世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

たまには過酷なMagicCastle!・・アイホップで急遽レクチャー!


良いこともあれば、悪いこともある?
今日は正に、そんな一日であった(>_<)
ゲストのジュニアが、Castle入り口で入場できない?

話せば長くなるので、詳細は本編で!
そんなわけでアイホップに移動?
プライベートレッスンをする事になった(^^;)

書くこと多すぎて、まとめるのは大変?
Castle重鎮、総動員の大騒ぎ!(^^)!

何はともあれ、日記ネタは完璧に確保(爆)
ポジティブに、お届けします(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

Castleは担当が変わると、突然システムが変わる?
新しいゼネラルマネージャーは、何か相当気むずかしい(^^;)
そんな一面が、今日のCastleで現れた!!

kandagaさんは、早い時間に髪の毛を染めた(^_^)v
Hollywoodでは、ミュウちゃんが染めてくれる(~o~)

信じられないぐらい上手くて、美容院より染まる?
液の使う量は少ないのに、染まり方は床屋の佐藤並み!(^^)!
kandagaさんの髪の毛ば、真っ黒に変身した(*^_^*)


夕刻Castleに行く!
待ち合わせは5時だったが、渋滞でジュニア君が遅れた?
実際はこれが、致命傷になった(-_-;)

許可担当の、ゼネラルマネージャーは時間通りに帰宅!
つまり入場リストに、名前が入らなかった(>_<)

1分すら待つことは無い(^^;)
後でメールのやりとりをしても、これは後の祭り?
今日の入場は、全く不可能になった(/_;)

ジャックに泣きついても、ミルトに頼んでもこれは駄目(>_<)
担当は社長より偉いのが、正にアメリカ社会(^^;)
仕方なく外で、特別にマジックレクチャーをする事になった_(_^_)_


特別にkandagaさんの、2時間プライベートレッスン!
アイホップに行き、パス・パーム・フォースのレクチャー!(^^)!
通常なら、$225の内容?

お土産にDVDを2本プレゼント!
かえって喜んでもらった(*^_^*)


その後は再度Castleに入場!
ジュニア君とは、日本での再会を誓ってお別れしました(~o~)

Castleでは、ジュニア君を待つマジシャンに事情を説明!
皆が待っていてくれたので、ちょっと残念?
そんなわけで、深夜までアウルズバーで、飲みました(^_^)U


今日の飲み相手は、Bobby・ビル・マンダックスさん!
早い時間は、ミルトとデイルもいました(*^_^*)


その後は自宅に戻って、大相撲観戦!
そろそろ優勝が決まりそうだ!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★2016年度KINGDOM忘年会日程決定!


新しいメッセージリストで、リクエスト脇来ました!
圧倒的多数の人が、12月30日(金)を希望(~o~)
了解は取っていないが、Moderatoで行います(^_^)v

当日は久しぶりに、居酒屋王決定戦を行います!
これは参加自由で、一般投票?
おひねり金額で、勝者を決定します!(^^)!


参加費用は10000円で、ディナーと飲み放題!
お土産DVD付き(~o~)

それと別に、おひねり1000円用意してください<(_ _)>
これは500円玉1枚と、100円玉5枚がベストです!
参加者の賞金に充てます(*^_^*)

会員さんには、スペシャルクリスマスプレゼントあり!
参加して、後悔はさせません(^-^)


仙台では温泉合宿を企画!
これは次回に、告知します(~o~)
参加希望者は、メッセージください<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ジョリーに首ったけ!

役者で語る映画色々!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga
https://note.mu/kandaga/n/n3099b4ffa8e1

やはりHollywoodのスターは、本当に凄い?
B級でも主役を演じることが出来る!(^^)!

現在映画を見まくっています!
ネットに転がっている、む命全てを見尽くすつもりです(*^_^*)・・<(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
朝は7時ぐらいに起床?
昼寝をするつもりで、今日こそは動画を撮影(^_^)v

昨日の予定だったが、髪の毛染めて時間消滅(^^;)
やはり若返ってから、収録したい(爆)

週末Castleなので、今日はシカモアでお仕事!
年末予定も見えてきた?
沢山告知します!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS