世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

Halloweenマジックショー終了!・・Halloween当日はCastle行かず!


50分を超えるステージショーを終えた(^_^;)
とにかく老人ホームは、独特な環境?
平均年齢86才の、凄い環境だ(爆)

こんな時は経験が物言をう?
kandagaさんのステージは、久しぶりに快調だった!(^^)!

終わった後はマルカイストアーで、大量にお酒を買う(^_^)U
カリフォルニアの八重垣が、$4.99と大安売り(~o~)
一升瓶の半分サイズなので、凄くお得だ(^-^)

そんなわけで夜は、Castleは行かずに反省飲み会!
シカモアでしゃぶしゃぶと、もんじゃ焼きです(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

見事に晴れたHollywood!(^^)!
完全武装で、お昼にシカモアを出発した(^_^)v
勿論完全武装とは、マジックの用意のこと?

今日は100人集まる、老人Halloweenパーティー?
とにかくダウンタウンを越えて、車を走らせた(~o~)

渋滞も無く、何とか時間前に現地到着!
控え室で準備をしていると、沢山おばあちゃんがのぞきに来る(爆)

先日の子供の時と、正に同じで興味津々だ(*^_^*)
とにかく最高齢は、110才と言う凄い年齢?
100才越えが、10人もいるらしい(^^;)

80才の若手?おばあちゃんが、自分の親ぐらいと言う(爆)
果たして不思議が通用するか?
定刻通りに、ショーが始まった(^_^)v


最初の登場は、kandagaさんのスタンダップ!
まずはテスト的に、カードを1枚抜いてもらった(~o~)

・・・・?
一番前のおばあちゃん、全く微動だもし無い!!
そのまま沈黙で、隣のおばあちゃんが助け船?

まだお爺ちゃんの所に行っちゃ駄目だよ(爆)
嘘のようなジョークで、kandagaさんどん引き(^^;)
仕方が無く隣のおばあちゃんに、カードを引いてもらった(~o~)

そしてサインしてもらい、アンビシャスカード!
その後ポケットに通わないカード(^_^)v
3分の1はばかうけで、3分の1は意味不明?
残りは寝ているか、死んでいるかだった(爆)

がっくり箱からも、さんの色んな物を出した!
その後はイモータルをやる(^_^)v
こいつはなぜか、凄くうけた!(^^)!

ミュウちゃんにバトンタッチで、スリーカードモンテ!
その後はお得意の、変色ハンカチーフ(^_^)v
お客さんのノリは、なかなか良くてやりやすい(^-^)

バトンタッチして、ハンバーガーの出現!
シンブル・・ニンジャリング・・風船に入るiPhone(~o~)

絶好調で、紙玉のコメディー・・サムタイと続く!
ここでラストは、ミュウちゃんが閉める!(^^)!

3本ロープWIZバージョンから、スケッチブックライジング!
ラストはミュウちゃん特製の、リング&ロープ(~o~)
終わってみたら、53分のショーになった(^-^)

とにかくスタッフの方、本当にありがとうございます<(_ _)>
片付けている最中も、沢山のおばあちゃんが登場!
楽しい一時を、過ごさせてもらいました(*^_^*)


その後は車で、リトル東京!
マルカイマーケットで、ちょっと日本食を買う?
ビールも大量に買って、今日は反省会と飲み会(^_^)U

なじみのバーテンがお休みなので、Castleには行きません!
そのまま鍋パーティーに、突入しました!(^^)U

鍋の後は鉄板焼き使って、おつまみはもんじゃ(^_^)U
メッチャ美味くて、感激して飲み過ぎました(^^;)
明日は買い出しの日です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★居酒屋選手権出場者再度募集!


居酒屋選手権は、12月30日(金)に祖師ヶ谷大蔵・・Moderatoで行われます!
当日は前回チャンピオンの、タジマジ師匠が不参加(>_<)
そのため誰にでも、チャンピオンになる可能性があります!(^^)!

参加資格は、基本的にありません!
マジックが好きな方なら、基本的に初心者でもOK(~o~)
豊年会参加費と、おひねり1000円だけで参加出来ます(^_^)v

事前登録は必要で、お早めにお申し込みください!
おひねりは全て、賞金となります(*^_^*)

当日はリレー将棋も行います!
チームに分かれて、高段者から初心者まで誰でも参加?
これも事前登録、お願いします<(_ _)>

最後の告知は、オークションです!
皆さんもマジック用品沢山持ってきて、販売しましょう!(^^)!
kandagaさんも、レア物沢山持って行きます(*^_^*)


12月30日(金)19:00~22:00
イタリアン着席ディナー付き・・飲み放題!

会費10000円+おひねり1000円(~o~)
素敵なお土産が、プレゼントされます(^_^)v


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ポジネガチャンネル!

大掃除でパソコンを語る!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/na479f5f09586

たまの大掃除は、凄い発見がある?
パソコン買う寸前で、本当に良かった!(^^)!

年末に出来ないから、たまたま今やった?
眠っていた、発見報告です(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
昨日の疲れで、むFacebookkandagaさんのタップリ眠った_(_^_)_
マジック疲れで無く、多分のみ疲れ?
もんじゃパーティーは、本当に楽しかった(^_^)U

今日はオフィスデポへのお買い物!
そしてレンタカーの、予約に動きます(~o~)

11月もショーがあるので、道具の手入れも大事!!
有意義に過ごしましょう(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS