世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

マジックの啓蒙と種明かし対策!・・新宿の年末マジック商戦!


最近はネットで、何でも調べて手に入れられる?
マジックの種明かしもしかり!
善し悪しは別として、なんとも大変な時代になった(-_-;)

とにかく他のエンターテイメントと、マジックを比較してみよう!(^^)!
そうするとマジックの、将来が見えてくる(^_^)v

新宿にトリットさんが、ついにお店を出した!!
仲良しなのでとてもうれしいが、ライバル店も友達だ(爆)

何かマジックビジネス語りたくなった!
最近のkandagaさんは、ひたすら語ります(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

日本のテレビ番組に、色々と疑問がありすぎる!
いわゆるやらせが多くて、演出しすぎが目立つ(-_-;)

自分も色々と番組を作ったが、中身の無い番組が最近は多い?
過剰演出でさすがに、うんざりする事がある(>_<)

面白いから見て!・・と言われた番組も、相当不満である(^^;)
マジック番組は特に、可能性を否定する物ばかりだ(T_T)
とにかく出演者のレベルも、信じられないほど低い!!

以前は花王名人劇場のように、純粋に見せる物も多かった(~o~)
NHKで自分が作った番組などは、正にエンターテイメントそのもの!

ロス発マジックスペシャル(3夜連続)
グレートマジックイン東京(2夜連続)
オーストラリア、マジカルミステリーツアー・・!

全てがマジックが主役で、ガチンコのマジシャンの共演だ!(^^)!
今でも古いマジックファンの、記憶に残っていると思う(~o~)


とにかく最近のマジック番組は、番組側の演出がひどい?
一時は種明かし番組も、相当数が作られていた(^^;)

種明かしが一概に悪いとは言わないか、質の低すぎる物が多い!!
それに協力マジシャンが、昔種明かしを批判していた輩(爆)
礼儀もモラルも、誇りのかけらも無い(-_-;)

マジシャン達は、種明かしにおびえる?
しかしそれは真摯に受け止めなければならない!!
誰だつて種が知りたいところから始まる(~o~)

そもそも下手なマジシャンの、不思議を楽しむ事など出来ない(-_-;)
客が見たいのは、種明かしは女の子の裸のような物だ(>_<)


しかし質の高いマジック番組は、種明かしも上手なはず?
物を選んで技術を見せる!!
マジックの啓蒙になるような物を、しっかり選ぶべきだ!(^^)!

自分のマジックは、種明かしされても問題ない!
知った方が驚く物で、構成されている(^-^)
又は見破れない物?

だから日本の皆も、そう言う物を身につければ良い(^_^)v
努力無くして、成功はあり得ない?
高い目標に、皆チャレンジしましょう(*^_^*)


ところで新宿に、手品家さんがオープンした?
仲の良いトリットさんが、ついに冬季用まで進出した!!
これで東京は、正に激戦となる(^^;)

これが良い方に転んで欲しい!
レベルを上げて、良いマジックを提供して欲しいと考える<(_ _)>


ちなみに今日は、髪の毛の部分染めをした(^_^)v
Halloween終わるまでは、髪の毛は切らない?
何か仮装するかもしれないからだ(~o~)

そんなわけで、色々つぶやきだけの日記です!!
日本でもタップリ、語りましょう(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★Halloweenは、Castleに遊びに行こう!


ついにHalloweenの週に突入!
10月31日(月)までは、毎日がHalloween?
そんなCastleに、む一緒に行ってみませんか(~o~)

曜日によって、カバーチャージがかかります!
しかし特別イベントで、とにかく凄いCastleです!!
kandagaさんは、木曜日と土曜日に入ります(^_^)v

入城希望の方は、メッセージください!
kandagaさんが、丁寧にご案内します(~o~)

昼間は各所で、Halloweenマジックショ!(^^)!
興味のある方は、是非ご連絡ください(^-^)

TORIGOYA-Halloweenマジックは、10月29日(土)。
19時から22時まで、お楽しみいただけます(*^_^*)
カバーチャージ無しの、むチップだけです(~o~)

KINGDOMメンバーは、会員証を必ずお持ちください!
色々と多数の、特典があります(^_^)v


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ポジネガチャンネル!

携帯電話と色々サポート!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n74b750263eeb

携帯電話は、どこの国がお得なの?
よく調べると、皆本当に損しています(^^;)

国別サポートも、しっかり検証!
今日のラジオは、本当にためになります(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
タップリ眠って、9時頃に起床!(^^)!
風邪を引きやすい時期なので、睡眠は大事だ(=_=)

今日は夕刻から、素直ちゃんのlesson日!
ついにニンジャリングを始めます(^_^)v
まず担当は、ミュウちゃんです(~o~)

完全にHollywoodは、Halloweenに突入?
どこかで町の動画を、収録してきます(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS