世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

すなおちゃんお母さんとミーティング!・・Halloween Castle出勤!


夕刻Castleに行く前に、小川心平氏の訃報が入った!
熱田事は無いが、色々と仕事ではライバル関係にあった?
火災事故らしいが、ご冥福を祈りたい_(._.)_

夕刻はすなおちゃんのお母さんと、レッスンミーティング!
来年3月までの、レッスンスケジュールを話し合った(^_^)v
大事なのは、自宅での練習だ!(^^)!

とにかくその後は、HalloweenのCastleに出勤!
起用は軽くコスプレ?
浴衣着物で、個人的には夏目漱石(爆)

勿論Castleでは、誰も知らないコスプレ(^-^)
とにかくHalloweenが始まりました(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

なかなか今日は、衝撃的なニュースが入る?
マジック好きで有名な、三笠宮殿下もお亡くなりになった(-_-;)
小川心平氏と友に、どちらもマジックに関連のある方だ(>_<)

友に冥福を祈りたい<(_ _)>
小川氏は未だ、若い中の事故なので・・残念である<(_ _)>


衝撃的な日本のニュースに驚いたが、HollywoodはHalloween!
夕刻にプールサイドで、まずはすなおちゃんのお母さんと会う(^_^)v
今後のレッスン方法についての、ミーティングだ(~o~)

とにかく今は思春期!
なかなか難しい、一人っ子のすなおちゃん(^^;)
お母さんと一緒に、なかなかマジックをやらない(-_-;)

と言う事は、自宅での練習が進まない!!
自宅で動画を撮って、kandagaさんに送る?
そう言うことを、日常するようにちょっとアドバイス!(^^)!

親が強制的に言うのでは無く、親を使って動画を撮る?
とにかく色々と、アドバイスをした(~o~)
何はともあれ、来年3月のオーティション再チャレンジ!!

今度がラストトライで、その後は日本に住む事になる(^^;)
合格をするように、全力でトライだ(^-^)


夜は浴衣に着替えて、Castle Halloweenタイム!
ミュウちゃんも誘って、珍しく徒歩で向かった(^_^)v

Castle入り口は、正に長蛇の列(^^;)
メンバーオンリーの日なので、知った顔だらけだ(^^;)

アウルズバーに行くと、ここも凄い混雑?
30分ほどは、立ち飲みだった(^_^)U

Bobbyがやってきて、ミルトの予約席に、ずけずけ座る!
デイルハインドマンに、怒られて立たされた(爆)

その後ミルトと、奥様登場!
コスプレは、マリオとデイジーだ(~o~)
マリオが年取ったら、こんな風かな?

ペンドラゴンは、正に皇帝の衣装!!
似合いすぎて、威厳も凄い!(^^)!
正に映画から出てきたみたいだ(^_-)


その後は相当シャンペンを飲む?
Bobbyは周りに、マジック見せまくり(^^;)
ジニーが相当いやがっている(爆)

今日の客は、メンバーとその家族?
やり過ぎは禁物なのである(-_-;)


帰り際は、ジョセフナムシンと遭遇!
いつもきわどい化粧をしている?
骸骨のメイクも、全く違和感が無い(爆)

とにかく写真を取って、Facebookのトップページにする(^-^)
深夜手前に帰宅して、むFacebookその後は爆睡_(_^_)_
夜のお供は、バイオハザード5でした(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★誰でも参加出来る合宿&レクチャーイベント!


そろそろ合宿の、締め切り時期が来ました!
仙台合宿と、Facebook鬼怒川合宿を、ダブル開催!(^^)!
内容は基本的に、おんなじです(^_^)v

☆仙台秋保温泉合宿!

12月28日(水)一泊二食付き。
DVD教材付きで、35000円。
kandagaさんと前泊したい方は、仙台HOTELで5000円ぐらい?
希望者には、予約お手伝いします<(_ _)>

前日にも、勿論飲み会マジックやります!
秋保温泉では、貸し切り部屋での徹底抗議です(^-^)

☆関東鬼怒川温泉合宿!

平成29年1月7日(土)からの、二泊三日の四食付き。
DVD教材付きで、42000円(飲み放題カラオケクラブ付き)
クラブでは勿論、カラオケで無くてマジックです(爆)

場合によっては、6日からの二泊三日?
皆さんと、調整します<(_ _)>

☆新年明けての東京レクチャー!

参加出来なかった方への、別レクチャーは、現在計画中(^_^)v
日程のリクエストは、皆さんからの希望をお待ちしております<(_ _)>
よろしくお願いします(~o~)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・魔法を信じるかい!

レッスン教える難しさを語る!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n2bbf9fbdc32c

弟子や生徒に、何をどうやって教える?
年齢と上達は、果たしてどんな関係か!

これはまじめに考えてみたい(^^;)
皆さんも、参考にしてください(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
デリKINの日記を書き終えて、アップしたと錯覚?
そのまま消してしまった(爆)
凄いダメージだ(-_-;)

昨日の深酒で、今日の起床は何と10時過ぎ!
タップリ寝たので、爽快である!(^^)!

Halloween突入で、今日の予定は未だ未定?
とにかく準備で、一日大変そうだ(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS