世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

いくらあっても時間が足らない撮影!・・すなおちゃんの結果報告!


当然今日は動画を撮影!
3時間タップリとつても、時間が足らない?

収録の後は、そのまま編集に入る!
まだまだ撮りたい物があるので、別の日にプールサイドで収録だ!(^^)!

プールサイドと言えば、すなおちゃんのAudition結果!
今回は残念ながら、合格は見送り?
本番の失敗が、相当響いたようだ(-_-;)

しかしそんなことは長い人生気にしない?
これからもレッスンをかさねて、頑張る所存である(^-^)
とにかく次に向けて、頑張りましょう!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

今日もお昼から、Castleで動画の収録!
ジャックオーキーで、3時間の撮影に入った(^_^)v

この中は撮影取り放題?
早速Instagramで、動画を投稿して反応を見る(~o~)
皆さんリアクション、ありがとうございます<(_ _)>

最近は本当に、iPhoneが便利になった!
アプリだけで無く、本体の能力が凄い!(^^)!
もう全くビデオカメラの、(^^;)出番は無くなった

そしてiPhoneは、決して爆発しない(爆)
ちなみに電話としての能力は、全く使っていない<(_ _)>

通話はちなみに、Wi-Fiで済ます?
SkypeとMessengerが便利で、電話料金はかからない!(^^)!
LINEのように、個人情報も盗まれない(-_-;)

正に時代が変わった?
今回の撮影も、2台のiPhoneを使っている(^-^)


撮影は勿論、11月のDigital会員サイト用!
そして年末の合宿やレクチャーの、相当マニアックなヤツ(爆)
良い環境で、丁寧な収録が出来た(^-^)

とにかく全部不思議?
そして会員専用Messengerで、早速リクエストを反映!(^^)!
これが出来るのが、なんとも素晴らしい!!

と言うわけで全て収録して、時間が足らない?
やはり後日、プールサイドで撮ることになった<(_ _)>


帰宅後は、すぐに編集開始!
そしてYouTubeのdownload方法を、動画を撮ってこれもアップ!(^^)!
上半身裸が、ちらほらとパソコンに反射して写る(爆)

アップやめようかと考えたが、HalloweenなのでOKした(*^_^*)
やせたので、肉体美は衰えた(=_=)
kandagaさんはもう、61才なのである(^^;)

深夜手前には、全ての動画編集を終了!
明日は会員サイトに、予告編をアップ?
これも楽しみの一つである(*^_^*)

最近は会員専用Messengerで、やりとりが頻繁に行われる!
本格的にメンバーサイトが、活躍している?
皆さんメンバーになって、活用してください<(_ _)>


ラストはすなおちゃん情報!
残念ながら、今回のAuditionは合格ならず(>_<)
失敗が響いてしまった(-_-;)

ジュニアは大人よりも、数段難しい!!
次回はグレードアップして、再度挑戦だ!(^^)!
と言うわけでkandagaさんは、お休みです_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★年末情報更新と、都内合宿!


年末予定を再チェック!
大事なのは合宿の予定?
仙台はすでに決定だが、問題は関東合宿だ(^^;)

何人かが日程をリクエスト(~o~)
何とか統一して、実現にこぎつけたい_(._.)_

第一案:28日の仙台に合流!
    これは正に、秋保温泉一泊で・・前日仙台入り(^_^)v

第二案:1月3日(日)の鬼怒川開催!
    問題は一泊だと、三が日の二日朝からとなる(^^;)

第三案:1月8日(金)からの2泊3日の鬼怒川開催!
    1月9日(土)朝からの講義で、現実的(~o~)

どれになるかは、皆さん次第!
ご意見をお待ちしております<(_ _)>

勿論一泊も、十分に考えられます!
以下にkandagaさんの、スケジュールを書いておきます(^-^)


12月25日(日) ロス発
12月26日(月) 日本着      新宿泊
12月27日(火) 仙台行き    仙台泊
12月28日(水) 仙台合宿    秋保泊
12月29日(木) 仙台発     新宿泊
12月30日(金) 忘年会
12月31日(土) 年越しマジック 新宿泊
1月1日(金)  靖国神社初詣  新宿泊
1月2日(土)  母親新年会新宿泊
1月3日(日)  鬼怒川合宿予定?
1月4日(月)  何も無ければバンコク又は石垣旅行
1月5日(火)  何も無ければバンコク又は石垣旅行
1月6日(水)  何も無ければバンコク又は石垣旅行
1月7日(木)  何も無ければバンコク又は石垣旅行
1月8日(金)  鬼怒川合宿予定?
1月9日(土)  鬼怒川合宿予定?
1月10日(日)  鬼怒川合宿予定?
1月11日(月)  日本発→ロス着


出発は26日になるかもしれません!
未だフレキシブルです(^_^)v
皆様のお誘いで、色々と変更します!(^^)!


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ポジネガチャンネル!

弱いアメリカポジかネガか!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/na07ebbeb9248

オバマになってからのアメリカは、本当に情けない?
アメリカに住んでいて、本当に心配になる(-_-;)

それが良いのか悪いのが?
考え方次第は、ポジネガで語ります(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
気がつけば気象は朝の5時?
外は未だ相当暗い(^^;)
そろそろ冬時間にも、突入する時期である(=_=)

ネットチェックをやって、その後カップヌードル(^_^)v
食べたら少し、眠くなった_(_^_)_

二度寝すると目が覚めたのは、昼前の11時!
今日はルイス君の、初めてのレッスン日だ(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS