世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

クリスランドルトCastle!・・中学以降の日本を語る!


今日はBobby抜きで、Castleに行った!
今週末からは、ゲストがたくさん来る?
そんなわけでプライベートなCastleは、今日だけかもしれない(~o~)

Castleではクリスランドルが来週出演?
シカモアに住んでいる、仲良しマジシャンである(^-^)
来週はゲストシートを、用意してくれるそうだ(*^_^*)

相変わらず日記のネタが乏しい(^^;)
それなら昭和を語る、第二弾の回想録!

中学時代以降の、kandagaさんの生活と街並み(^_^)v
タップリお届けしましょう!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

先日小学校までを語った、タイムスリップ回想録?
kandaga少年も、中学校に進学した!
千代田区の麹町中学校である(~o~)

引っ越しマニアの父親は、その当時千代田区平河町に移り住んでいた!
越境入学でどうしても麹町に入れたい?
日比谷高校→東大を強制的に命じられた(爆)

そんなことは全く無関心のkandagaさん!
勉強はそっちのけで、ひたすら部活にいそしんだ(^-^)

学校近くの永田町は、現在とあまり変わらない景色?
遊びに行った赤坂見附は、平屋が建ち並ぶ料亭街!
ビルは少なかったが、今行っても景色に違和感は無い(^^;)

ちなみにこの当時、高層ビルは霞が関ビルだけ?
京王プラザが建つのは、まだ何年か後である(~o~)
淀川浄水場があり、新宿中央公園までは原っぱだった(爆)

中央線新宿改札口も、地下洞窟みたいな感じ?
とにかく新宿は正に、今とは別世界であった(*_*)

渋谷に行くとプラネタリュームと、東横デパートがシンボル!
東急ハンズなどは、影も形も無かった(爆)
ちなみにガード下には、蛇を料理する蛇屋があった!(^^)!


そんな中学時代の修学旅行は、大阪万博!
東京オリンピックの後の、最大イベントで修学旅行の最大の関心?
とにかく新幹線で無くて、東海道線で大阪入りした(^_^)v

その後は1970年の札幌オリンピック!
日本と東京が、大きく変わりつつある時期だった(^-^)

こんな時期にkandagaさんは、初めてお酒を飲んだ(^_^)U
喫茶店での、コークハイである(^^;)
勿論当時から違法だが、大人ぶっていた時期でもある(*^_^*)

この頃kandagaさんは、新宿原町に移動!
有名な鉛公害の、牛込柳町である(^^;)
ちなみにこの公害は、地元共産党のプロパガンダでした<(_ _)>

当時は革新都政?・・美濃部都知事が悪政を断行(>_<)
東京の雲行きは、なかなか怪しくなってきた(-_-;)


新幹線に高速道路!
そろそろ全てがそろい始めたが、京王プラザはまで出来ていない(=_=)
当時は中野サンプラザも、勿論まだ出来ていなかった(^^;)

そろそろ都電もほとんど走らなくなった!
タクシーは100円で、時間走行も無い?
電話は都内10円で、ボックスでかけ放題だつた(~o~)

昭和はまだまだ続きます!
高校時代の思いでは、又別の機会に?
タイムスリップは、今日はここまでです(*^_^*)


何だかんだで思い出書くと、止まらなくなる?
夜は今日も日本映画(^^;)
セイラー服と機関銃リメイク・・日本沈没2206!

不満が残る日本映画(>_<)
久しぶりに悪夢見ました(*_*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★堅いスプーンを皆で曲げよう!


12月2日(金)にアナハイムでショーがあります!
勿論kandagaさんと、ミュウちゃんが出演(^_^)v
しかしクリスマスショーなのに、なぜかスプーン曲げのリクエスト?

それなら再度、スプーン曲げを見直しましょう(~o~)
堅いスプーンの、スプーン曲げ!!
日本でkandagaさんが、レクチャーを予定しています!(^^)!

とにかく最近のフォーク曲げや、スプーン曲げにはうんざりする?
女性や子供でも曲がる、フォークには感動が無い!!
kandagaさんは、18-8ステンレスをいとも簡単に曲げます(^-^)

レクチャー希望者は、完全予約制!
教材込みで、金額はまだ未定です<(_ _)>

とにかく皆さん、年末年始はスプーンを持参してください!(^^)!
不可能を可能にするレクチャーは、2回予定しています(~o~)

12月31日(土)と平成29年1月4日(水)!
希望によっては、日時を調整します<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ジジョリーに首ったけ!

モンスターズ!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n4f2a24cde852

日本の映画に、タップリもの申す!
とにかく脚本は、正にアンブレイカブル?

好きな役者だけれど、演技は残念(>_<)
とにかく毒舌、全開で語ります!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
突然日本から、お客様が来ていた!
と言うわけで今日も、Castleに行かねばならない?

明日からは4日間の、Hollywoodアテンド(~o~)
仕事では無いが、kandagaさんの大事な役目です(^_^)v

動画も沢山焼いています!
収録も必要で、忙しい週末に突入(^^;)
楽しく沢山、働いてきます(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2016/11/05(土) 06:53:26 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS