世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

何もしない日はパソコン内整理!・・Facebookのコミュニケーション!


Facebookがあると、とにかく日本と相当近い?
メッセンジャーを使えば、正に電話もいらす!
とにかく便利な世の中になった物だ(~o~)

たまたまパソコン映画で、タイムトラベラーを見た!
これは時を駆ける少女の焼き直し作品(^^;)
作品の中で、1972年と2010年が比較されていた(^-^)

考えたら44年前の日本の文化!
今の世界は正に、SFの世界である(*^_^*)

今日はパソコン作業だけなので、昔の日本を振り返ろう!
昭和から平成を、kandagaさんの回想録です(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

映画の寸評は、さんのここではほとんどしたくない!
しかし実に惜しい映画で、もっと良く出来る可能性はあった?
それはラジオに取っておこう(^_^)v

kandagaさんの生まれたのは、昭和30年の6月19日!
上野の動物園、裏門近くである(~o~)

どんな暮らしかは、正に三丁目の夕日!
脚本モデルなので、そのままの生活である(爆)

最初の記憶は、半分だけの東京タワー!(^^)!
少し行くと都電が通っていたらしい(~o~)

5才までここに住んで、勝手に都電に乗ったこともある?
正に映画の話と、同じなのが笑える(^-^)

その後市ヶ谷→九段下と引っ越しを繰り返す!
町には空き地があり、小さい頃はそこで遊んだ?
景色は正に、ドラえもんの世界そのままである(*^_^*)

その頃知ったのは、駄菓子屋の存在!
小学生の正に社交場(~o~)
市ヶ谷靖国神社近くの、がっちゃん屋が懐かしい(^-^)

その後神田にまたまた引っ越し!
この時代に銭湯の社交場を知る(爆)
駄菓子屋は、神田キューピー堂に変わった(^_^)v

自宅が食べ物屋を経営!
そのために朝は、週一で築地に買い出し!(^^)!
寒い日は焼き大福を買ってもらった(*^_^*)

いつも車内で、弟と待っていた!
昭和40年頃の、懐かしい思い出である(^_^)v


すでに都電は見なくなっている?
昔の国鉄で、吉祥寺まで一人で行った!
少年マガジンが40円で、子供国鉄料金10円だった(~o~)

吉祥寺には、父方の祖父母が住んでいた!
幼い頃は一緒の暮らしなので、凄くなついている?
毎週のように、週末泊まりに行った物だ(*^_^*)

吉祥寺駅は、正に平屋で市場が建ち並ぶ!
そこを抜けると、伊勢丹があり・・そこからバスで関町まで行った(~o~)

夏はカブトムシを捕り、井の頭公園で遊んだ?
とにかく懐かしい、楽しかった思い出だ(~o~)


小学校の後半は、平河町に引っ越し(^^;)
ここで小学校を転校となる!
永田町小学校だ(~o~)

近所の友達と、空き地で野球をやった!
その空き地が今は、国立競技場(爆)
新宿も大きなビルは無く、広場で野球やUコンを飛ばした物だ(^-^)

考えてみれば、ここら辺が昭和40年ぐらい!
今から41年も前である(^^;)
町の様子は、全く違う景色だった(*^_^*)


中学からは、又頃合いを見て書きましょう!
とにかくタイムトラベルしてみました(~o~)

と言うわけで何も無い、パソコン作業だけの一日!
明日は急遽、すなおちゃんのレッスン日!(^^)!
Castleにも出勤します


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★忘年会プレゼントDVDのご紹介!


毎年恒例の、プレゼントDVDが決定しました!(^^)!
過去にkandagaさんの制作した、テレビ特番をプレゼント(~o~)
全部集めると、凄い物になります(^_^)v

まずおすすめは、将棋特番DVD!
NHKの特番4番組が、ラインナップ冷めます(*^_^*)

それ以外にも、マジック番組も多数用意します!
初心者向けのマジック教室も、特別に焼く予定です(^-^)
これらは忘年会だけの、特別企画です<(_ _)>


12月30日(金)祖師ヶ谷大蔵・・Moderato!
会費10000円+おひねり1000円。

イタリアンディナーと飲み放題!(^^)!
お土産沢山用意しています(^_^)v

☆当日イベント

1・柳田昌宏マジックショー
2・居酒屋選手権
3・リレー将棋
4・マジックオークション


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・言いたい放題チャンネル!

テーマによるマジックショー制作!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n6b9c38263034

実践からマジックショーを学びましょう!
ボールはただ、浮かせれば良いという物では無い?

子供ショーと老人ホームのショー(~o~)
体験含めて、色々と語ります(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日はレッスンと、Castle出勤の日!
そして撮影を少しやる予定だ(~o~)

カウントを手前から、撮影予定!
アップで見ると、凄くわかりやすいはず!(^^)!

とにかくマジック漬けになる予定だ(*^_^*)
それはある意味では、楽しくて苦痛だ(爆)
何はともあれ快眠で、の絶好調です(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS