世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

大量編集とアップロード!・・KINGDOMのサイトがマジックだらけ!


とにかく今日は、編集に尽きた一日!
前日収録した全てを、編集し終えてしまった(~o~)

勿論これでもまだ、コンテンツは足らない?
再度Castleで、撮影の必要がある(^^;)
それだけ10月以降の、Digitalサイトが充実している(^-^)

勿論年末用の不思議な物も、これからも沢山撮る?
今回の物は今のところ、初心者でも出来る物!(^^)!
合宿でタップリと、披露します(*^_^*)

頭の中には、企画が沢山!
今日の日記で、タップリお届けします(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

そろそろ日本行きの、航空券も購入しなければならない?
勿論仕事中心なので、スケジュールはコンパクト(~o~)
どこかで読んでくれない限り、2週間ほどの旅となる(^_^)v

今回力を入れているのは、何と言っても仙台合宿!
選んだホテルが、なんとも素晴らしい!(^^)!

食事と温泉も、ゴージャスな設定?
やるな、仙台支部という感じだ(^-^)

基本的に合宿は、タップリ時間がある!
希望によって、テクニカルな物も、タップリ出来る?
しかし基本は、簡単不思議メンタルだ!(^^)!

東京はレクチャーに、力を入れたい!!
初心者でも、マリックよりも不思議なことが出来る?
出来ればプロ向けと、ビギナー向けを二つやりたい(^_^)v

考えたら大量に撮影しても、動画は全然足らない?
まだまだ頭の中にあるマジックを、全部出し切っていない(>_<)


KINGDOMDigital用の、ビリアードボールを編集した!
ずっとやっていなかったが、クローズアップの手順!(^^)!

この手順で昔、売り上げの記録を作った(^-^)
自分で見ても、凄く面白い演技だ(~o~)
これは定番化させるかもしれない(*^_^*)

撮影スタッフか二人だけなので、メンタルには限界がある?
解説は簡単だが、現象は表現が難しい(^^;)

撮影が平日の昼なので、なかなか手伝いがあつまらない(-_-;)
日本で皆で、色々と撮影したい(^_^)v

日にちは多分、合宿翌日?
仙台で撮れれば、素敵だと思う!(^^)!


勿論忘年会企画も、どんどん進んでいる!
来年のCastle受験者も、色々と選別したい(~o~)

勿論KINGDOM会員だけ(^_^)v
皆早く会員になりましょう!(^^)!


企画を考えていたら、知らない間に寝ちゃった(爆)
目が覚めたら、朝方3時半(^^;)
多分もう眠れません_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★クレジットカードとPayPalの便利さ!


合宿などの料金を、リボ払いに出来る?
ペイパルやクレジットカードで、便利に予算を調整だ!(^^)!

年末などは物入りが激しくて、合宿に行きたくても予算が足らない?
そんな時は、クレジットカードのリボが便利!

ドル建てで申し込めば、PayPalが使えて分割も可能?
アメリカでの色々な予約も、面倒無く代行できる(^_^)v

kandagaさんのアテンドで、アメリカに来る方!
kandagaさんも、全部立て替えはそれは無理(爆)
そんな時に、kandagaさんのペイパルにアクセス!(^^)!

予約の代行や、支払いなども全てこちらで行えます!
年末などの合宿代も、簡単精算(^-^)

マスターカード・ビザカード・アメックスが使えます(^_^)v
JCBはアメリカでは弱い?
残念ながら、使えません<(_ _)>

ご自身のカードを、分割やリボに設定!
イリュージョンなどの、並行輸入も出来ます!(^^)!

秋の合宿から、試してみませんか?
凄く便利で、簡単やりとりです(^_^)v

このシステムは、kandagaさんがアメリカにいるとき限定!
日本だと手続きが、ちょっと複雑になります(^^;)
何でもご質問してください<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・魔法を信じるかい!

秋保温泉とAudition報告!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n93741abc82e5

10月前半の、CastleAuditionのお話です!
秋保温泉の合宿話も少し?

とにかく精説語ります!
今回のAuditionは、合格二人です(~o~)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
朝方目覚めてからは、容易に眠れない(=_=)
仕方が無いので、クリントイーストウッドの作品を見る(^_^)v

さすがに面白くて、結局眠れずに全部見る(爆)
主演監督作品は、さすがに見応えがあった(~o~)

今日はお昼から、ラジオの打ち合わせ!
終わってから、お昼寝する?
とにかく眠さには負けません!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS