世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

疲れすぎてずっと寝ていた!・・根性のラジオ収録と脳内日記!


オーディションの後遺症?
本格的に疲れて、一日中寝込んだ_(_^_)_
しかし決して、体調が悪いわけでは無い(-_-;)

本当に疲れたので、ラジオ収録も断念!
一日大半を、ベッドで過ごした_(_^_)_

と言うことは日記やメールも、進みが悪い?
10月が近づいたので、そろそろDigitalもまとめなければ(^^;)

今日の日記は、kandagaさんの脳内日記(^^;)
今思うことや、やりたいことを語りましょう(~o~)
ちなみに深夜は、眠れません(-_-;)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

今日やったのは、ラジオ収録だけ?
それ以外は正に、爆睡の一日だった_(_^_)_

体が動かず、口だけ回る(爆)
撮影はせずに、正にベッドで寝まくった(=_=)
凄く不健康な一日を、タップリ満喫した(^-^)

脳内仕事が多いので、頭が疲れると駄目?
孫弟子のオーディションは、それほど過酷にkandagaさんを疲れさせた(-_-;)


企画の方は、年末忘年会も日程が決定!
参加表明も、そろそろ集まってきた(~o~)
メンタルばば抜きは、やけに楽しそうでやる気満々だ!(^^)!

勿論合宿企画も、仙台からの提案!
鬼怒川でやるなら、仙台だって同じような物?
勿論仙台から鬼怒川まで、来てもらっても問題ない(^^;)

日程だけを早めに決めて、イベントページ作りたい(~o~)
そんな作業はまだ、現在は脳の中?
現実にFacebookページを、しっかり作って告知したい!(^^)!


結局イベントページを制作したのは、午前4時ぐらいから?
さすがに寝過ぎて、頭がぼけている(爆)
しかし今度は眠れなくなる(=_=)

こんな状態では、メールなど文章もまとまらない?
仕方が無いので、映画:日本の一番長い日を見る(~o~)
これを見ながら眠れたら、それはそれでめっけもの(^_^)v

結論は眠れず、見入ってしまった(爆)
良い映画で、眠れる通りが無い(-_-;)


結局そのまま、朝にはイベントページ制作!
睡眠バランス、最悪である(=_=)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★2106年KINGDOM忘年会ページ制作!


ついに今年も、大々的に忘年会やります!
イベント内容は、こちらで沢山告知します(^_^)v
勿論会員ページでも、皆さんにお知らせします<(_ _)>

https://www.facebook.com/events/185254545217078/

参加表明は、こちらでも受け付けます!
参加者全員に、秘蔵のDVDを用意します!(^^)!

一般の方でも、KINGDOM会員の推薦で参加できます!
凄く内容が濃いので、最高の年忘れをお届けします(*^_^*)

宿泊希望の方は、別途ご連絡ください!
二次会と初詣も、一緒に楽しみましょう(~o~)


今後は年末イベントページ、沢山作ります!
合宿情報も、決まり次第アップします!(^^)!

2017年の、Castle受験者応援プログラム!
公開オーディションも、イベントで行います(^-^)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・言いたい放題チャンネル!

北と南と朝鮮半島!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n8c3387e09a54

真実の朝鮮半島は、日本では報道されない?
海外では日本と朝鮮半島が、正に冷静に見つめられる(^^;)

言いたい放題だからこそ、何でもいえるこのラジオ!(^^)!
真実を毒舌で、お届けします(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
何だかんだ寝ないで、お昼になってしまった(^^;)
今日の夜は、Castleでゲストを迎える!
果たして夜まで、持つのだろうか(爆)

実際は撮影も貯まっている(-_-;)
どこかでこなさなければならない?

そろそろ10月に入る!
日本と連絡とつて、年末の準備だ!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS