世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!


すなおちゃんと作戦会議!・・早朝のシカモア大停電!


今日は夕刻から、すなおちゃんのオーディション反省会!
プールサイドで、お母さんを交えて行った(~o~)

結果は10日ほど先だが、その前に色々と方針を決める?
落ちても受かっても、今後のレッスンは続きます(^_^)v
今回合格は、ちょっと厳しい予想だ(-_-;)

何も問題なく、一日が過ぎてコンピューターの再起動?
Windows10は、強引かつかつてに、再起動してくる(>_<)

そんな深夜朝方に、シカモア大停電!!
電気の無い生活が、こんなに大変(^^;)
悪戦苦闘を、お届けします!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

パソコンが強制的に、再起動とOSの更新を迫ってくる!
これは拒否しようにも、Windows10は許さない?
正に最悪の、OSである(>_<)

更新されると、言語ソフトなどがシリアルナンバー要求!
ATOKを使っていると、Windowsに色々と意地悪される?
英語スペルまで変換してくれるので、便利でATOKは手放せない(^^;)

とりあえず更新したので、パソコンはしばらくサクサク動く!
次の更新時には、嫌がらせでたまに固まる(>_<)
正に選択余地が無いので、困った物だ(-_-;)


夕刻にプールサイドで、すなおちゃんとの反省会!
お母さんも交えて、今後の対策を話す(~o~)

オーディションで観客がカードを間違えて伝える?
引いたカードは5だったのに、客が10と言ってしまった(^^;)

すなおちゃんは、これでパニック!!
その後いくつかのミスが出て、リカバリーできなかった(-_-;)

勿論何が起こるか分からない?
次回につなげるように、今後は対処法も色々と教えるつもり!
レパートリーも、増やす方針で行くつもりだ(*^_^*)


1時間ほどミーティングして、その後は自宅に戻る!
とにかく暑くて。行動力がそがれる(=_=)

パソコンに向かいながら、色々と設定し直し?
何とか以前の環境に戻し、日記など色々と書いて過ごす!
ごく普通の暇な夜と、深夜に突入した(~o~)

途中仮眠をしたが、早朝目覚めてカードの整理!
あり得ないぐらいの、使い古しのカードがある?
状態の良いものを集めて、使えるように組み直す(^_^)v

自宅のテーブルは、デックとばらカードが散乱した(^^;)
そんな早朝4時に、突然バツンという音がした!!

電源が全部落ちた?
この時期の朝4時は、さすがに未だ暗い(*_*)
とにかく明かりを何か点ける?

kandagaさんのリビングは、とにかく非常用の電気が沢山ある?
早速それを使おうと、iPhone懐中電灯で照らす(~o~)
デック達に埋まりすぎて、全く発見できない(爆)

30分ぐらいかけて、何とかいくつかの非常ライトをつけた(^^;)
シカモア全体が、完全停電である(>_<)

周りもごそごそと、うるさくなってきた?
3階の真上の部屋で、誰か転んだ(爆)
皆相当苦労している(^^;)

しばらくしてミュウちゃんと合流!
¢99ショップの、乾電池のろうそく?
二つ持ってきて、正に八墓村(爆)

電気が無いと、正に何も出来ない!1
ネットも無理で、映画も見られない?

仕方ないので、冷や酒でしばらく飲み会(^_^)U
正にキャップ生活のような物を、その場で味わった(^-^)


その後も回復せず!
それぞれ仕方が無く、眠りにつくことにする(^_^)v

扇風機もクーラーも無い生活?
汗だくでベッドに、横たわった_(_^_)_


回復したのは、朝の8時!
出勤などに、多分大きな支障が出た?
駐車場のゲートは、全て電動式だ(>_<)

今日は防災グッズを、全部点検!
バッテリーも、しっかり準備します(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★kandagaさんの日本滞在計画発表!


どうやら年末の帰国が、具体的に日程が出てきた!
イベントが成立すれば、このままストレートに話が進みます(^_^)v

勿論イベント次第で、フレキシブルに動きます!
完全確定は、忘年会と合宿だけ(~o~)
皆さん色々と、呼んでください!(^^)!


☆2016年年末情報

12月25日(日)  ロス発
12月26日(月)  日本着     新宿泊
12月27日(火)  仙台行き    秋保泊
12月28日(水)  仙台合宿    秋保泊
12月29日(木)  仙台発     新宿泊
12月30日(金)  忘年会     新宿泊
12月31日(土)  年越しマジック 新宿泊
1月1日(金)   初詣      新宿泊
1月2日(土)   母親年始    新宿泊
1月3日(日)   地方に移動
1月4日(月)   地方活動
1月5日(火)   地方活動
1月6日(水)   地方活動
1月7日(木)   地方活動
1月8日(金) 東京レクチャー
1月9日(土) 関東合宿
1月10日(日) 関東合宿
1月11日(月) 関東合宿
1月12日(火)   ロス帰国

年始は凄くフレキシブルです!
合宿なども、皆さんと相談?

地方も場合によっては、東京にいます!(^^)!
何も無ければ、石垣島かバンコクに行きます(~o~)
皆さんも一緒に、旅をしましょう(^-^)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ラジオマンジャック!

インディアンサマーと台風爆破!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/nc78dbdfc6bed

正にくそ暑いインディアンサマー(>_<)
Hollywoodは好きだけど、これだけは困る?

そして台風爆破で、災害は減るのか?
ちまたの嘘を、バッサリ切ります!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
停電が直って、新たなる問題発生?
パソコン更新再起動で、又音声が出なくなった(>_<)

さすがに手慣れた物?
1時間ほどで復旧させた!(^^)!
今まではこれで、3日ぐらいかかっていた(爆)

今日は防災グッズを、全てチェック!
ちなみにデックも、整理します(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS