世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

大停電の後の後片付け!・・ラジオの前取材と消えた日記!


とにかく停電の時に、散らかりすぎていて明かりが見つからなかった?
とにかくデックだけでも整理して、色々と発掘する計画だ!

それにしても多すぎる使い古し?
片付けるのは、一筋縄では行かなかった(>_<)

ラジオの取材で、プロフィールが欲しいとのこと!
エピソードなどの紹介も、簡潔に欲しい・・?
簡潔と言う言葉は、kandagaさんの辞書には無い(爆)

エピソードありすぎのkandagaさん!
とにかく長文、送りました(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

古いSamsonのパソコンの、ファンが壊れた?
凄い温度になり、触るとやけどする状態(^^;)
とりあえず外部ファンを付けて、冷やしつつ使う(^_^)v

これは映画鑑賞用の物で、ほとんど点けっぱなし!!
Samsonにしては、良く頑張ったと褒めてあげたい(*^_^*)

今新しいのを買うなら、やはりDellかな?
Macは色々と懲りたので、もう使うつもりは無い(-_-;)
iPhoneとiPadは、大好きなので何か矛盾している(^^;)

しかし全体的に、パソコンが老朽化している?
次のパソコンも、そろそろ必要かもしれない(-_-;)


とにかく地震や停電対策のために、片付けを始めた!
災害グッズは出てこずに、古いパソコンが大量に発掘される(爆)
どれも使えるが、使う気になれない物が多い?

XPは貴重で、ネットにつなげなくて使っている!
未だに凄い能力を発揮している(^^;)
その後の物は、ほとんどカスである(>_<)

結局今日は、災害グッズは発見できず!!
その代わり大量の、デックがよみがえった!(^^)!
ケースを新品にすると、完全によみがえる(~o~)

この作業は楽しい(^-^)
大量にカードセットが出来て、全てYanagidaシステムに組み替えた!
これでいつでも、奇跡が起こせる(*^_^*)


その後ラジオパーソナリティーから、メールが入る!
プロフィールと、エピソードを送ってくれ?
簡潔にと言う、リクエストだ(爆)

簡潔など無理な、kandagaさんのプロフィール!
当然手加減しても、長文になる?
正に嫌がらせのように、送って差し上げた(^-^)


そんな中、書き始めた日記が消えた?
なぜか古い日記に、入れ替わっている(^^;)
これは理由が分からず、仕方なしに再度書き直す!

前と全然違う日記になる(爆)
人間って、そんな物なのか?
勿論未だに、原因不明だ(-_-;)


夜は年末用の、カレンダーを編集!
毎年作っているが、良い写真を抜粋している?

相変わらずHollywoodは、凄く暑い夜が続く(-_-;)
大量に酒飲んで、しっかり眠りました_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★KINGDOMカレンダーを手に入れよう!


毎年恒例の、KINGDOMカレンダー!
今年も編集始めました(^_^)v

価格は1部500円!
イベント参加の方には、勿論無料でお渡しします(^-^)
写真に載りたい方は、早めにメッセージください!

ページに限りがありますが、掲載可能?
10部購入いただければ、平成29年のカレンダーに写真が載ります!(^^)!

Castleマジシャンも、多数出演!
思い出の写真で、一年を過ごしましょう(*^_^*)


イベント手渡しは、忘年会や・・合宿レクチャー!
新年会も企画中?
参加すれば、とりあえずもらえます(爆)

ちなみに単なる飲み会は、もらえないのであしからず<(_ _)>
貴重なカレンダーを、手に入れましょう!(^^)!
仙台支部の、写真も載ります(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・魔法を信じるかい!

Castleジュニアオーディション!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/nff94936eaa1e

厳しいジュニアオーディションの、経過報告!
結果は未だ、10日以上後(^^;)

何はともあれ、よく頑張った!(^^)!
すなおちゃんに、大きな拍手です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
タップリ眠って、8時真生に起きた!
長時間寝ても、暑いので体が重い(=_=)
ちなみに体重は、ずいぶんやせました(^_^)v

起用はTORIGOYAマジックショー!
kandagaさんは、夜はCastleです(~o~)

色々と告知もしなければならない?
そろそろ忙しい、ハロウィンシーズンに突入です(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS