世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

意味も無くゲームをiPhoneに!・・DVDに地味にラベルを貼る!


Castleの誘いも全て断り、ひたすら明日に備える?
ちょっと風邪気味で、腹の具合も悪い(^^;)
トイレが長くなるので、ゲームを大量にダウンロード!

全部無料だが、なかなかクオリティーは高い(~o~)
アクションゲームは、むFacebook最近は全くやらない(=_=)

大昔はゲームセンターの嵐?
とにかく数々の記録を打ち立てた!(^^)!

今は基本的に、将棋しかやらない?
軽いゲームはパズルがお好き(~o~)
地味にDVDレベル張り・・今日は昔話をしよう(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

日常生活の話は、毎日だと結構飽きる?
基本的に今日も、地味な作業で一日過ごした(=_=)
合宿DVDの、レーベル貼りだけが仕事・・(~o~)

間違いなく風邪の初期症状?
腹の具合も悪いので、暖かくしてCastleにも行かなかった(^^;)

退屈しのぎに、ソリティアをダウンロード!
するとオマケに、色々とゲームが付いてくる?

麻雀の3角取りや、ジグソーパズル!
テトリスとかやらないので、基本的にはパズルゲームだ(^_^)v

とにかくはまると、徹底的にこるタイプ?
学生時代は、沢山のゲーム選手権で日本記録を作った(~o~)

ドンキーコング・ポパイ・ギャラが・ハイパーオリンピック・・!
数えたらきりが無いが、とにかくやろうと思えばいくらでも?
100円で9時間ぐらい遊べた(爆)

大人になって、その不毛差に気がつく(-_-;)
何でもやった学生時代から、完全人が変わった?
パチンコ競馬もやめて、漫画も読まなくなった(^^;)

考えたら30才が分岐点で、別の人間になったようだ(-_-)
その後40位で、麻雀も将棋もやめた<(_ _)>

将棋をやめたというと、不思議に思う人がいる?
簡単に言って、強くなるのをやめたのである(^^;)
友人にプロ棋士が増え、考え方が変わったのだ!!

プロの強くなる方法と、アマチュアの方法は違う?
将棋は奥が深いので、はまると抜けられなくなる(>_<)

最高段位は、五段まで行った!!
そのとき自分が弱いことを知り、初段まで降格申告した?
不思議な話だが、本物の賭け将棋を知った頃だ(=_=)

話せば凄く長くなるので、それは飲んだときに(^_^)U
年末忘年会のリレー将棋で、皆と楽しく将棋を指します(*^_^*)


関係ない話をもう一つ!
今まで作ったマジック作品(~o~)
もうすでに数を数えていない(爆)

多分3500ぐらいから、数えるのをやめた?
数えているのも、不毛に感じたからだ(-_-;)

よく知らない人には、ふかしだと思われる(~o~)
しかしkandagaさんの教室に通っていた人たちは、全員体験している!

年間100がノルマで、30年間突っ走った!(^^)!
多い年は300越え?
昔のWIZのメンバーは、それを体験している(^-^)

今では年間、30作品ぐらい?
そんな物の気にいった物が、合宿等で発表される(^_^)v

大量に作る物は、勿論プレスする!
しかし合宿等のDVDは、数少なく焼く(=_=)

勿論手焼きで、希少価値がある(^^;)
手製のラベルを貼って、自分で満足している(爆)


明日はマジックショーの日!
朝方眠れないで、日記を書いている(*^_^*)
少しだけでも、寝る努力をします_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★kandagaさんと超能力を語る初詣!


勿論年末のお誘いです!
12月30日(金)は、勿論忘年会!(^^)!
沢山のイベント満載で、タップリ楽しんでもらいます(^_^)v

その後体力のある方は、ゴールデン街に二次会に雪間しよう(~o~)U
そして新宿のHOTELで、大浴場に浸かって語り明かしましょう(^-^)

大晦日は昭和浴場で、カウントダウンマジック!
そしてその後は、恒例の靖国神社の初詣!(^^)!

最後の算道の店で、勿論飲み会(^_^)U
ここで超能力の、実験しませんか?

正に日本のメンタルとは違います!!
最もガチンコで、不思議な物をお見せします(*_*)

練習方法は、気楽に教えます!
優しい物は合宿やレクチャーで?
超難しい物を、初詣で覚えてみましょう(~o~)

内容は・・表情で当てるカード・メンタルフォース・記憶です!
レクチャー代は無料です<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・星空の招待席!

冥王星とその外側!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n65689a5de91c

太陽系の最も遠い領域に人間は手を付けた!
冥王星は正に今、そのベールを脱ぎ始めた(^^;)

そして今又その外側に(>_<)
20世紀にはその、存在すら無かった(=_=)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日はマジックショーの日である!
お昼過ぎに車で、シルバーレイクという場所に向かう(^_^)v

kandagaさんはここから、MagicCastle!
ミュウちゃんはその後、TORIGOYAマジックショー(~o~)
どちらにしても、一日忙しそうだ(^^;)

10時までは強制的に、タップリ寝た_(_^_)_
そろそろ支度して、出発である!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS