世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

オフィスデポにお買い物!・・レンタカーの予約と銀行!


今日は久々の、サプライ類の買い出しの日?
ブランクのDVDや、袋なども買い足した(~o~)

そして週末Hollywood到着の、KINGDOM会員さんの足を確保!(^^)!
レンタカーの予約を、取りに町に出た(^_^)v

アメリカのレンタカーは、値段はピンからキリまで!!
ハーツなどで空港で予約すると、保険がメッチャ高い(>_<)
そんなわけでHollywood近辺で、JEEPのミニバンを確保した(~o~)

そしてギャラ関係を、銀行に入金!!
正に普通の日常生活を、しっかりと過ごした(爆)
明日からはまた、新しいイベント準備です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

Halloweenショーの、後遺症なのか?
とにかく腰が痛い(>_<)
風邪気味の影響と、昨日の酒の影響(^^;)

とにかく大事にしつつ、今日はお風呂をスキップ!
風呂好きのkandagaさんには、珍しいことである(~o~)

午後までマッタリして、その後はまずはレンタカー屋へ(^_^)v
お気に入りの店舗で、5人乗ってスーツケース3個乗る物を探す!
色々と悩んで、JEEPのミニバンを選択!(^^)!

保険トータル入れて、$130弱で予約出来た(^-^)
アメリカは保険が重要である(^^;)


その後はオフィスデポに、DVDを買い出しに行く!
100枚で$27と、格安物を発見!(^^)!
勿論メーカー品である(^_^)v

小物も買いそろえて、その後は銀行へ!
ギャラを入金する、凄く楽しい時間である(爆)
勿論支払いで、全部消えて行きます<(_ _)>

そんなわけで、買い物雑用終了!
夕刻にはシカモアに戻った(*^_^*)


年末のお土産DVDも、色々と企画を練る!
特価の過去DVDも、色々と物色しようかな?
リクエストあれば、お待ちしております<(_ _)>

とにかく今日も、のCastleには行きません!
シカモアで色々と、作業に明け暮れる?

明日が禁酒日設定なので、今日も少し飲みましょう(~o~)
秋のサンマで、八重垣飲みます(^_^)U


深夜はネットで落ちている、映画を大量に見(@_@)
SFソードキルの、藤岡弘が若くてかわいい(爆)

涼しくなったので、Tシャツ着て寝ました!
kandagaさんは基本的に、スッポンポンです!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★何を焼いて欲しいが、リクエストをお待ちしています!


年末日本に持ち込む、DVDのリクエストを募集しています!
前回はフォース・・パス・・リズム・・コインなど(~o~)
スペシャルで、シンブルなども持ち込みました(^_^)v

スペシャルCastle映像なども含めて、欲しいものを教えてください!
レクチャー物だけでは無く、マジックショーでも可能です(*^_^*)

過去にNHKで制作した、マジック将棋も焼く予定?
WIZの過去の物なら、全て特価で販売します(^-^)

撮り下ろして、収録希望があればそれも可能?
kandagaさんの力の限り、収録します!(^^)!

全て1000円~3000円での販売です!
締め切りは11月末までです<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ラジオマンジャック!

アタナマの良い動物と日本の食!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/nb20b7ed26cff

とにかく頭の良い動物は楽しい(~o~)
チンパンジーよりも、もっと頭が良い動物?

そして日本の創作洋食のすごさ!!
タップリ語りましょう(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日も涼しくて、タップリ眠って目が覚めた!(^^)!
風邪もひどくならずに、体調は悪くない(~o~)

そして今日は禁酒日に設定!
少しは運動もしようかな?

新しい動画も撮影したい!
Digitalページも、アップロードだ(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS