世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

明日のメンタル撮影準備!・・日曜日はやることが何も無い!


明日からが相当忙しい?
合宿用の動画も撮るつもりだが、人手が足らなすぎる(^^;)
平日の昼間に、手伝ってくれる人はなかなか見つからない(-_-;)

問題は撮影内容!
相当不思議な物だけど、メンタルなので客が必要(~o~)
撮影がミュウちゃんなので、客と兼用でやってもらう(^_^)v

とにかく日曜は、具体的にやることが無い?
メンタルを二人だけで撮る、準備に時間をかけた!(^^)!

Halloween前の、最後の日曜日!
ゆっくり自由時間を楽しみます(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

年末の日本行きは、本当に楽しい(~o~)
まずkandagaさんは、寒いのが大好きだ!(^^)!
若い頃は短パンTシャツで、真冬にバイクに乗っていた(爆)

毎年どこかで、おまわりさんに不審尋問を受ける(^^;)
決まって一言!
寒くないんですか?・・(爆)

一番笑ったのは、新年明けたばかりの旭川!
コンビニにTシャツ一枚で買い物に行った(^_^)v
勿論雪が降っていて、氷点下6℃!(^^)!

このときのおまわりさんの言葉は、大丈夫ですか?・・だった(爆)
これは体が大丈夫という意味?
それとも頭が大丈夫だという意味(^^;)

自分の答えは、HOTELがすぐそこですから(^-^)
そもそも寒かったら、こんな格好で表に出ない!!
kandagaさんの、真冬のエピソードである(*^_^*)


楽しみは勿論、冬の温泉合宿!
そして年末最高の、マジシャン忘年会!(^^)!
年越し昭和浴場と、靖国初詣(^_^)v

どれも刺激的なイベントで、日本を満喫できる(~o~)
夏と違って、仕事観が少ない?
皆と盛大に、遊べるのが何よりの楽しいことだ(*^_^*)

だからこそ最高のマジックを作って、日本に持って帰りたい!
そんなラストの撮影が、明日のCastleである(^-^)

Instagramで色々と撮影しようかな?
castle内部は、普通は撮影できない!!
明日はkandagaさんの、撮影タイムでカメラOK(^_^)v

とにかく速報は、急いで編集して、アップします!(^^)!
お楽しみにしてください(^_-)


今年のテーマは、簡単で凄く不思議?
これをテーマに作っている!!

自分だけでやるなら、フォースや記憶で後はいらない(^^;)
勿論今年は合宿で、フォースも徹底的に解説する?
合宿は時間があるから、可能なのである(~o~)

どこででも皆と会えば、現象はお見せします!
記憶とフォースは、間違いなく世界一!(^^)!

ガチンコの超能力のお墨付き(爆)
ノーハウは合宿で(*^_^*)


一日何も書くことが無いと、こんな感じになる?
とにかく映画見ながら、ひたすら寝ます_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ロスのラジオ局でkandagaさんが吠える!


Halloweenや合宿!・・初詣に忘年会?
そんな忙しさをぬって、ラジオ番組に出演します!(^^)!

何と50分のボリュームで、kandagaさんの人生を語る?
収録は来週の木曜日(~o~)
アップ次第、お伝えします(^_^)v

https://soundcloud.com/ichibantalk

ここから色々と、ラジオが聴けます!
皆さんも、アクセスしてみてください<(_ _)>


そして今年は、日本でフォースDVD最新を制作!
お客さんがいないと、撮影できない?
そんなわけで、旅全体を使ってフォースしまくります!(^^)!

合宿や忘年会などでは、全てガチンコ演技です!!
皆さんの参加を、本当にお待ちしております<(_ _)>
ちなみに福袋も、お忘れ無く(~o~)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・言いたい放題チャンネル!

日本の政治と世界の政治!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n55276f32ab2d

やはり言いたい放題は、政治の話になってしまう?
とにかく報道からは、真実は得られない(-_-;)

実は報道というエンターテイメント?
フィクション報道を、たたっ切ります(>_<)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
Hollywoodの朝6時過ぎ!
すでにkandagaさんは、日記を書き終えている(=_=)

撮影まで7時間ぐらい?
多分このまま眠れない_(_^_)_

しかたが無いから、又マジック作るか?
こんな事しているから、作品ができすぎてしまう(爆)
別に悪いことでは無いね(~o~)

ちなみにこの後、メーリングリストで、長時間トークです!
これも大事な時間です(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS