世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

大阪からお客様が来た!・・禁酒日のCastleマニアの会!


本来ならCastleには行かない、金曜日の夜?
Facebookで連絡があり、大阪からの友人がアメリカにやってきた!

奥様が有名マジシャンで、ご本人もマジックをやる(~o~)
奥様のファミリー会員という、珍しいシチュエーション?
初めてのCastleと言うことだ(*^_^*)

kandagaさんは今日は禁酒日!
それでもアウルズバーで、クランベリージュー(^-^)u
さみしくノンアルコールで、時間をつぶした(*^_^*)

とにかくマニアがてんこ盛り!(^^)!
金曜日の賑やかな、Castleの夜でした(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

本来は今日は、Castleに行く予定は無かった?
しかし突然Messengerに、連絡が入りCastleで待ち合わせとなった!

kandagaさんの今日の仕事は、DVDの焼き作業(~o~)
本来なら撮影もあったが、中止して6時にはCastle入り!
禁酒日なので何か、少し物足りない日だった(^^;)

友人の胸には、金色に輝くメンバーバッジ!
奥様が美人マジシャンです(*^_^*)
何とそのファミリー会員さん?

しかし英語がぺらぺらで、初めてなのにアウルズバーで合流!
ストレス無くて、そのまま90分のマシンガントークだ!(^^)!

友人はその後、ジョンカーニーを見にしばらく離席!
その合間に沢山の、マニアが顔を出した(^_^)v

久しぶりにプーチンと会う(~o~)
何か色々とパスについて聞いてくる?
下手では無いが、ハイスキルには今一歩足らない(^^;)

とりあえず難しい話で、しっかりと撃退した(^-^)
それにしてもくだらない話で、しばらく居座る(-_-;)
こちらは禁酒なので、場が持たない感じだ(^^;)


その後パレスに行って、トニークラークと挨拶!
友人はゲストシートをもらって、その後は自由行動だ(~o~)

トニークラークはJudge仲間だった、日本でも人気のマジシャン?
とにかく相性も良く、とても仲が良い(~o~)

実際は明日からが本番の、ゲストが到着!
今日は早めに自宅に戻る?
10時には歩いて、シカモアに戻った<(_ _)>


禁酒日の夜は、睡眠が苦労する?
とにかくYouTubeを見て、深夜は眠くなるまで過ごす・・_(_^_)_
明日はピックアップ後、市内観光です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★堅いスプーン曲げ教材限定20予約開始!


詳しいことは、ネタに触れるので駆けません!!
とにかくスプーン曲げの、完璧な動画を撮る予定?
スペシャルギミックも作ります!(^^)!

経費がかかるので、限定20個だけ作ります(~o~)
欲しい方は、大至急連絡ください<(_ _)>

kandagaさんの解説DVDも、急遽作るかもしれない?
YouTubeでの、アップロード対応も考えます(^_^)v

堅いスプーンを曲げたい方!
大至急ご連絡ください(*^_^*)

特別レクチャーは、アイテムDVD月で10000万円を予定!
ギミックだけだと、5000円?
DVD付きで、7000円を考えています(^-^)

詳細はまだ決定しませんが、アイテム教材は20限定です!
お早めに申し込みください<(_ _)>

合宿参加者には、全て込みで5000円でおわけします!
kandagaさんのスプーン曲げを、お楽しみください!(^^)!


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジ★星空の招待席!

大西さん帰還と射手座の神話!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n0953b90ef0f2

大西さんがISS国際宇宙ステーションから帰還!
長い間ご苦労様でした<(_ _)>

そして今週は、お約束の射手座の神話をお送りします(~o~)
タップリお楽しみください(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
突然ひらめいた、新しいスプーン曲げのレクチャー?
動画とアイテム制作で、忙しくなりそうだ(^^;)

そして今日は東京から、KINGDOMのお客様がやってくる!(^^)!
大阪からの友達と友に、相当忙しくなりそうだ(~o~)

空港まで迎えに行って、その後は死なす観光!
とにかくタップリ、Hollywoodを満喫してもらう(^-^)
今週末は、相当忙しくなりそうだ(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS