世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

電話番号を新しくする!・・今年のテーマは凄いメンタル簡単編!


AT&Tと言う電話会社が、自宅で全く繋がらない(>_<)
色々とあって。やめる事にした(-_-;)
登録クレジットカード会社に、全部変更届を出さなければならない!

面倒くさいが、この電話変更が銀行トラブルの元?
AT&Tの嫌がらせの一つである(^^;)

とにかく新しい電話番号を、ネットで購入!
今度のは相当、便利な電話みたいだ(~o~)

そして今年の作品の、総まとめを作っている!
とにかく今年は、凄いメンタル簡単編?
タップリここで、語ります!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

前文のように、電話番号を新しくしている!
どちらかというと最近は、Skypeとメッセンジャーしか使わない?
電話番号の必要性は、テキストメッセージの重要性だ(^^;)

Wi-Fiの無い環境での、メッセージのやりとり!
これは相当重要で、会話よりも最近は・・メッセージが重要(=_=)

銀行とのやりとりも、電話にメッセージが送信される!
正に通話よりも、そちらの方が維持が大事だ(^^;)

とにかくサクサク注文して、月額$9.9で契約完了(^_^)v
AT&Tの10分の1である(爆)
これはミュウちゃんにも勧めよう(*^_^*)


そしてそろそろ年末DVDの、オーサリングも始める!
しかし未だ何か、収録したい?
頭に作品が、色々とくすぶっている(^^;)

プールサイドで撮影しようかな?
とにかく不思議は、絶対に必要!!

kandagaさんの作品は、限りなく不思議だがやたら難しい?
今回は簡単な物を、沢山作った!(^^)!
来週中に、全てを収録する予定だ(~o~)

究極の演技とは、愛他の心の中のカードを消してしまう!!
又良くシャッフルしたデックの、任意の枚数目のカードを当てる?

通常は計算などが必要だが、これを無くして簡単にする!
今回はこんな作品が、目白押しだ!(^^)!

今日が最後の作品決定日!
2作品作って、オーサリングに入ります(^_^)v
後はHalloweenシーズンを、こなすだけです(^-^)

ほどよく飲んで、今日も早めに爆睡_(_^_)_
明日は週明け、色々と忙しそうだ(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★2017年合宿&レクチャーDVD内容紹介!

そろそろ内容が、完全に確定した!
合宿ではこの内容の、もっと先を紹介する?
本物のメンタルの力を、皆さんに紹介するつもりだ(^_^)v

1・kandagaさんの大予言!
  客の指定した枚数目のカードをぴたりと当てる(^^;)
  シャッフルもして不思議すぎて、解決不能のマジック!!

2・最新版10の予言!
  あらかじめ予言を出して、シャッフルしたデックを使用(^_^)v
  10という末治を作って行くと、見事に予言と一致する(*_*)

3・消える心の中のカード!
  選んだカードを、心の中で確認する(~o~)
  それがデックから突然消えて、別の場所から現れる!(^^)!

4・Yanagida式魔方陣!
  瞬間的に4×4の、魔方陣を作り上げる(^-^)
  その合計数が、客の選んだカードと一致する(*^_^*)


5・成田山の予言2017!
  バラバラに混ぜたデックを、裏表シャッフルする!
  その全ての構成が、スマホに予言されている(^^;)

6・2017ジム絵の手紙!
  4人がランダムで混ぜた覚えたカード?
  瞬間的にリフルして、取り出して見せます!(^^)!

7・絶対不可能なカード当て!
  言葉に表せない、完全不可能現象!!
  完全シャッフルの、レギュラーデックです(~o~)

8・Bobbyお宝映像マジック!
  Bobbyのマジックを、特別早出し?
  英語ですが、わかりやすい作品です(*^_^*)

合宿やレクチャーで、特別教材として使います
ご希望があれば福袋に入れて、地方発送も可能?

個別に欲しい方は、是非ご連絡ください<(_ _)>
合宿ではこの、進化形を解説します!!
当然より、不思議になります(^^;)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・困った時の110番!

徹底的にオリンピックを語る!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n349456fa69cd

一日間違えて、これが溜取りの初日!
とにかくオリンピックについて、都の姿勢と封土方を切る(>_<)

お金何かかかつても、全く問題ない!(^^)!
都は十分に、勝算がある(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
深夜は国会中継だった!
ニコ生これを聞きながら寝ると、ぐっすりと眠れた_(_^_)_

目覚めは朝の7時頃?
今日は週明けで、銀行問題を解決だ!(^^)!
新しいSIMカードも、発送されたらしい(^_^)v

アズガルドの、宇宙市民にも承認された(*^_^*)
後は二度寝するだけだ(爆)・・_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS