世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

カリキュラム制作の一日!・・ハロウィンのマジックショー企画!


今日は正に一日自宅に籠もった!!
レクチャーカリキュラムや、ハロウィンのマジックショーの構成?
頭の中の物を、パソコンにはき出した感じだ(^^;)

何はともあれ、ハロウィンは100人規模のマジックショー(~o~)
普通は問題ないが、kandagaさんがステージをやる?
正に久しぶりで、ビギナー気分である(爆)

クローズアップならお手の物!
トーク中心だけでは、ゴージャスに出来ない?
そんなわけで、色々と音楽使って頑張ります!(^^)!

頭全開のデスクワーク(^-^)
レッスン準備も、忙しいです(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

ひとまずKINGDOM用の、動画のYouTubeアップは全て終わった!
そしてリンクも張り、後はテスト配信するだけ?
そんなわけで基本的に、ネット作業は減った(~o~)

KINGDOMのパーティーメールも、頻繁に書き込みが増えた!
しかし登録が未だ、35名ぐらい?
もっとアクティブにして行きたい!(^^)!

明日からのプライベートレッスンは、新しい物に挑戦?
すなおちゃんの、スキルアップが狙いだ(^-^)

ルイス君のレッスンも、火曜から始まる!
どちらにしても、カリキュラム作りが重要だ(^^;)

同時にハロウィンショーの内容も決める?
kandagaさんのステージマジックは、基本的に凄くレア(爆)
ミュウちゃんと、1時間のショーを作る予定だ(^_^)v

ましてやハロウィンは、コスプレマジックショー?
レアすぎてこれ見るだけで、ハリウッドに来る価値がある!(^^)!


同時に今年も、福袋の予約をする!
持って帰る荷物を、極力少なくする?
内容はネットで、皆さんにリクエストをうけます(^_^)v

多分1万円・・10本・3万円・・5本・5万円・・3本作ります(~o~)
全部前予約なので、後ほど告知します<(_ _)>


とにかく夜は、お刺身のみ会会議(^_^)U
ミュウちゃんとしっかりと、打ち合わせをする?

結局飲んで、YouTube見て終わってしまった(>_<)
全くkandagaさんの、お酒好きは困ります(-_-;)

そんなわけで、早めに今日はご就寝_(_^_)_
朝から再度、パソコンに向かっています(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★2017年福袋限定10個予約販売開始!


今年も福袋予約の時期がやってきました!
内容は勿論、他では無い形式の物?
どのスタイルも、日本では手に入らない物です(^_^)v

1・1万円福袋・・(10セット限定)
  サイン入りデックや、限定DVDなど3本!
  Castleグッズも入って、アイテムも選べます(~o~)

2・3万円福袋・・(5セット限定)
  最新ジョーポポの、カードクリップ入り?
  基本的に1万円の物は、全て入って高級グッズが多数です!(^^)!

3・5万円福袋・・(3セット限定)
  上記の物全てに、方の名前でマジック作ります!
  過去の大人気企画を、復活させます(^-^)


これらの福袋は、希望者とは色々と相談できる?
連絡を取り合って、内容充実させましょう(*^_^*)

予約はお急ぎで、メール又は会員サイトでお願いします<(_ _)>
締め切りは、今月いっぱいです!(^^)!


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・星空の招待席!

秋の星祭りと大マゼラン雲!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n6222051cadf9

福島で星のイベントがあります!
行きたいけど、遠すぎて行けない?

今日は大マゼラン雲のお話もします(~o~)
秋真っ盛りで、星空を楽しみましょう(^_^)v・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
結局朝7時過ぎに、日記を書き終えた!
今日はすなおちゃんの、レッスン日で新作を覚える?

週末突入なので、本当はCastleに行きたい(^^;)
未だやることが沢山あるので、様子を見て判断します(^_^)v

何はともあれ、ハロウィン月間突入!
Castleもそろそろ、ハロウィン仕様になる?
一年で最大の、お祭り開始です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS