世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

すなおちゃん新シリーズ突入!・・早くも福袋予約殺到!


毎年予約する方は、本当に早く予約が入る?
すでに1万円福袋3つと、3万円福袋1つの予約が入った!(^^)!
早々に準備の必要が出来た(^_^)v

そして土曜日は、すなおちゃんのレッスン日!
前半はCastleで色々とやって、後半はプールサイド(^_^)v

ついにリセットに手を出した(~o~)
そして覚えも、素晴らしく早い(^-^)

来週からが、メッチャ忙しい(>_<)
今週はリラックスして、Castleもほどほどに(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

ついにすなおちゃんのレッスンも、リセットをやるクラスになった!
若いから物覚えは早い?
そして少し難しい方が、楽しいように見える(~o~)

いつものように前半は、castle内で色々と社交する(^_^)v
そして後半はシカモアプールサイド!
ここでマジックを、教えることとなる(^-^)

だいぶ日も短くなってきた?
夕方暗くなる前に、とりあえずレッスンは終了!
その後シカモアで、色々とメールの返信だ(*^_^*)

ちょっと早めに、サイトを一部の人たちにアップする!(^^)!
ちゃんと動けば、皆にpasswordを送信する!
とにかく今回からは、YouTubeのダウンロードだ(^_^)v


文字を打っていて、少し困ったことがある(^^;)
句読点を打つと、たまにキャッシュがダイレクトで出る?
ATOKの、ちょっと困ったバグかしら(-_-;)

つまり、・・と打つ!
すると、む命WindowsWindowsオーディションと打たれてしまう?

意味は無いのだが、選択キャッシュにその文章が入る?
いつもでは無いが、突然ダイレクトに表示される(>_<)
正に対したことは無いが、ウザくて煩わしい(^^;)


前日の告知の、福袋の反応が早い!
毎年購入していただいている、会員さんからの早いレス(~o~)
1万円と3万円が、何と予約が入った!(^^)!

今年も詰めるのが、とても楽しみ(^-^)
年始には届くように、日本から発送する(^_^)v


そんなことを考えながら、今日も夜のCastleへ!
今日はリサさんのいる、アウルズバーに行った(^_^)U

しかし今日のCastleは、相当すいている?
アウルズバーには、20時半には客がいなくなる(^^;)

その後はレストランスタッフが遊びに来て、マジックを超せ合う?
ポケットにスポンジボール忍ばせている、ウエーターもいた(爆)

とにかくタップリ遊んで、9時半ぐらい?
ラストはパーキングの仲良し達と、記念写真(^_-)
Facebookの、トップページにした!(^^)!


自宅に戻って、その後は爆睡_(_^_)_
朝方5時に、ウランバートルからMessenger電話?
勿論無視して出ない(爆)

その後眠れず、映画オーロラの彼方観賞(^_^)v
最高の映画でした(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★仙台秋保合宿→年末忘年会・・そして関東合宿!


どれも現実になりそうで、最終日程を調整しています!
関東合宿は基本的に、鬼怒川で調整?
1泊案と、2泊案が出ています(^_^)v

勿論年明け、プライベートレクチャーもあり!
皆さんのリクエストに、タップリ応えます(~o~)

何人か集まれば、地方に行くことも可能!
レクチャーやショー(^-^)
何でもやる、kandagaさんです(^_^)v

何も無いと、年明けは石垣島かバンコク行き?
kandagaさんを、日本にとどめておいてください(爆)
ご相談は、何時でもお待ちしております<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・困った時の110番!

台風と気象モデル!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n721f9eb6b76d

昨日のラジオで、大きな間違いをした?
急いで修正して、アップし直しました(^^;)
とにかく昨日のももう一度、アクセスしてみてください<(_ _)>

とにかく今の、台風について語ります!
現在氷河期の、終わっている最中です(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
朝5時だと、二度寝する必要あり?
正にモンゴルウランバートルのせいだ(爆)

基本的に本当の仲良ししか、Messenger電話はしない!!
初めての人とも、仕事以外では電話もしない?
凄く人見知りな、kandagaさんである(^-^)

ちなみに間違って、弟にSkypeしてしまった(^^;)
とにかく気まずい、日曜の朝である_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS