世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

掃除をしていてMacBook発見!・・シカモア超掃除足の踏み場無し!


とにかく色々と発掘する?
このままだと富士の樹海状態(爆)
一度迷ったら、全く出てこれなそうだ(^^;)

発掘された物は、大量のデックとがらくたマジック?
その中に2年間見つからなかった、MacBook-Proを発見した!(^^)!

ほとんど使っていない物?
とにかく活用するために、充電して設定を始めた(^_^)v

色んな物のpasswordが、すでに変わっていて大変(>_<)
Facebookすら、まともにつなげない?
何はともあれ、大掃除で無くて・・超掃除だ(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

やはり整理整頓は、大事な事で御利益がある?
本日シカモアを大掃除して、色々な物が発掘された!(^^)!
正に大掃除以上の、超掃除である(爆)

最大のゴミ原因は、使い古しのデック!
これと正にゴミと化した、マジック道具(^^;)

衝動買いした、トイザらスのマジック道具は、捨てづらく山となる(>_<)
今回は思い切って、全部捨てる事にした(T_T)

そんな中2年間見つからなかった、MacBook-Proが発見された!
すでに凄いホコリで、まずは表面をアルコールで拭く(^_^)v
その後充電して、早速スイッチを入れる(^-^)

passwordが全て旧式で、入力が短い?
その後各サイトのpasswordも、全て古い物と確認(^^;)
全部新しい物に入れ替えた!(^^)!

正にホコリをかぶっていたが、新品の感覚?
Wi-Fiに繋いで、サクサクと動き始めた(*^_^*)


その後レアもの書籍も、何点か見つかった!
しかし残念ながら未だ、マジックマスターは見つかっていない?
現在シカモアは凄い状態なので、明日も勿論片付けは続く(-_-;)

しかし又、新しい発見がありそう?
ちなみに昔の別のパソコンも、沢山見つかった(^-^)
捨てる物捨てれば、仕事おそらくスペースが出来そうだ(~o~)


関係ない話だが、最近日本維新の会の足立議員にはまっている(^_-)
歯に衣着せぬトークを、YouTubeでラジオ代わり?

政治物なのでリンクは張らないが、探して聞く価値あり!(^^)!
とにかく毒舌に、すっきりして血圧も下がる(爆)

kandagaさんの、民進党嫌いは有名?
足立議員と、一杯飲んでみたい(^_^)U

涼しくなったHollywoodは、ようやく扇風機がいらない?
そろそろサマータイムも終わり(=_=)
ますます日が短くなる(^^;)

と言う分けて、季節を感じるkandagaさん!
朝方から、爆睡でした_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★HalloweenTORIGOYAマジックショー!


と言うわけで現在Hollywoodは、Halloween真っ盛り!(^^)!
1週間以上が、毎日Halloweenである(爆)

kandagaさん達も、連日マジックショーが始まる(~o~)
そしてTORIGOYAでは、10月29日(土)に・・スペシャルショーが組まれた!

当然特別なチャージは、全く必要なし(^_^)v
お食事代と、チップだけで楽しめます(*^_^*)

Halloween用の、プチマジックプレゼントもあります!
ご予約いただければ、お取り置きもしておきます(*^_^*)

https://www.facebook.com/Torigoya-Magic-Night-295975814128056/?fref=ts
https://www.facebook.com/torigoyala/?fref=ts

こちらに情報があります!
覗いてみてください<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ジョリーに首ったけ!

IMPACTそしてネットで注目!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n2bd0dda94012

隠れた名作は、あるかもしれない?
ネットに転がっている、駄作や名作を検証する!

YouTubeにも、色々と映画が転がっている!(^^)!
映画はもう、買う時代では無い(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
しっかり寝たつもりが、朝方何度か目が覚める?
そんなわけで今日は、睡眠が甘い(=_=)

お昼寝する事を決意して、今日もシカモア片付ける!
時間があれば、自分の部屋も片付ける?
ちなみにベッドを買い換えたい!(^^)!

やる事多くて、何から片付けるか?
とにかくHalloweenの金曜日である(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS