世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

CastleでBobbyと飲み会!・・完全に記憶が飛んだ日!


今日はミュウちゃんは、TORIGOYAマジックショー!
そんなわけでkandagaさんは、夜からBobbyとCastle待ち合わせ(~o~)
久しぶりにタップリと、お酒を飲んだ(^_^)U

会話は弾んで、マジック以外も沢山話す(^-^)
内容はもっぱら、日本の武道の話?
Bobbyは合気道の、塩田剛三の大ファンである!(^^)!

アウルズバーが終わっても、パレスに移動して飲み会は続く?
気がつけば自宅のベッドの中で、朝の7時になっていた(^^;)

何が起きたか分からない?
完全に記憶が飛んだ日である(>_<)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

記憶が無くても、人間は生きて行ける?
今日のCastleは正に、そんな一日だった(-_-;)

とにかく久しぶりの、Castle飲み会(^_^)U
Bobbyからのメッセージで、夜9時にCastle入りした(*^_^*)

友達のフィリピン人に、誕生日プレゼントを渡してバーに座る!
先にBobbyと、ビルが飲んでいた(~o~)U
アウルズバーでは、定番の二人である(^-^)

ここでkandagaさんは、ジャックダニエルのソーダ割り(^_^)U
マジック以外の話がメインで、Bobbyの健康講座を聴く?
ビルはこれが嫌いらしい(爆)

しばらくしてビルが消える!
その後は武術の話(^_^)v
今度はkandagaさんの語る番だ!!

塩田剛三・・大山倍達・・柔道の三船十段の話・・(~o~)
挙げ句の果ては、将棋やチェスの話?
iPhoneで実際に、戦って見せた!(^^)!

Bobbyは将棋の感じを見て、凄い興奮(^^;)
意味不明な日本語を、連発していた(爆)

ジニーも少し、日本語を覚えた!
二人で日本語会話?
変な日本語で、通事合っているのが、ほほえましかった(*^_^*)


10時過ぎまで、しこたま飲んでアウルズバーは閉店!
その後はメインバーに、場所を移して再度飲む(^_^)U

バーテンダーは、彫刻の森君(^-^)
ここでは赤ワインを、む命しこたま飲んだ!(^^)!

その後飲むと、電話魔になる?
日本の友達に、Messengerで無料電話(~o~)
そして天辺近くで、意識が消えた_(_^_)_

一説によると、救出してくれたのはミュウちゃん?
電話魔の時にかけたらしく、本当にご迷惑かけました<(_ _)>

何はともあれ、タップリ睡眠_(_^_)_
一人で歩いて帰ったら、大変なことになる?
kandagaさんは、ボケ老人の入り口です(=_=)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★10月からのKINGDOMはDigitalページ刷新!


データーのダウンロードは、日に日に進歩している?
勿論KINGDOMの会員ページも、より使いやすくするために工夫する!
サーバーからのダウンロードよりも、YouTubeが便利な時代(^^;)
今回からはテスト的に、サーバーアップを中止してみる<(_ _)>

勿論問題があれば、すぐにバックアップを作動させる!(^^)!
これによって動画のアップ量が、極端に増やせる(~o~)

内容もマジックレクチャーが多くなる!
そしてマジックショーも、大量にアップする(^-^)

お知らせはメンバー専用Messenger!
そしてFacebookの、メンバーページで頻繁にアップできます(*^_^*)

https://www.facebook.com/magickandaga/
https://www.facebook.com/groups/1783178911952704/

一つはメンバー限定!
会員さんのマジック動画も、アップできます!(^^)!

KINGDOMは、現在も会員を募集しています!
皆様のご連絡を、お待ちしております(^_^)v


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ジョリーに首ったけ!

インビジブル2を語る!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n03c1028e49ba

ネット映画で、これが落ちているのは凄いお得?
役者も良くて、タップリ楽しめる(~o~)

秋はしばらくDVDて過ごします!
隠れキャラが、クリスチャンスレイター(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
記憶をなくして、一夜が過ぎた!
断片的に思い出して、その後も活動してたことが分かる(^^;)
考えたら人間って、恐ろしいと思った(-_-;)

認知症の人の気持ちが分かる?
本物にならないように、しっかり気をつけるつもりだ(>_<)

何はともあれ、週末突入!
今日も自宅で、会員サイトを作ります(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS