世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

Halloweenマジックショー!・・土曜のHalloween-Castle!


とにかくHalloweenと、誕生日合同パーティー?
kandagaさんとミュウちゃんで、30分のショーを行った(~o~)

天気は怪しく、移動中には小雨も降る?
到着したら何とか晴れて、屋外でのショーは大成功だ!(^^)!
どうやらお爺ちゃんから、孫へのプレゼントらしい(*^_^*)

その後はkandagaさんは、地下鉄でHollywoodに戻る?
久しぶりの地下鉄で、間違って降りる間抜けさ(^^;)

Hollywoodについて、街並みみかき分けてATMへ・・!
壊れていて、別の場所に移動(-_-;)
夜は勿論、浴衣でCastleです(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

なかなか今日は睡眠が上手く行かない?
外が雨で、今日のしよーが心配(^^;)
今日は屋外での、マジックショーだからだ(=_=)

はっきりしない天気の中、お昼過ぎにシカモアを出発!
iPhoneナビソフトで、スムーズに現地に向かう・・はずだった?

別に迷ったわけでは無いが、とにかく異常に急な坂が多い(>_<)
サンフランシスコ越え?
ミュウちゃんのおんぼろ車が、悲鳴を上げて走っている(爆)

ロス市内の中心部なのに、電波がまともに通じない(^^;)
それでも何とか定刻に、搬入出来た<(_ _)>


パーティーは、クライアントさんのお孫さんの誕生!(^^)!
当然Halloweenと合わせて、賑やかに25人集まっていた(*^_^*)
とにかく見晴らしの良い、豪華なお宅だった(^_^)v

自宅は3世代の住む、大きな敷地のお家!
お庭にステージを作り、とにかく豪華に開催された(~o~)

勿論プールや、ツリーハウス?
そして何と、武道場もある(^^;)
3軒の家が、近い敷地に住んでいる、アメリカ式住宅だ(^-^)


マジックショーが始まる前から、子供達が張り付く(爆)
マジシャンは子供にとって、凄い人気なのだ(~o~)

トップはkandagaさんの、スタンダップカード!
その後ミュウちゃんの、ロープと変色ハンカチーフ(^_^)v

入れ替わってkandagaさんが、サムタイとニンジャリング!!
その後はクローズアップで、カードとコイン(^-^)

又入れ替わって、今度はスケッチブックライジング!
その後に音楽で、ジャンボ3カードモンテ(*^_^*)
締めはkandagaさんの、無茶ぶりカードマジックだ(爆)


終わってすぐに、移動開始!
kandagaさんは、地下鉄でHollywoodへ・・(~o~)
ミュウちゃんは、TORIGOYAマジックショーへ(^_^)v

kandagaさんは、久しぶりに地下鉄に乗った?
途中間違って,別の駅で降りてしまった(-_-;)

そしてHollywoodの、ATMでギャラを入金?
パーソナルチェックの入り口に、10円玉がねじ込まれている(>_<)
最悪の悪戯で、これでは使えない(/_;)

仕方が無いので、ラブレアのATMに移動!
ギャラを何とか、銀行に入れられた(^^;)


それにしてもHollywoodの街並み!!
ニーハオニーハオと、うるさくまとわりつく客寄せ?
ウザいので中国語で、私は日本人だと言い返す(爆)

正にまわりは、中国人だらけである(-_-;)
たまに韓国語が、聞こえてくるHollywoodでした<(_ _)>


その後少し休んで、8時にはCastleに移動!
アウルズバーには空席があり、とりあえず右奥に座る(~o~)
マニアは少なく、一人でシャンペンを飲む(^_^)U

途中ジョセフが、友達を連れてやってきた!
しかしメイクで、ほとんど誰か分からない(爆)
kandagaさんは、いつもの浴衣である(^-^)

突然新井さんが登場した!
電通のお客様を、沢山従えていた(~o~)
ロス発マジックスペシャルを、一緒に作った古くからの友人だ(^_^)v

今でもヤコママのサポートをしている?
10時からの食事と言うことで、急いでレストランに消えていった!
その後も何人か、日本人を発見する(*^_^*)

日本人のコスプレは、発見しやすい(^^;)
現地アメリカ人は、正にモンスターで分かりづらい(=_=)


深夜を回って、支度に帰還!
とにかくよく飲んで、よく仕事した(~o~)

明日は日曜日で、Halloweenは月曜まで続く(^^;)
風邪をっかさせないように、しっかり休みます_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★合宿DVD欲しい方は最終予約です!


今回のDVDは、初心者でも不可能なことが出来る?
そんなメンタルが、沢山入っています(^_^)v

勿論中には、テクニックのいる物もちらほら?
それでもメンタルは、優しい新作をそろえました(~o~)

手に入れる方法は、3種類!
合宿・・レクチャー・・福袋です(^-^)

今回は日本に、20枚限定で持って行きます!
これ以上焼くのは、米国時間10月31日(月)まで・・<(_ _)>
それ以降は増刷しません(=_=)


必要な会員さんは、早めに連絡ください!
福袋に入れて欲しい方も、ご連絡ください(^_^)v

発送は仙台秋保合宿以降の、年末となります!
勿論忘年会での、手渡しも可能です(~o~)

皆さんにメッセージしますが、忘年会の入金をお願いします!
そろそろ締め切って、人数を決定します(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・困った時の110番!

核融合と核武装!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n66aac59a5dca

日本の核に対する報道は、さすがにでたらめが多い?
国防のための核武装はともかく、エネルギー政策が無知すぎる(>_<)

なぜもんじゅが問題なのか?
今日は真実に迫りましょう(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
マジックショーと、Hollywood散策で腰が痛い(>_<)
客引きと戦って、そのダメージか(爆)

そろそろ日本からのお客さんのために、レンタカーも借りる?
なかなか忙しい、kandagaさんのスケジュールだ(^^;)

明日はハードなマジックショーもある!
道具が足らないので、買い出しも行く必要あり?
とにかく体調、整えます(=_=)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS