世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

貯め取りラジオと大量飲み会!・・正にHalloween間近のHollywood!


案外書くことが無かった金曜日!
しかし喋りたい事が多すぎ?
気がついたら、一週間分のラジオを収録していた(爆)

夕刻からアサヒビールを飲み始める!
リトル東京で買った、サンマの甘露煮が美味い(^_^)U

そして夜は日本酒で、深夜はジャックダニエル!(^^)!
Halloween近くで、外の様子も様変わり?

現在飛び飛びの、スケジュール構成!
ショーの準備も、忙しくなった(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

気がついたら色々とあって、1日ぽっかり空いた(^^;)
外は正にHalloween準備?
日本のクリスマス、1週間前みたいな雰囲気だ(~o~)

徐々に町は、モンスターの巣窟に変化?
勿論Castleの内装も、そんな感じである(~o~)

こんな時は基本的に、ラジオを固めて撮る!!
話したい事が多すぎて、気がつけば1週間分撮っている(爆)
て言うか、未だ足らない(^^;)


ちなみにこのシーズンは稼ぎ時!(^^)!
しかし年末に向けて、相当お金も出て行く(-_-;)
航空券代金も、年か末はなかなか高い!!

鬼怒川合宿代なども、そろそろデポジット?
年末忘年会費用も、皆さんに振り込んでもらわなければいけない!
どちらにしても地味な、メール作業が続きそうだ(=_=)

暇なので夕刻までに、ラジオは全て編集終了!
その後は早めに、飲み会のお誘い?
ビールからスタートして、日本酒→ラストはジャックダニエルだ(^_^)U


飲みが早いと、寝るのも早い?
気がつけば10時ぐらいに、ギブアップだ_(_^_)_

本当は未だ、やりたい事は沢山ある?
しかし朝方に変更して、まずは爆睡_(_^_)_
だけど6時過ぎまで、タップリ眠ってしまいました(=_=)

今日はすなおちゃんの、レッスン日です!
新作又、覚えてもらいます(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★年末の合宿とイベント!・・イベントページ制作!


二つの合宿と、忘年会のお知らせです!
とりあえずページも作りました(^_^)v


☆仙台秋保合宿のご案内!

仙台秋保温泉は、定員あと一名です!
1泊2食付きで、教材DVD込み(^_^)b
35000円となっています<(_ _)>
前日宿泊者は、5000円ほどで仙台市内が取れます!(^^)!
お早めにご連絡ください\(^_^)/


☆鬼怒川温泉合宿のご案内!

鬼怒川温泉は後4名で閉めきりです!
こちらは2泊3日4食付きで、42000円です!(^^)!
飲み放題パーティーを別枠で付けています(^o^)
勿論教材DVD込みのお値段です(^_^)b
お気軽に、ご連絡ください\(^_^)/

https://www.facebook.com/events/1773118806260228/

こちらがイベントページです!
まずはアクセスしてみてください(*^_^*)


☆忘年会で居酒屋グランプリ!

忘年会は今年もModeratoで、デスマッチで開催です!
同時開催の居酒屋オリンピックは、テーブルホップの大会です!(^^)!
1時間から1時間半の間に、演技者は各テーブルを回ります(~o~)

投票はおひねりで行われて、金額が一番多い人が優勝となります(^_^)v
おひねりはそのまま、賞金に加算されます(^-^)

全開大会の覇者は、タジマジック師匠!!
世界一を目指して、皆頑張ろう!(^^)!
参加費は10000円と、おひねり1000円です(*^_^*)

https://www.facebook.com/events/185254545217078/

イベントページは、こちらからアクセス出来ます!
それ以外もここで、詳細を告知して行きます<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・星空の招待席!

蠍座の神話と火星の話!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n72ae968d3654

今回はサソリとオリオンの話をお届けします(^_^)v
ちなみに固有名詞の発音が、メッチャ難しいギリシャ名?

何はともあれ、火星の話もタップリ(爆)
風邪引かないように、楽しみましょう(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
ちょっと銀行トラブルあり?
朝から銀行に行かねばならない(-_-;)

ネットだけだと簡単なんだけど、とにかく出向くのがおっくうだ(>_<)
今日もCastleにも、行かねばならない!!

考えたら贅沢な悩み?
カップヌードル食べて、行動開始です!(^^)!
ちなみに¢99ショップで、3個¢99です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS