世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

Hollywoodはインディアンサマー!・・何も出来ずのたうち回る!


今のHollywoodは、残暑が厳しすぎる?
クーラーなど効かずに、扇風機で部屋中かき回す(>_<)
部屋が広すぎて、全然涼しくならない(爆)

そんなわけで今日は、夏ばて気味でCastle断念!!
代わりにミュウちゃんに、エスコートを頼んだ<(_ _)>

kandagaさんは、基本的にスッポンポン生活?
暑いとこれ以上脱げない(^^;)

それなのに、汗をかきながらバイクを漕ぐ!!
健康的になるはずが、不健康になった(爆)
そんなHollywoodの、アホな日記です(^^;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

本格的な残暑は、真夏より暑い?
今年の残暑は、それほど厳しい(^^;)

アメリカではインディアンサマーと言い、この時期の残暑の総称だ!
とにかく外も室内も、kandagaさんには過酷すぎる(-_-;)

仕事の効率が悪すぎる?
ベッドルームには、クーラーが無いので扇風機!
汗だくで最近は、寝付かずに過ごしている(>_<)

一番涼しいのは、シカモアのフィットネスバイク!
真横にクーラーがあり、ここは居心地が良い(^-^)
それでも漕いでいて、あきれるほど汗だく(爆)

どちらにしても、結構やせた?
疲れるけど、悪いことだけでは無い(^^;)


日本とネットでのやりとりが、ずいぶんやりやすくなった?
Messengerの、メンバーメール?
一斉に返信も来て、コピペの必要がなくなった(爆)

労力が減れば、新しいことも出来る!
今後も合理化を、しっかり進めて行こう(^_^)v

気持ちはすでに、冬の日本!
そもそも寒いの大好き!(^^)!
仙台秋保温泉の、温泉合宿も決まり、今からわくわくだ(*^_^*)

だいたい温泉好きな、kandagaさんの行動パターン!
関東でも合宿をやりたい?
年明け計画で、二本立てで進める予定だ(^_^)v

集まらなかったらどうするの?
現在バンコクか、石垣島に行く計画立てています!(^^)!
誰か一緒に行く人、募集しています(~o~)


どちらにしても、年末年始は意欲的に動く!
色々と考えながら、今日もタップリベッドの中・・_(_^_)_
少し涼しくなって、む命ちょっと眠れました_(_^_)_・・<(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★仙台合宿は12月28日(水)伊香保温泉!


仙台合宿がとうとう動き始めた!
タップリ丸一日、温泉に浸かって、マジックを覚える?
こんな機会が、仙台でついに行われる!(^^)!

新作はもちろんで、徹底的に技術習得!!
希望者には、Castleオーディションのアドバイスもする(~o~)
CastleJudgeがアドバイスなので、完璧である(爆)

東京の人たちも、参加可能!
kandagaさんと、東京から参加しましょう(*^_^*)


勿論東京の人たち対象で、合宿も企画しています!
希望日は年明け?
場所は鬼怒川が、いつもの候補です(^_^)v

この時期に東京での宿泊や、仙台までの移動!
kandagaさんと一緒に、楽しく旅をしましょう(~o~)

企画が無ければ、kandagaさんは石垣島に行く?
タイのバンコクも、考えています!(^^)!
皆さんご連絡ください<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ポジネガチャンネル!

MagicCastleとプロダクション!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga

https://note.mu/kandaga/n/ne41f92021dd7

Castleメンバーの、権利と義務を語ります!
castle内部は、色々な制限で写真は限定されている?

メンバーが出演しても、お金を払っても掲載は許可制(^_^)v
MOJやKINGDOMが、お手伝いしています(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
なぜか健康的に眠れて、健康的に目が覚めた?
夢で合宿の講義を、やっている自分が見れた(^^;)

夢のお告げ?
どうやら合宿は、新作とテクニックのオンパレード!(^^)!
全員がクラシックフォースを、出来るようになっていた(爆)

東京レクチャーは、メンタルと数理トリック?
凄いの夢で、浮かびました!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS