世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

ボビーの誘いにCastle拒否!・・忘年会のリレー将棋募集!


最近ラジオが、自分の中では旬すぎる?
昨日今日と、大量のラジオを収録した!(^^)!

忘年会企画も、話がどんどん進んでいる!
久しぶりに充実した、リレー将棋が出来るかな?

谷川将棋連盟会長のお兄さんの参加が決定(~o~)
淺染六段もいるので、忘年会将棋が復活しそうだ(^_^)v

そんなわけで、日本と色々と連絡を取る!
BobbyのCastleへのお誘いも、完全に拒否する(爆)

充実した自宅作業で、今日も書く事無し!!
ネタは合宿と、忘年会ですね(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

ここら辺の日記は、あまり書く事が無い?
基本的にDVDの焼き作業に入っている!
勿論合宿用の、メンタルマジックである(^_^)v

今年は色々と、日本でやりたい事が沢山ある!
まずはフォースDVDの収録!(^^)!
これは日本語版で、英語の字幕付きの物である(~o~)

おそらく仙台から撮影開始!
年内撮影して、日本でオーサリング?
テスト版は、新年にも発売したいと考える!(^^)!

当然撮影中は、フォースを徹底解説!!
皆さんの撮影協力を、期待しています<(_ _)>


そして今月から、KINGDOMを大幅改善!
Facebookに、特別な物をアップする?

その一つがKINGDOMラジオ(^_^)v
会員専用のマジックトークだ(~o~)

今日は第二回目を編集!
テーマはCastle紹介で、アウルズバーで収録した物だ(^_^)v

それ以外にも、大量にラジオ収録!
入れ歯外して、フガフガ言いながら、楽しく収録した(爆)
基本的にkandagaさんは、ラジオが好きである(^-^)


夕刻Bobbyからの、Castle誘いがあった(^^;)
どうやら不思議なメンタルの、種明かしが知りたい?
あっさり断って、来週の木曜に合う事にした(^_^)v

そんなに簡単に、Bobbyには教えない!
それに毎日Castleで、飲んでいても意味が無い(=_=)
基本的にkandagaさんは、ジニーがいるときしか行かない(^_^)U


夜はMessengerで、チャット状態!
古い友人の谷川兄と、忘年会の話(^_^)v
谷川兄は、将棋連盟会長の・・谷川浩二氏のお兄さんだ(~o~)

忘年会では久しぶりに、中身の濃いリレー将棋になりそうだ(^_^)v
参加したい方は、是非ご連絡をください<(_ _)>


そんなわけで、深夜までメールやネット作業!
明日からは、完全にHalloweenになるHollywood?
アメリカ人のお祭り期間は、ものすごく長い(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★充実するKINGDOM会員Facebookがさらに充実!


マジックだけで無く、映画や落語の情報も配信!
ここでしか見られない、写真も沢山アップロードします!(^^)!

2017年完全リニュあるに向けて、KINGDOMでは色々とやります(^-^)
非公開ページに登録されていない方は、ご連絡ください<(_ _)>


☆まずはKINGDOMラジオ2の、アップロードです!
第2回はアウルズバー紹介

https://www.youtube.com/watch?v=5K9hiuiuuPI&feature=youtu.be
https://note.mu/kandaga/n/nc5e4bf021521

何と連続でのラジオ放送です。
今回はCastleの、アウルズバーを紹介します!
今回m一般公開です!(^^)!
今後は会員専用ページとなります<(_ _)>

これ以外にも、映画や落語のテストリンク?
kandagaさんの趣味も、皆で楽しめます(^_^)v

一般にかけない事が、沢山ありすぎ?
会員さん以外の方は、MOJページからお入りください!(^^)!

https://www.facebook.com/magickandaga/

KINGDOMは、新会員さんを募集しています!
世界一中身の濃い、マジックサイトです(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・言いたい放題チャンネル!

沖縄プロ市民を徹底的に語る!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/nc9aff640471c

日本のマスコミは、流す事は嘘ばかり?
完全に在日達に、牛耳られている(-_-;)

真実の沖縄を、しっかり語りたい!!
基地外土人に、好き放題させるな(>_<)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
いつものように8時起床!
その子少し二度寝した_(_^_)_

髪の毛が結構白くなった?
今日あたり髪の毛を染めよう(^_^)v

美容室に行くのは、Halloween明けかな?
とにかく今日は、片付けをしよう(~o~)
福袋も詰め始め開始だ!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS