世界を食べる?かんだがマジック!

とにかく世界を回ります! 食べたりふれあったり? かんだがさんが世界でコミュニケーション!

ネットやラジオの構造改革!・・冬のイベントを皆さんに問う!


今日はCastleには行かずに、パソコン内作業?
冬の日本とDigitalを、徹底的に検証した!!

これが結構、決断のいる作業(^^;)
舵取りが決まったら、すぐ行動に移すのがkandaga流だ(^_^)v

冬のイベントも、そろそろ決めなければいけない?
合宿又は、都内合宿もやる?
決断するのは、正にこの時期だ!(^^)!

何はともあれ、今日は徹底的に年末を語る!
ネットの構造改革も、発表します(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆本日のトピックス

今日の日記は、kandagaさんの頭の中の日記?
実際は一日中自宅&シカモアなので、何も書くことは無い!

10月が近づけば、正に年末年始のスケジュールを決める?
そしてネット作業の効率を、より良くするために色々と模索する(=_=)
方針を決めたら、後は実行に移すだけだ(^_^)v

今年はKINGDOM仙台支部が、出来上がった!(^^)!
この支部はMOJ会員で構成されているが、KINGDOMと呼びたい!
多くの人たちが参加しやすくするために、間口を広くした(~o~)

年末に何かのイベントを立ち上げたい!
そして仙台発信の、動画又は音声ラジオも作って欲しい!(^^)!
最近のアプリつかえば、実に簡単に配信できる(^-^)

今注目しているのは、Medioというアプリ!
https://twitter.com/Medio_jp

PCでは簡単に視聴できるが、スマホはアプリダウンロード?
とにかく本格的なラジオが、簡単に配信できる(^_^)v
これがあれば、Castleからの放送も可能だ(*^_^*)

そしてもう一つは、動画の配信できるサイト!
https://note.mu/

アカウント作れば、簡単にアップロードできる?
これをYouTubeと両方使えば、安定した配信が出来る(~o~)

何せ新しい試みなので、現在は試行錯誤だ(^^;)
年末までには、多分詳しくなっています!(^^)!


なぜこんなに色々と配信するのか?
これからはやはり、ソーシャルネットワークの時代!
サーバー配信から、いかに脱出するか(>_<)

同時にいかに素早く、情報を送れるか!!
今年は正にkandagaさんにとって、その転換期であった(=_=)

ビデオカメラをやめて、iPhone6sに切り替えた!
そしてDVDから、デジタル配信に切り替えた会報?
マジックもこれから、DVD以外の方法で配信する予定だ!(^^)!

ダウンロードなども、YouTubeで簡単にできる?
限定公開で、会員向けに色々とサービスが出来る(^-^)
そんなことを考えて、方針をくみたいいてる(~o~)


とにかく年末は、日本に行ってイベントを作る!
勿論レベルの高い、マジックイベント(~o~)

年越しまでいて、何も仕事が無ければ一端バンコクに行く?
そして日本で又、1週間過ごす(*^_^*)
皆さんからの、レクチャーやショーの依頼を、お待ちしております(^_^)v


そんなわけで、一日マジに計画を立てる!
タップリ眠って、皆さんのリクエストをお待ちしています(^-^)


---------------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★kandagaさんの配信しいてるリストをまとめました!


☆インターネットラジオ

http://blog.goo.ne.jp/kandagaとYouTube配信!

1・ジョリーに首ったけ
  映画情報のチャンネル(^_^)v
  ネタバレありで、辛口にしゃべります(*^_^*)

2・星空の招待席
  天文宇宙のニュース、専門チャンネル!
  星座神話の解説も、タップリお届けします(^-^)

3・困ったときの110番
  政治や選挙など、結構毒舌で語る?
  イスラムテロも、真っ正面から解説します(^_^)v

4・言いたい放題ちゃんるる
  歯止めが無いほど、ノンジャンルで毒舌トーク(爆)
  政治から映画まで、質問ニーズにも応えます!(^^)!

5・ポジネガチャンネル
  良いか悪いかは、考え方次第?
  憲法改正も、善し悪しはしっかり考えます(~o~)

6・ラジオマンジャック
  何でも楽しく、バラエティーチャンネル!
  ゲストも交えて、馬鹿騒ぎします!(^^)!

7・魔法を信じるかい
  正にマジックトークの番組!
  イベント情報や、オーディション寸評も魅力です(*^_^*)

☆アプリアップロード

https://medio.jp/p/d52aa2b1c4afcda6

1・Hollywoodチャンネル
  現在試験放送中!
  iPhoneでどこからでも、本格的にアップ来ます!(^^)!

☆MOJ&KINGDOMDigital会員ページ

http://mojmagic.sakura.ne.jp/digital/index.html

1・情報満載の、会員ページ!
  毎月会員さんに、更新しています(~o~)

それ以外にも、有料・・無料動画を配信中?
10月から本格的に、活動します!(^^)!
よろしくお願いします<(_ _)>


yanagidamasahiro@gmail.com

全てのお問い合わせは、こちらからお願いします!
皆様の参加を、楽しみにしています!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


--------------------------------------------------------------
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
今日のラジオ・・ポジネガチャンネル!

ゾンビとマジック東国原!・・をお送りします(^_^)v

http://blog.goo.ne.jp/kandaga

https://note.mu/kandaga/n/n0456eaa185cd

タイトルだけでは分からない?
とにかく不満が果たして、ポジに変わるのか(爆)

それにしても東国原大嫌い(>_<)
ゾンビも政治も、ポジネガします!(^^)!・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日記編集後記
----------------------------------------------------------
タップリ寝たけど、暑すぎて目が覚めた(>_<)
Hollywoodは何か、夏に戻った感じがする?
間違いなくプールで、泳ぎたい気分だ(^^;)

今日は夕方から、すなおちゃんのレッスン日!
本番に向けての、最期の調整だ(~o~)

それ以外は、ラジオとアップロードの一日?
新企画を沢山、アップします(*^_^*)・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


----------------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

Information

かんだが
  • Author: かんだが
  • かんだがさんの旅の世界にようこそ!

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Categories

Links

Links

  • RSS