世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

二日酔いでも酒は飲める!・・Windows8を復活させる!


何だかんだで、二日酔いになった?
とは言っても午前中だけ!

夜はTORIGOYAからもらってきた、焼き鳥で一杯(^_^)U
ミュウちゃんと、懲りもせずに飲み会である(爆)
ちなみに日本酒だと、全く正気である(^^;)

そしてパソコン発掘して、acerのWindows8を復活させた!
安いが新しい機種で、あまり熱を持たない?

そんな訳で、ちょっと新しい環境(~o~)
こちらは9月最後の日です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

と言うわけで、午前中は二日酔いでボケッとしていた?
会員サイトを新しくしたり、大量の日記を上げたり!
考えたらよく働いている(~o~)

新会員さんも増えたので、新人用のコンテンツも作る(^_^)v
マジックを見て楽しむ用の、コンテンツも作らなければならない!

年末までにコンテンツは、半分以上は入れ替える?
10月からは、テストケースで頑張る(^-^)


とにかく寝室用の、Windows7が、ファンが故障!!
突然落ちるようになってしまった(^^;)
仕方が無いので、発掘パソコンと取り替える?

以前タッチパネルにあこがれて買った、Windows8である!
使いづらくて以前は、全く使わなくなった(>_<)
しかし最近は、Windows10で慣れたので、楽に使える(~o~)

眠っていたパソコンが、新品状態で復活したのだ!(^^)!
ちなみにこれは、あくまでもネット用のスペックだ(~o~)

映画がサクサク動く!
そんなわけで今日は、X-MANアポカリプスを見た(^_^)v
画像も良く、ネットで無料はありがたい<(_ _)>


そして夜は、焼き鳥つまみに日本酒飲み(^_^)U
いつもは飲み会では無くて、単なる飲み?
今回は大量の、上質の焼き鳥がある(^-^)

ほどよく飲んで、iPhoneでYouTubeを見る(~o~)
日本の情報バラエティーが、質が低すぎて面白い(爆)

ちなみにミュウちゃんは、東国原と蓮舫が嫌い?
動画をラジオ代わりに聞いて、凄く起こっていた(爆)

田原総一朗も、確か相当嫌い?
ミュウちゃんは、典型的な国防女子である(*^_^*)

大統領選挙のことや、日中間問題!
日本のテレビは、本当にでたらめ?
ジャーナリストも、コメンテーターも嘘ばかり(-_-;)

アメリカでは実は、トランプが圧倒的にリード?
日本は希望的観測で、報道しているだけだ(-_-;)


そんなわけで深夜まで、ほどよく飲んで眠くなる(=_=)
早めにベッドで、映画とともに・・?
結局目が覚めたのは、朝の4時でした(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★関東合宿お誘いとKINGDOM特別割引のご案内!


現在年明けで調整中の、関東合宿!
メンバー限定の企画だが、新しくメンバーになる方に特別割引提供(^_^)v
合宿参加者のみで、年会費初年度12000円で会員になれます!(^^)!

参加費用は2泊3日で、教材DVD込み・・四食付きで40000円!
1泊2日で、32000円となります(~o~)

場所は鬼怒川温泉の、万葉邸です!
この機会に、どっぷりマジック付けになりませんか?
当日はマル秘新作も、タップリお届けします!(^^)!

今回のテーマは、フォースとコードリーディング!
本物のメンタルを、完全に習得しましょう(^-^)

これは普通のマジシャンでは出来ない物?
多分世界で、む命WindowsWindowskandagaさんだけが演じています!
何はともあれ、ご連絡ください<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・星空の招待席!

10月の星空と木星の噴火!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/nfcd7d7f102c0

木星の衛星に、正に液体の水の存在が?
ユーロパに、火山では無く水山(^^;)

とにかく生物も、存在しそうな話である!!
まずはタップリ、お話しします(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
朝の7時に、インスタントラーメンを食べた!
日清のラーメンで、5個で¢99のヤツである(爆)

タマゴを入れてこしょうをふれば、普通のサッポロ一番?
正にまともな値段で買うのが、ばからしくなった(^^;)

今日はすなおちゃんの、レッスン日!
練習はしないで、Castleで遊んでもらう?
kandagaさんは、昼はお留守番です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS