世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

スマホでラジオ登場第二位!・・オーディション前日!


凄く良い知らせが届いた!
kandagaさんの新しく始めたラジオが、サイトの今週2位になった!(^^)!
アクセスランキングである(~o~)

これはまだ、サイトが新しい?
しかしテスト放送での、アクセス2位は素晴らしい(^-^)
素直に喜んでしまった(^_^)v

今日はすなおちゃんの、オーディション前日!
なんだか何もしないで、過ごしてしまった?

明日も昼夜Castleです!
年末に向けて、スパートです(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

タジマジ師匠の、誕生日イベントが行われている!
何と300人越えの、動員力を示す?
正に素晴らしい、実力である(^^;)

kandagaさんのお得意は視聴率?
昔テレビ番組を作っていたときも、視聴率男である(^-^)

現在はネットラジオがお気に入り!
制限無く何でも語れるのが、kandagaさん好みだ(*^_^*)

ラジオも日記も、読者数は凄く増えている!
そんな中で、最新のネットラジオがいきなり週間2位?
これは驚くべき、快挙である(^^;)

簡単に配信できるので、今後も頻繁にアップします!
皆さんからの、話題をお待ちしております<(_ _)>



そして今日は、なぜか何もしない?
予定の動画も撮影できず、なぜが寝っぱなし_(_^_)_
どこで疲れがたまったか・・昨日のCastleがつらかった(-_-;)

どちらにしても、明日がオーディション!
体調を整えるために、タップリ睡眠をとった_(_^_)_

ベッドの中では、映画と日本の番組!
バラエティー番組の、タレントの発言にむかつく?

政治や経済は、何も知らないのに発言!!
責任がなさ過ぎて、いらいらする(爆)


ちなみに豊洲問題は、全く問題なし(^_^)v
公表と違う進め方が、問題になるだけ?
安全は正に、完璧に近く考える!

話を複雑にした、小池と知事のまとめ方が気になる?
小池と知事を応援しているので、頑張って欲しい(-_-;)

民進党の蓮舫に重国籍問題は、完全にアウト!!
理屈をこねる必要なく、台湾国籍は簡単に抜けない?
手続きをとっても、抜け内国に注目だ(~o~)

国籍を抜くには、まず日本国籍を抜く!
そして台湾国籍を破棄して、再度日本国籍を取得!(^^)!
ここら辺は、kandagaさんの専門である(*^_^*)


そんなことを考えて、ベッドでテレビを見る!
明日が忙しいので、無理して何もやらない?
せいぜい日記が、仕事でした(=_=)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★東京仙台、合同合宿企画!


仙台と東京は、決して遠くない?
それなら合宿を、合同で出来る可能性がある!
年末なのか年始なのか、これから詰めて行く予定だ(^_^)v

2泊3日で、40000円が目安?
教材DVDは、勿論付いている(*^_^*)

内容と時期はKINGDOMメンバーに、募集します(~o~)
1泊も受け付けるので、どしどしご意見ください<(_ _)>

合宿に参加できない方にも、都内でレクチャーします!
そして他の地方でも、呼んでいただければレクチャーします!(^^)!

日程などは、決まり次第告知!
皆さんにも、沢山メールします(*^_^*)


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・星空の招待席!

中国の宇宙開発と日食!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n22fb7e79e284

中国が二つ目の宇宙ステーションを打ち上げた!
開発は著しく、将来は火星を目指す!(^^)!

そして来年の、夏のアメリカ日食を特集!
皆さんで行きましょう(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
よく寝すぎて、目が覚めたのは4時過ぎ?
ちなみにこれは、早朝である(^^;)

二度寝はしないで、そのまま日記を書く!
今日のオーディションは、とにかく色々と撮影する?
最短で皆さんに、紹介する予定だ(~o~)

大相撲もそろそろ終わり?
まともな生活に、しっかり戻ります(^-^)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS