世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

ミュウちゃんすなおちゃんレッスン!・・マジック大会の意義を問う!

何とレッスン時間を間違えた?
プールサイドで、暗い中のレッスンタイム(^^;)
秋のHollywoodは、夜が早い(=_=)

kandagaさんは、ちょっとおなかの具合が悪い?
自宅で待機で、暖かくしていた(~o~)

昔なら冬と夏とで、大会を運営していた!
しかし今年からは、そんな企画はしばらくお休み?
やるとしたら、来年仙台で大会を開催したい(*^_^*)

ワンデーコンベンションには、来年も協力するつもり!
そんなわけで今日は、大会意義をタップリ語る!(^^)!
秋の夜長に、思う事です(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス


YouTubeで格付け番組を見ていた!
箸の使い方や、風呂敷の包み方?
神社やお葬式の、正しい礼儀作法など・・非常に興味深い(^_^)v

勿論自分もシミュレーションしてみた(~o~)
案外意外な事実に気がついた(^^;)

風呂敷の包み方は、基本的に完璧!(^^)!
箸の使い方はひどすぎる(>_<)

得意なつもりだった、神社の作法で知らない事が沢山?
来年の初詣で、色々と試してみよう(*^_^*)


kandagaさんが、そんな動画を楽しんでいる時!
ミュウちゃんすなおちゃんは、レッスンをしている?

何か手違いがあったようで、待ち合わせのプールで会えない(^^;)
そんな連絡が入った(-_-;)

どうやら待ち合わせ時間が、30分ほどずれていたよう?
気がつけばレッスンは、スタートが6時半と遅くなった(>_<)
ちなみにプールサイドは、すでに暗くなっていた(爆)

Hollywoodの秋は、日の落ちるのが早い!
夏の9時と冬の6時は、冬の方が暗い?
どちらにしても今後は、色々と考える必要がある(-_-;)


今年の冬は、毎年やっていた大会は開催しない!
kandagaさんが完全アメリカなので、基本的に開催不可能?
近い将来は、仙台で受け継いでもらいたい(~o~)

しかしModeratoでは、居酒屋選手権が開催される!
だから今日は、大会の意義を考えてみたいと思う(=_=)

ちなみにkandagaさんは、FISMが大嫌いだ!!
コンテストがフェアで無いので、そんな物は意味が無い?
すでに優勝者は、ほとんど決まって審査される(>_<)

最近は少し改善されたが、主催者の思惑がほとんどである(-_-;)
だからこそアメリカでは、FISMを全く評価していない!!
予選など出るなと、周りに言っているぐらいだ(^^;)

フェアな大会とは、いったい何だろう?
審査員が決めるのでは無く、観客の投票で決める!(^^)!
全ての観客が、1票ずつもつて・・公平な投票をする(^_^)v

審査員が10点・・観客が1点は、チャンチャラ可笑しい(>_<)
これは以前、テレビでやった方式である(爆)

だからkandagaさんの主催の大会は、全部観客投票式!
誰でもチャンピオンの、可能性がある(*^_^*)

このコンセプトは重要で、正当に評価されるから出場する意義がある!
節穴の目しか持たない、審査員の評価では無い(^^;)

kandagaさんがアメリカにいても、この大会だけは開催出来る?
そんなわけで、沢山のマジシャンの参加を希望する(^-^)


色んな事が頭を巡る?
格付け番組を、YouTubeで見ながら・・再度番組を思う(=_=)
ネタが無くなっても続ける、見にくいテレビの演出(>_<)

秋の夜長は、色々と考える!
明日はミーティングと、HalloweenCastle(^_^)v
タップリ眠って、しっかり行動だ(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★福袋とKINGDOM忘年会の詳細お知らせ!


福袋の中身に、希望があれば合宿DVDが入ります!
今回はDVDだけで無く、アイテムも色々と入る?
未使用新品のワレット物も、デック物やレアもの満載!(^^)!

高額の福袋には、何と変色手袋が入る!
物によって品揃えが違うので、皆さん相談してください<(_ _)>

5万円には、Hermesスカーフも入ります(~o~)
これは一つしか無いので、あくまでも逸品物です(*^_^*)


Moderatoの忘年会は、毎年のようにイベント沢山!
居酒屋選手権や、リレー将棋も開催(^_^)v
kandagaさんの、マジックショーも勿論あります!(^^)!

来場者の方々には、毎年素敵なプレゼント!
マジシャンカレンダーを差し上げます<(_ _)>

飲み放題ディナー&プレゼント付きで・・1万円!
大会参加おひねりが、千円となります(~o~)

居酒屋選手権参加者には、おひねり賞金が出ます!!
皆さんふるって、ご参加ください<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ラジオマンジャック!

人を語るラジオマンジャック!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n6079104f1198

エベレスト婆さんの、む田部井さんはお友達でした(-_-)
マジックが大好きで、アマゾンでもマジックやっていた?

そんな思い出話を含めて、人を語るラジオです!
ちょっとまじめに攻めています(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
やっぱり日本のバラエティーは、演出しすぎで疲れる?
朝まで点けっぱなしで、相当疲れた(-_-;)
勿論朝は、普通に8時起床!(^^)!

起用から忙しくなるので、とにかく夕刻まではお部屋整理?
自宅もシカモアも、荷物ありすぎ(>_<)
片付ければ、マジックのネタが沢山出てくる(爆)

夜は浴衣着物で、Castle行き!(^^)!
清掃でコスプレです(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS