはワールドマートに行く!
ここでスプーン曲げ用の、ツールを手に入れる(^_^)v
なかなか良いもので、相当堅くて・・色々なサイズを曲げられる?

そこからはテストで、観光中も曲げまくった(爆)
7つだけ手に入れたので、早い者勝ちである(~o~)


その後ホテルに戻り、Castleに出発!
6時からのディナーを楽しんでもらった(^_^)v

なにぶんにも凄い混雑!!
予約無くしては、全く食事が出来ない?
フィレステーキを、堪能してもらった!(^^)!

そしてその後は、滝沢君とキラ君合流!
滝沢君は9時までCastle滞在?
その後は空港に向かい、帰国となった(~o~)

キラ君は残り、色々とマジック談義!
好感度抜群で、とにかく色々と見せ合った(^-^)
楽しい時間が、深夜近くまで続いた(^_^)v


ゲスト達は明日は、ディズニー観光?
朝が早いので、ここら辺でお開き<(_ _)>
kandagaさんも、ここが限界となった_(_^_)_

自宅に戻り、夜食をかき込む!
その後はおきまりで、爆睡でした_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★スプーン曲げ最新ツール再度告知!


現在アイテムツールを、7つだけ入手!
試作品が制作完了した!(^^)!

使いかつては抜群で、とにかく便利なアイテムだ(~o~)
この7つは特別な物?
ツールが手に入らなければ、7つで売り切れです<(_ _)>

kandagaさんのスプーン曲げは、基本的にテクニックだけ!!
しかし凄く堅いものように、最後の手段のアイテムです!(^^)!
色々なサイズの物が、しっかりと曲げられます(^-^)

これからしばらく、テスト的に持ち歩く!
ショーの現場でも、実際に使用してみます(^_^)v

レクチャー等の希望日も、皆さんのリクエストをうけられる?
動画完成は、12月上旬の予定です(*^_^*)

マジデ現在7セットだけ!!
これからも材料は探します<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・言いたい放題チャンネル!

素敵なコメンテーターを語る!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n22debeaf0d00

コメンテーターにも、素敵な人たちがいる!
そんなコメンテーターの紹介をする(~o~)

沖縄問題も、コメンテーターと一緒に切る(>_<)
真剣に沖縄を、語りましょう(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
ゲストの福山さん達は、本日ディズニーランド!
広いので多分、一日では回りきれない?
kandagaさん達は、さすがにパスである(^^;)

一日自分の仕事をして、夜にはCastleに行く?
予定は未定だが、銀行まわりも済ませます(~o~)

会員動画も、最終編集!!
本日アップ開始です(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS