世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

クレジットカード問題解決!・・Bobbyの誘いを断り自宅待機!


何とかチャットで、カードを復活させた!
そしてちゃんと使えたので、今度は大丈夫だ(^_^)v

それにしても英語チャットは、凄く大変(^^;)
英語を読んで、英語で書く?
翻訳ソフトは、スピードについて行けない(>_<)

とにかく一段落したら、ボビーから連絡が?
今日Castleに来いとの事!
あっさり断り、とにかく今日は自宅待機だ(^-^)

何はともあれ、明日にCastle!(^^)!
今日は自宅で、そのほかの銀行作業します(*_*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

今月珍しく赤字になっている(^^;)
クレジットカード問題が出て、とにかく現金が大量に出る(>_<)
ちょっと引き締めなければいけない(-_-;)

とにかくカード会社と、再度チャットをする!
とにかく打ち込みでは使えるようになった?
しかしカードの磁気異常は、再発行するしか方法が無い(T_T)

結構高い利用金を払って、セキュリティーの特別なカードに変更!
これが届けば、問題は無くなりそうだ(=_=)

生徒のルイス君が、動画を上げてきた!
上半身が動きすぎる?
この癖を直さなければ、どんな良いMagicでも駄目(>_<)

まずはメッセージでアドバイス(^_^)v
その後レッスンで直すつもりだ(*^_^*)

銀行にも問題があり、これは金曜までに解決出来る?
専門的な会話は全部難しい英語!!
やはり一筋縄では行かない(-_-;)

最近はチャットが楽だと、痛感している(~o~)
銀行は対面で話して、解決しなければならない(^^;)


夕刻Bobbyからメッセージが来た!
今日はCastleに来るの?
約束は木曜日のはず(^^;)

自分が木曜に来られないので、今日来いというメッセージ!
自分勝手なので、あっさり断る(爆)

マジック教えて欲しいだけだ(-_-;)

夜はつまみ用の缶詰開けて、珍しく一人のみ(^_^)U
ビールから始まり、その後は日本酒!
ラストの締めは、赤ワインだ!(^^)!

楽しみはYouTubeの、国会爆笑中継?
お気に入りは、日本維新の足立議員(^-^)
毒舌痛快で、大ファンである(*^_^*)

その後陸上競技の、動画を見た!
日本女子中学生の、100メートル走が凄すぎる!(^^)!

感動ついでに、ボルトを見る!!
あきれて物が言えない(爆)

続いてイチローの動画を見たり、始球式動画を見る!
YouTubeは本当に楽しい(~o~)!
結局深夜近くまで、飲みながら堪能する(^_^)v


その後はベッドで、ワニの映画?
人間がワニに変身する。凄く変な映画(爆)

チェーンにしてみながら、ほろ酔い爆睡でした_(_^_)_
明日からは、月の後半突入です!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★PayPalやクレジットカードでお買い物の方に特典!


kandagaショップやKINGDOMの会員会費などのお支払い!
クレジットカードや、PayPalでの支払いが凄く便利です!(^^)!

カードの支払いは、自分でリボや分割に変えられる?
そのため高額なお買い物も、む気楽に出来るシステムです(^_^)v

今回目玉は、5万円福袋!
3%の手数料がかかるのが普通ですが、$500で全て処理します(~o~)

KINGDOM会員の方には、航空券やHOTELの予約もお手伝いします!
ツアーよりもずっと安全で、安心納得の予約が出来ます(^-^)

kandagaさんもアメリカに住んでいる?
日本円よりも、米ドルが助かります<(_ _)>
皆さんでご検討ください(^_^)v


KINGDOM会員の会費や入会金も、$150で全て終了!
即日その日から、会員サイトにアクセス出来ます(^_^)v
皆さん一度、試してください<(_ _)>

ちなみに5万円福袋は、1本だけです!
HERMESの新品スカーフが入っています(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・魔法を信じるかい!

オリジナルとレクチャーを語る!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/neccfcb2f04a8

日本人のレクチャーってなんか変?
勿論マジック教室も疑問だらけ(^^;)

kandagaさんのレクチャーは、全て新鮮なオリジナルです!
そんな話を、タップリお届けします(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日も朝8時に起床!
普通の社会人の生活をしている(爆)

Halloweenから年末までの、凄く大変なこのあと一週間?
その後はマジックショーの、連続に入る(^_^)v

道具の手入れも、再度徹底!
日本用にも、別にセットする?
皆さん合宿やイベントで、お会いしましょう(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS