世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

新しい電話番号が届いた!・・ストローリングオリンピック!


今日午前中に、フェデックスでSIMカードが届いた!
新しい携帯で、今度は室内でもしっかりと通じる(^_^)v
月間データー使い放題で、$29はすさまじく安い!(^^)!

詳細は後に回すが、日本でもデーター使い放題!!
これ一台で日米全ての、問題が解決した(*^_^*)

そんなわけで、新番号で仕事の電話(~o~)
全てスムーズに行き、その後はCastle出勤だ!
今日はストローリングオリンピックだ(^_^)v

ちょっと覗いて、その後はアウルズバー(^_^)U
Magicも見せて、充実して帰宅しました(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

最近YouTubeの動画を見ていて、良く思う事がある!
どうもすぐ、まねられるネタが多い?
出なければ、映像加工の物(^^;)

本当に追求すると、まねの出来ないMagicが出来る!!
kandagaさんの、メンタルフォースや・・表情で当てるカードがそれだ(~o~)
勿論記憶もそうで、トレーニングや原理を熟知する事が大変だ(^^;)

年末はそんなMagicを、タップリと披露したい!
正に超能力との境目?
皆さんも挑戦してみてください(*^_^*)


つぶやきはこれぐらい?
とにかく新しい電話を設定!
銀行とカード問題は、半分解決(^^;)

クレジットカードは、フィッシング疑いでロックがかかった(>_<)
サポートのチャット機能で、おそらく解決!
Castleでテスト的に、使ってみる事にする(~o~)


何はともあれ、新しい電話番号をゲットする!
AT&Tは、シカモア室内では、繋がりづらい?
これは致命的で、無いのと同じ(>_<)

通話は全て、Messengerで行う(^^;)
勿論Skypeも使うが、Messengerは全て無料!(^^)!
電話の存在意義が、完全に薄れてきた(=_=)

しかし不便な事も沢山あるので、新規に良い場所が見つかった!
その名も・・Hanacellという、なじみの無い会社(*_*)
しかしよく考えれば、Tmobileとの契約会社?

早速届いたSIMカードを、iPhone5sに入れてみる!
自宅の寝室でもトイレでも、見事に繋がって感激!(^^)!
これでまともな生活が、いとめる事になる(*^_^*)

この電話は、日本でも格安で使える(^_^)v
データー通信などは、全部使い放題で$29!
安すぎる設定である(^^;)

日本で通話しても、1分¢50の格安(^^;)
アメリカでは、1分¢27の値段だ(~o~)

全米使い放題だと、1ヶ月$49と言う値段!
これでも安すぎて、非常にお得な設定だ!(^^)!


そんなわけで夕刻は、すっきりとCastleに出勤(^_^)v
今日はストローリングオリンピックの日だ(*^_^*)

まずはインナーサークルまで行き、中を覗いてみる?
予想に反して中はがらがら(^^;)
出場者もやたら少ない!!

商品は5位まで出る、豪華な物が並んでいる?
オマケのソンブレロは、何か意味が分からない(爆)

開催者達とちょっと話して、その場を後にする!
ここで3時間拘束は、ちょっとつらい(-_-;)

その後アウルズバーに行くと、ミルトとデイルがいた!
しばらくアウルズバーで、む一緒の時間を過ごす(~o~)
ミルトはタコスを食べていた(^-^)

その後クレジットカードをチェックする!
何と相変わらず使えない(^^;)
明日一から、又やり直しだ(-_-;)

Magicも見せて、9時過ぎに帰宅!
最近は安眠傾向にある?

天辺過ぎに、ワニの映画見ながら就寝_(_^_)_
これが凄い長い映画だった(*_*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★日米でkandagaさんとMagicで過ごそう!


Halloweenシーズンは、正にHollywoodで!
10月28日(金)から10月31日(月)は、kandagaさんのHalloweenです(^_^)v
Hollywoodで、Castleに行きたい方は・・全員集合!(^^)!

Halloweenの時は、メンバーでもチャージが必要!
それでも一緒にはいると、色々と特典があります(^-^)

昨日リンクした、Halloweenプロもビデオ!
本物はとにかく凄いこだわり方?
誰もをきっと、満足させます(^-^)

勿論国内イベントも、てんこ盛りです!!
12月27日(火)から12月30日(金)日までは、とにかくイベント!(^^)!
12月31日(土)は、昭和浴場での年越しイベントです(^_^)v

その後は靖国神社の初詣!
kandagaさんと、タップリ語りましょう(*^_^*)U

地方の方で、参加の方にはホテルも紹介!
皆様の参加を、心からお待ちしています(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ラジオマンジャック!

楽しい仲間のラジオマンジャック!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n8e30fb0de086

何はともあれ、最近のラジオマンジャックは過激?
今回は歌劇を押さえて、楽しく行きましょう(~o~)

日米で楽しい仲間も沢山いま!(^^)!
とにかく自由に語ります(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
今日こそクレジットカード問題を解決しなければならない(^^;)
正に不便で、アメリカでは困った問題だ(-_-;)

とにかく朝は、8時に起床して・・日記などを終わらす!
お昼ぐらいからは、カード会社とチャットのつもり?
今度こそ、上手く行く事を願う(>_<)

新電話番号は、色々と設定移行が大変!!
どちらにしても、平日の仕事をタップリします(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS