世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

マジックのレパートリーは何種類!・・腹痛のため自宅で静養!


何か腹痛で、一日中寝ていた一日?
kandagaさんはいつも、下痢か便秘で悩まされている(-_-;)
歯がないので、かまないで食べているのがいけない(爆)

とにかく軽い横腹の痛みが、ずっと続いている?
今回は便秘が原因で、そういえば出ていない(^^;)

そんなわけで静かに、ベッドの中でマジックの整理!
過去の作品をあらい、年末レクチャーに備えた(^_^)v

ベッドにパソコンがあると、こんな時に凄く便利?
思えば本当に、沢山作った物だ!(^^)!

今日はマジシャン向けの日記?
タップリレパートリーを語ります(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

腹痛はひどくないが、一日中痛みは治らない?
便秘が終われば、おそらく痛みは引く(^^;)
結局翌日の早朝まで、痛みは続いた(>_<)

そんなわけで今日は、日記以外はベッドの中で作業?
基本的にマジックの作品整理を、重点的に行った(~o~)

整理しておかないと、似たものを沢山作ってしまう?
何せオリジナルが、3500作品から4000作品!
ギネスの10倍は、作品を作った(爆)

年間100以上作ったのは、30代から55歳まで?
その後は意識して、作らないように努めている(=_=)
クオリティー低下が、いやなのが理由である(^^;)

多い年は年間300以上作った!(^^)!
その時代に日本だレクチャーを受けた人は、多分皆証人だ(*^_^*)

それなら今のレパートリーは?
すぐ出来る物は、30種類ぐらい(^_^)v

後は全然覚えていなくて、資料を見て又勉強する(~o~)
作品とはそんな物だ(^-^)


プロマジシャンの条件は、いくつのマジックを知っているかでは無い!!
クオリティーの高いマジックが、どの位あるかだ(^^;)

そう考えるとkandagaさんは、30種類ぐらいに絞られる!
知っているだけなら、アマチュアの方が知っているかも?

しかしプロであれば、演じてこそ真価を発揮!!
数では無くて、質が問題なのだ(*^_^*)

ニンジャリング・・リコレクション・・パス・・パーム・・フォース!
これはkandagaさんの、世界が認める技術?
今でも現役最強で、世界が自分を求めてくれる(~o~)

日本に戻って、年末で徹底的に解説したい!
合宿やレクチャー等で、カリキュラムを組んでいる(^_^)v


飲み会では勿論、マジックを沢山見せる?
しかしそのシチュエーションでは、話が中心!
世界のマジック事情の秘話も、皆にタップリ話したい!(^^)!


kandagaさんはHollywoodで、Castleに30年通っている!
つまり世界のマジックを、熟知している日本人(~o~)
未だ現役なので、話す内容には全く困らない!(^^)!

個人的な逸話も、それは沢山ある?・・ありすぎる(爆)
今年の冬は、鍋でもつまんで語りたい(^_^)U


深夜は映画で、相変わらずの夜を過ごす!
邦画:山手線デスゲーム・洋画:ロボシャーク・マチェテキルズ(~o~)
どれもくだらないが、それなりに面白い(^-^)

早朝便秘が終わりを告げる?
そして腹痛も、少し良くなった!(^^)!
全部出るまで、安静にします(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★2016年年末合宿レクチャーアンケート!


そろそろ内容を、しっかり詰める時期が来ました!
皆さんに内容の、希望アンケートを募ります(^_^)v

今回は簡単な質問です!
何回か行って、内容の良いものを作ります(~o~)

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSewimomODQtLsGZEIOWXmyhXDscYXTvpMi7_i6_b5mw_FeZRQ/viewform?c=0&w=1

こちらをコピペして、書き込みをお願いします<(_ _)>
方針が決まり次第、DVDの制作に写ります!(^^)!

ご意見や要望などは、メールでお知らせください!(^^)!
価値のある合宿とレクチャーを、制作します!
よろしくお願いします<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・困った時の110番!

TOPと大統領選挙報道!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n954a26162780

とにかく日本のマスコミは、正反対の報道をする?
アメリカの大統領選挙は、アメリカの邦画正しく報道!(^^)!

TPPも報道と事実が違いすぎる(>_<)
Hollywoodから、真実を伝えます(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
便秘が治って、次は下痢になった(-_-;)
おかげで腹の痛みは、完全に消えた?
何とか復活の、kandagaさんである(^_^)v

明日がオーディションなので、今日は無理しない!
とにかく自宅で、相変わらずのマジック整理(~o~)

新作もまだまだ作らなくてはならない(^^;)
映画も少し、控えめにしよう(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS