世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

合宿DVDオーサリング終了!・・新しいカードが届いた!


色々とあって今日は、Castle行きを中止!
ひたすらオーサリンに、時間を費やした(~o~)

完成したDVDに、作品は全部で9作品!
DVDの容量一杯まで使い、なかなかのボリュームに仕上がった!(^^)!
冬合宿やレクチャーでは、徹底的に解説するつもりだ(^_^)v

そしてその後、FedExからカードが送られてきた!
ICチップの入った、セキュリティー抜群の物?
とにかく発行だけで、$16も請求された(爆)

とにかく今日も自室に籠もって、不健康に仕事(^^;)
そろそろ禁酒日にして、肝臓も休めたい(-_-;)
今日もkandagaさんの、脳内日記です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

最近プライベトレッスンを、相当強化している!
Judgeの任期が終了したので、色々とオーディションにも文句が言える?
そもそも緩すぎるという事が、今のCastleの問題だ(-_-;)

自分が抜けた後は、厳しいのはアルフォンソと風船親父?
そして常任理事の、マイクぐらいの物だ(^^;)
政治的な合格者が、増えそうで心配だ(>_<)

しかし今度は自分が鍛えたマジシャンを、自分の名前で送り出せる!
今までは全部、ミュウちゃんに手伝ってもらえた(^_^)v

これからはレッスン強化して、ひたすら良いマジシャンを育てる!(^^)!
勿論日本でも、同じ事だ(~o~)


とにかくオーテリングを、しっかりと終わらせる!!
これで合宿とレクチャーの、心配は無くなった(^-^)
後のマジックの過ごし方を、じっくりと考える時期だ(^_^)v

とにかく日本に行っても、ただ遊んでいるわけには行かない?
仕事という意味だけで無く、沢山のマジシャンと交流を持ちたい!

来年のCastleオーディション者を募り、レッスンもして行きたい(^^;)
今の日本のマジシャンの実力には、はなはだ疑問を感じる(-_-;)
世界に通用するマジシャンを、kandagaさんの手で育てるのだ!!

クローズアップなら、緒川集人君を脅かすマジシャンも作れる!(^^)!
そんな話をどこでも、タップリと語りたい(^-^)


何はともあれ、年末は忙しそうだ!
皆と連絡をとって、とにかく有意義に過ごしたい(*^_^*)


そして夜には、クレジットカードが届いた!
セキュリティーが強いカードで、発行値段も高い(^^;)
通常は無料なのに、$16もかかってしまった(-_-;)

しかし安心には変えられない?
$16は、セキュリティーの価格だ<(_ _)>


そして今日は禁酒日には設定せず!!
ビールと日本酒を飲んで、映画と友にお休み_(_^_)_

ゲームバイオハザードの動画にはまり、流しっぱなし(爆)
今日もタップリと、熟睡しました_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★日本滞在レッスン時間のお知らせ!


滞在中の、レッスンスケジュールを紹介します!
希望者はメッセージをください(^_^)v
日本は特別価格で、プライベート2時間で1万円です(~o~)

これはアメリカよりも、相当格安?
本人の要望に応えて、マンツーマンで行います(*^_^*)
勿論グループレッスンも、受け付けています<(_ _)>

グループレッスンは、レクチャーとは別の物?
リクエストテーマを、タップリ2時間!
4人以上で、一人5千円から受け付けています(^-^)


☆滞在予定!

・12月27日(火)~12月31日(土):終日イベント!
 12月31日(土)は、お昼から夕方まで・・レッスンタイム(^_^)v

・平成29年1月1日(日)~平成29年1月3日(火)
 新年会予定のために、レッスンは要相談!

・平成29年1月4日(水)~平成29年1月6日(金)
 基本的にレクチャー又は、レッスンの対応日(~o~)

・平成29年1月6日(金)~平成29年1月9日(月)
 東京合宿候補日のために、フレキシブルです(=_=)
・平成29年1月10日(火)
 帰国予定日・・場合によっては翌日です<(_ _)>


この予定でも、プライベトな時間はタップリ!
飲み会などのお誘いも、タップリ受け付けています(^_^)U

レッスンは基本的に、KINGDOMの会員価格です!
未だ会員で無い方は、ご相談ください<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・星空の招待席!

土星の輪の起源と銀河の数!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n4c03ab286ec4

たまに記事のコラムに、反対意見のkandagaさん!
土星の輪起源には、真っ向から反対意見だ(>_<)

宇宙の大きさ銀河の数?
これにも疑問が、タップリあります(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
朝5時頃、一端目が覚める!
その後二度寝するが、結局8時には日記を書いている(^_^)v
早起きのkandagaさんデス(*^_^*)

器用は素直ちゃんのレッスン日!
夜はCastleに、タップリ浸かりそう?

Halloweenの前週は、イベント多くてさすがに行けない?
Halloweenイベント前の、最後のCastleです!(^^)!
タップリ堪能してきます(^_^)U・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS